どっち派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/どっち派? 画像1
撮影の合間に

今から、ゆで玉子食べようと思います




なんだか人の顔にも見えるような。。(笑)




さて、


,箸った方

△悗海鵑席


みなさんはどちらから食べますか?





自分はですね〜




さぁ、どっち派でしょう?

 
  • コメント(全82件)
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/11 14:51

    尖ったほうで
    お聞きになると言うことは凹んだ方からお食べになるんです

  • のん 
    1/11 14:54

    私はとがった方

    最初に白身を多めにいきたいタイプです

    で、佐藤さんは…

    仕事頑張って下さい

  • *花*(・x・) 
    1/11 14:54

    とがった方から食べます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/11 14:59

    ゆで玉子大好きです

    私はとがった方かな。
    黄身までのわくわく感と、形の安定感ですかね

    峻さんは△のかな


  • めぃ 
    1/11 15:01

    もちろん尖った方で



  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/11 15:04

    私はとがった方からです

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/11 15:07

    私は
    んだ方です

    鯛焼きとか色々食べる順番がみんな違って面白


    ちなみに何を付けて食べた
    私は塩が好き

  • リアム†luv.dar† 
    1/11 15:11

    私はとがったほうからガブリといきます

  • のっち 
    1/11 15:18

    もちろん,がった
  • アリス 
    1/11 15:21

    私は、やっぱ、尖ったほうから食べるかな?
  • ジュナ 
    1/11 15:35

    尖った方かな〜あまり気にしてないけど

  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    1/11 15:35

    とんがった方から〜

    マヨネーズで

  • くぅ 
    1/11 16:04


    私はとがった方からパクっていっちゃいます

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/11 16:05

    白身だけをとがった方からo('∀'*o)♪
  • えりり 
    1/11 16:10

    とがった方ですね


    ゆでたまご見ると、板〇さんを思い出してしまいます(笑)

    ★絵理子★
  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    1/11 16:15

    こんにちゎ(o^∀^o)

    私ゎ…とがった方デス


    軽く、一口食べてから、お塩をかけてから、食べます(≧∇≦)
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    1/11 16:23

    とがったほうです

  • キティ 
    1/11 16:38

    とがったほう...かな

  • ハラボテたぬき 
    1/11 16:39

    1番のとがったほうから食べます半分は塩で残りの半分はマヨネーズを付けて食べます 一つで二度美味し

  • †SORA† 
    1/11 17:01

     
    殻を剥くと
    自然に尖った方を
    上にして持っているので
    (黄身
    下に片寄ってるのか
    安定感がある方を
    下にしてると思います)
    尖った方から
    食べてます



    ちなみ
    たい焼きは
    あんこが入ってない確立が多い
    しっぽから食べてますよ



    美味しいところは
    後から味わうって感じです

  • えいあ☆退会予定 
    1/11 17:02

    私はその時の気分で…。 ゆで玉子と言うと、やっぱり坂〇さんを思い出してしまうのは何故かな

  • ILOVE玉森 
    1/11 17:04

    とがったほう
  • みほ 
    1/11 17:09

    峻さん

    お元気そうでなによりです


    ゆで卵はとんがっている方から食べます
    へこんでいる方がぽってりしていて持ちやすいからかなぁ?

    峻さんは‥どっちですか?



  •  
    1/11 17:38

    私も、さっき食べましたー


    そして,箸った方から食べましたよ

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/11 17:40

    私ゎ尖ってる方から食べま
    因みに半熟のやつしか食べれないデス
    熟ゎ食べれな
    なのでおでんに入ってるたまごゎ味がしみていて美味しいってみんな言うんだけども…食べれなぃんだぁ

  • のらっち 
    1/11 18:19

    ゆで玉子は…食べれません
    でんの玉子はぐっちゃぐっちゃにして、やっと食べれます
    はや玉子じゃないのですが

  • じゅんたん 
    1/11 18:26

    こんばんは。
    私は尖った方からで

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/11 18:45

    私はとがった方から
    食べますよ〜(^ω^)

    …考えてみれ
    苺もとがった方から
    食べま
    !!
  • あいぞう 
    1/11 18:53

    ゆで卵
    久しぶりに食べたくなりました

    あたしは尖った方からいただきま

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    1/11 18:53

    とがった方かなあ

    ゆで卵も、半熟がす

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/11 19:15

    私はシロミの多い方から食べて、キミを最後に楽しみます
    さんはどうですか!?

  • スティチ 
    1/11 19:25

    とんがつた方スティッチ
  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/11 19:32

    私はのとがった方です☆一口食べて、平らになったとこに塩を振り食べていきます(=^ー゚)
    峻さんは…峻さんも、とがった方で!…当たりますように…
    ちなみに目玉焼きは白身を全部食べてから黄身を食べます(´ω`
    )峻さんはどうですかー??
  • ゆみ 
    1/11 19:39

    こんばんは


    もちろん私はとがった方っ

  • おー 
    1/11 20:05

    とがったほう

    シンプルにお塩をつけて食べたい(^ω^)
  • まいまい 
    1/11 20:43

    とがった方

    あたりますように・・・
    私はとがった方なんですけど、考えてみれば逆の方から食べる人もいるのかな・・・?
    みかんはヘタ側からですか?逆からですか?
  • みなみ 
    1/11 21:06

    私はです

    とんがった方から食べます

  • みゆ…ありがとう[お世話になりました] 
    1/11 21:11

    やっぱり 尖った方からで

  • ・ゆみ・ 
    1/11 21:13

    私は、,箸った方からで

  • とんママ(職場復帰につき放置中) 
    1/11 21:19

    へこんだ方から食べる人みたことない

  • みかん(ありがとうございました♪) 
    1/11 22:29

    基本…
    ,箸った方ですが
    黄身が見えてる場合
    黄身が後から食べれるほうから食べます

    黄身好きなの


  • 亞湖 
    1/11 22:59

    今晩は
    ゆで卵はあたしはとんがった方から食べます

  • ゆき 
    1/11 23:53

    \蹐た方で

  • 祐司 
    1/12 00:04

    峻さんは尖ったほうにちがいないっ!
    僕も尖ったほうから食べま
  • マナミン【しばらくイン率低下】 
    1/12 01:07

    ウチわぁ
    んだほうからカナ?とがったほうは白身が多いき

  • 立花道雪 
    1/12 01:32

    俺らはどちらでもなくヨコからがっつく

    これしかないっしょ

    稲サイコー


  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/12 01:37

    私はとがった方からたべまぁす
    私も夕方食べたよ
    ヨネーズつけ
  • はる 
    1/12 03:11

    尖った方かな
    べやすい感じだから(笑
  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    1/12 04:54

    なんとなく…尖ったほぅから食べます



  • みぃ 
    1/13 00:28


    うちは尖ったほうからが多いかも

    写メほんとに顔に見えるよ

    あと、いつもドラマ見てま
    事のお昼休憩の時に先輩とみてるのぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)