ただいまー!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ただいまー! 画像1
こちら今日の晩ごはんです☆



…って言っても、今さらこんな時間に遅いですよね(笑)


今日は中華を食べました。

中華が好きなんです♪

(^^ゞ





さて、明日も早いので
これから風呂入ってきまーす






あれっ



ちょっと喉が痛い。。

 
  • コメント(全38件)
  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/11 00:51

    中華いいですねぇ


    風邪!?
    お大事

  • ☆ayukawa☆ 
    1/11 00:52

    大丈夫ですか? 
    わたしも喉腫れてきてます…(涙) 
    明日しごとだ
    とほほ 
    でも頑張ってきます
     

    佐藤さんの日記に癒されました(*^_^*) 
    ありかちょ
     
    おやすみなさい!
  • 白]. 朔 .jp// _ 
    1/11 00:52



    美味しそうで


    体には気を付けて


    行ってらっしゃい(´ω`)

  • ひろろ* 
    1/11 00:55

    おかえりなさ

    おつかれさま

    しっか
    あたたまって


  • †美影† 
    1/11 00:55

    中華丼かなぁ
    味しそ
    が痛い時はくず湯を飲むと温かくなるよ

  • ミッキーJr 
    1/11 00:55

    中華大好き
    婆豆腐、ラーメン、チャーハン美味しいですよね♪お仕事頑張ってくださ
  • ☆Rai☆ 
    1/11 00:57

    |壁|∀・)気をつけてください

  • ☆†うめ†☆ 
    1/11 00:57

    お疲れさま

    喉 大丈夫ですか?

    風呂で暖まって すぐに布団に入って寝てくださいね
  • ゆ〜りん 
    1/11 00:59

    私は今まで友達と呑んでいたので
    れから寝ま〜す。喉の痛みには、大根をハチミツに漬けた汁を飲むと効くようです。お大事に

  • Hawaii 
    1/11 01:00

    お疲れ


    明日も仕事頑張って
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/11 01:01

    五目ラーメン?ですか!?

    美味しそう

    喉痛、早く治して下さいね!!

  • メイ 
    1/11 01:09

    中華好きなんですか?峻
    が痛い
    大丈夫ですか?無理しないでね
    かくして休んで下さいね

  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    1/11 01:09

    お疲れ様です

    中華…私もスキです


    あっ
    …大丈夫ですか?

    無理しなぃで下さい

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/11 01:13

    お疲れ様デス

    喉大丈
    風呂入って暖まって早めに寝て疲れをとって下さいね
    を冷やさない様にタオル巻いて寝るぃぃみたぃ
    ゥチもいつも喉痛くなると…塩水でうがいをしてタオル巻いて寝てるょ

  • ちょこ番長 
    1/11 01:15

    喉痛い時は、やっぱりのどあめっしょ

  • メイ 
    1/11 01:18

    お疲れ様でし
    しょうが湯
    りん湯
    んでみて下さ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/11 01:19

    あ〜 美味しそうな

    ・・・・


    ぶり返さない様に

  • アリス 
    1/11 01:25

    いってらっしゃーい。だけど、喉が痛いんだったら、頭を洗わずに、汗をかくまで湯船に浸かっていると風邪予防になりますよ
  • ありさ 
    1/11 01:26


    撮影お疲れ様でした

    中華美味しそうです


    今日、昼間はぽかぽかして
    暖かかったのに夜は急激に
    冷え込みましたよね

    峻くんの風邪が悪化しない
    心配でした(σω・`)

    喉が痛いとき、のどぬーる
    濡れマスクがお薦めです!

    明日も頑張って下さい(^O^)/

  • まみにゃん 
    1/11 01:30



    大事?

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/11 01:35

    お疲れ


    私も中華好き
    た美味しそうな物食べてぇ


    喉が痛いと辛いよね…扁桃腺腫れると大
    イソジンでよーくうがいして休んでくださ

  • えいあ☆退会予定 
    1/11 01:45

    お疲れ様です(*´∇`) 無理してぶりっ返しは怖いですよ。
    喉が痛い時は湯槽に浸からないで

    炎症がひどくなってしまうって先生が言ってましたよ

    うがいして枕元に濡れタオルを置いたりして、湿度も保って

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/11 01:47

    緑茶でうがいしましょo(*゚∀゚*)o
  • リアム†luv.dar† 
    1/11 02:08

    お疲れ様です。 こ…これは中華飯です
    うわぁ〜
    華飯大好きなので…画像見ててお腹がギュルルゥ〜です(笑) 喉が痛
    りかけが一番大事ですよ
    っくり休んで下さい
    おやすみなさい

  • ミーちゃん 
    1/11 02:15

    お疲れ様です

  • えりり 
    1/11 02:30

    遅くまでおつかれさまでし


    悪化しないよーにしてくださいね


    ★絵理子★
  • すみれ 
    1/11 02:41

    今日も仕事お疲れさまでし
    喉が痛
    乾燥してるから寝るときは
    てね良く休んでね

  • カッパッパ 
    1/11 03:03

    こんばんは

    寒いので、風
    に気をつけてくださいねぇ

  • Mechi 
    1/11 03:08


    お疲れさまで


    美味しそ〜


    しっかり食べて早く風邪治してね


    熱湯に生姜を摺って入れて飲むと効きますよ


    飲みにくかったら蜂蜜とか入れて

  • ゆき 
    1/11 03:31

    お疲れ様でー
    風邪ひかないようにしてね

  • ミーニャン☆ 
    1/11 06:04

    しょうがが風邪にいいですよ。がんばってください
  • **kari** 
    1/11 06:15

    おはよ
    喉どうですか?無理をしない程度に頑張って下さいね
  • ★ミー★ 
    1/11 07:22

    お疲れ

  •  
    1/11 07:32

    おはようございます

    お風呂、時間が許される限りゆっくり入れましたか?
    湯冷めしてしまうと体に悪いですからね

    寝る時はマスクは勿論ですが、私は首に湿布を貼り、タオルを巻きます
    完全に自己流ですが、効く気がします
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/11 08:53

    めっちゃ美味しそう(^q^)
    中華はいいですよねー♪
    …辛くなければ(--;)
  • うさぽん 
    1/11 10:03

    五目そ
    かな


  • まいまい 
    1/11 20:46

    美味しそう!
    深夜は特に美味しそうに見えますよね〜

    栄養摂って、ゆっくり休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)