うどん。

  • 佐藤峻 公式ブログ/うどん。 画像1
食ってます。





消化の良いあったかい
おうどん☆


近所においしそうなうどん屋さんがあったので

食べに来ました。




うどん食って
エネルギーに変えるぞ!







おかげさまで
体調も急ピッチで回復しております


ご心配ありがとうございます
(;_;)




明日からまた「インディゴの夜」の撮影がはじまるので

なんとか今日中に無理矢理治してやります!





ウィルスこのやろー!






負けねーぞ☆

 
  • コメント(全61件)
  • メイ 
    1/9 21:42

    大丈夫ですか?水分補給して下さいね
    日は早め休んで下さいね
    理しない様に

  • えいあ☆退会予定 
    1/9 21:43

    おうどんが一番です
    色々入っている感じに見えて、栄養もありそ

    俳優さんは、無理して仕事を頑張ってるから、体調管理が大変です
    合の悪さも、隠して撮影するんですもんね。 大変なお仕事ですよ

  • ハマチャン〆多忙放置&無言ツンカモ〆 
    1/9 21:43

    無理しちゃダメだよ

  • ‡優罹愛→今日0時グリ退会します 
    1/9 21:44

    ムリせず頑張って下さい

    寝れる時はしっかり寝て
    イルスやつけてしまおぅ

  • See you next future  
    1/9 21:45

    なんて奇遇
    もうどんです

    食欲無くても消化いいから胃に負担かけなくて済むし、温ま


    そして薬飲んで早く治さなきゃ

  • うさぽん 
    1/9 21:47

    こんばんわ


    うどん美味しそう


    明日の撮影までに体調良くなりますよう

  •  
    1/9 21:50

    頑張ってねp(^-^)q
  • れもん 
    1/9 21:53

    うどんは消化もいいですし暖かいのでいいですょね


    水分もたっぷりとって下さいね


    まさか..インフルとかではないですょね

    明日も撮影とか大変ですね

    無理はしてほしくないですが…お仕事頑張って下さい


    なので!!
    今日は暖かくして休んで下さい

  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    1/9 21:53

    うどんを食べて、体力回復して下さい


    余り…無理しなぃで下さいね(^_^;)
  • みなみ 
    1/9 22:03

    よくなってきて良かったで

    明日から頑張って下さい

  • miyabi 
    1/9 22:04

    早く治してくださぃ

  • ミーニャン☆ 
    1/9 22:09

    がんば
  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/9 22:11

    うどんいいな

    あたしはお鍋でした

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/9 22:13

    良くなって来て良かったですね。暖かくしてゆっくり休んで早く治して下さいね
  • ダック 
    1/9 22:14

    良くなってきて良かったですねぇ

    冷やさないように…ゆっくり休んで下さ

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/9 22:14

    美味しそう

    しっかり食べてエネルギーにしてねぇ
    は気か
    寒いケド早く良くなりますよぉに


    撮影お疲れ様です
    たインディゴ見るのが楽しみになるなぁ

  • みゆ…ありがとう[お世話になりました] 
    1/9 22:15

    具だくさん


    しっかり食べて 治して下さい

  • †SORA† 
    1/9 22:16

     
    消化のいいもの食べ
    ゆっくり静養して
    一日も早く
    元気になってくださいね


    何だか
    私、風邪気味かも…

    多分
    湯冷めが原因

  • き〜 
    1/9 22:16

    早く治して回復してくださいね〜
    (^^:;) 後はあんまり無理はしないでください

  • えりり 
    1/9 22:29

    明日にはバッチリだといいですね

    あったかくして休んでください


    ★絵理子★
  • ☆えみ☆ 
    1/9 22:31

    おいしそぉ

    食欲もあるみたぃですね

    体調よくなってきてよかったぁ

  • あす 
    1/9 22:33

    私も今日うどんでし


    早くよくなりますように

  •  
    1/9 22:37

    食欲があるのなら良いのですが、無い場合は余計体力を使ってしまうので気を付けて下さいね

    峻さんが紹介してくれる食べ物はみんな美味しそうですよね
    いつも私も食べたくなってしまいます

    ゆっくり休んで明日には元気になる事を祈ってます
  • 阿修羅*携帯不調Σ(ノд<) 
    1/9 22:46

    うどんおいしそう
    本当体には気を付けて下さいネ

  • 七瀬 
    1/9 22:50

    うどんはエネルギーに早く変わりやすいので、運動や仕事する前に食べるといいみたいですね

    身体暖めて、早く体調がよくなるといいですね(^-^)

    インディゴの夜、期待してます(^o^)v

  • ☆me〜 
    1/9 22:51

    美味しそう
    身体の芯からあったかで、栄養つけて、明日から頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ハニ(*v.v)☆  
    1/9 23:04

    美味しそうなうどん


    病んでる時はうどんに限りますよ


    早く治るように暖かくしてゆっくり休んで下さいね



  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    1/9 23:26

    こんばんは

    夜私も食べましたあ
        一緒嬉しいで


    やっぱうどんは讃岐のコシがあるのが美味しいですね

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/9 23:30

    美味しそうなぅどんだね
    チぅどんめっちゃ好きなん
    食べたぁい

    カラダ気をつけてね
    理しない程度に明日からまた仕事ガンバってね

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/9 23:33

    ウイルスに勝ってくださいね(^0^)/
  • メイ 
    1/9 23:38

    うがい
    洗い忘れない様にして下さいね

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    1/9 23:50

    美味しそうだ

    お大事

  • RENママ* 
    1/9 23:52

    今日、本場讃岐うどんを食べに行ってきました
    っぱり違いますねぇ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/9 23:58

    うどん、体温まりそうですね‥
    生姜紅茶も効きます

    お大事

    インディゴ楽しみ…

  • ゆき 
    1/10 00:00

    あたたかいものを食べるといいですよ
    大事に

  • みほ 
    1/10 00:16

    峻さん負ける


    美味しそうなおうどんと峻さんパワーの熱でウィルスは全滅します

    ゆっくり休んで撮影頑張ってくださぃ


    セナちゃんもわたしも応援しています



  • ゆーか 
    1/10 00:37

    病は気からって昔の人はいうじゃない。負けない気持ちが元気になるきっかけになるから頑張って

  • ☆ayukawa☆ 
    1/10 00:44

    風邪でしたか

    大変ですね☆彡 

    (@_@;) 

    大丈夫でしょうか…? 


    心配で




  • †MEGU† 
    1/10 01:02

    峻くん体調悪いんですね

    大丈夫ですか

    早く良くなるといいですね


    『インディゴの夜』の撮影頑張ってください


  • トミー(V)・□・(V) 
    1/10 01:21

    笑うと免疫力あがりますよo(*゚∀゚*)o
  • ろびん 
    1/10 01:27

    おうどん 美味しそ

    気合いで治す気なのかな?無理しないでね。早く治るといいね。
  • にや顔 
    1/10 01:42

    本当ゎうどんって消化悪いんだよ

    アタシゎ胃下垂だから,胃下垂のこと調べたらうどんゎ消化悪いって書いてあっ

    だから風邪ひいときゎ,おかゆが一番

  • リアム†luv.dar† 
    1/10 02:09

    おうどんで温まって体力復活してくださ
    私も風邪でダウンしてますが… 免疫力アップする舞茸のお味噌汁を飲んで体力アップさせてます

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/10 03:21


    頑張

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/10 03:30

    頑張って下さ
    ドラマ観てま
    しみで

  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/10 04:47

    おうどんおいしそー(m'□'m)ウマママー!
    具がいっぱいのってますが、何うどんなんですかね?(゚▽゚*)キニナ
    おうどんはよーく噛んだら消化めちゃめちゃいいんでよーく噛んで下さいねっd(*'-^*)って食べ終わってるか…
    明日から撮影なのですね…無理せず楽しんで来て下さいっ

    月曜からまた楽しみにしてるので

    体調がはやくよくなりますように

  • AKIKO 
    1/10 11:56

    食べられるようになってきたら、果物や温野菜でビタミンも採ってね。撮影楽しんでください!応援してます♪
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/10 12:16


    うどんおいしそう!!
    体温まりますよね★
  • 沖縄のもも 
    1/10 20:48

    うどん好き☆

    峻クンも好き
  • まいまい 
    1/10 21:24

    美味しそう

    うどん食べて体を温めて、撮影頑張ってくださいね

    ドラマ毎日楽しみにしてますからっ(´∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)