意外に…

  • 佐藤峻 公式ブログ/意外に… 画像1
みなさんわからなくてビックリしました!

w(°0°)w


昨日のブログ写真、
白いジャケットを着てるのがそうだったんですけど


カメラマン?
とか

奥の方に…いる?
とか

いないですよね?
など


意外にわからなかったんですね



ちょっとショックでした。。(笑)


たしかに
照明の影響か少し色黒に写ってましたもんね★


もちろん
一発で探し当ててくれたひともいたので

うれしかったですよ☆

(^-^)





昼ドラ「インディゴの夜」
見てくれてありがとうございます。


緑のポロシャツを来たウェイター役がそうなんですけど、わかりましたか?


放送開始したばかりで
まだまだ登場機会が少ないですが、根気よく見てあげてください☆

(^_^)





P.S.

今日は体調を崩してしまったので

治療に専念したいと思います。。



みなさんも体調管理には
どうか気を付けてくださいね。

 
  • コメント(全60件)
  • 絵霧 
    1/8 22:54

    峻くん
    時も頑張って
    方激務で峻く
    のドラマ放送見られません
    みません。(´・ω・`)
    イケメン俳優頑張れ

  • ゆみ 
    1/8 22:58

    お疲れさまで


    もちろん見ました


    体調大丈夫ですか?
    お仕事しながらは大変ですけど 早く治る事お祈りしていま

  • 坂田銀時 
    1/8 23:02

    インディゴの夜を毎日楽しく拝見しております。


    体調管理にはくれぐれも
    注意
    さい。


    そして体調が
    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    治するのをお祈りしております。


  • ★ミー★ 
    1/8 23:04

    お疲れ

    お大事

  • 七瀬 
    1/8 23:10

    体調、大丈夫ですか
    無理はしないで、体調気付かって下さいねo(^-^)o
    実は今日は驚いた事が…
    『インディゴの夜』の事、すっかり忘れてDVDを見てたんです。
    そこに、電話のベルが…
    電話に出なきゃ、とDVDを止めると、テレビの画面に『インディゴの夜』とタイトルが!
    あっ!忘れてたΣ( ̄□ ̄;)!とびっくり…

    タイミング良すぎでした
    語が面白そうだから、ずっと見て行けそうです

    峻君がたくさん見られる日を楽しみに待ってますね

  • ☆me〜 
    1/8 23:15

    ドラマ今日、初めて見まし

    この後の話しが気になるので、録画して見ます

    仕事でリアルタイムでみられないので


    身体が資本ですから、調子を整えて頑張ってください

  • のん 
    1/8 23:16

    体調を崩されたとのこと…
    ひどくならないよぅに養生してください

    お大事

  • ハラボテたぬき 
    1/8 23:24

    お大事にして下さい 元気になったら 又コネタを聞かせて下さい 楽しみにしてます

  • うさぽん 
    1/8 23:24

    こんばんわ


    今日も「インディゴの夜」見ました


    体調早く良くなりますよう

  • なみへー 
    1/8 23:26

    昨日の写真分からなかったです

    改めて見て分かりました


    今は体調を崩しやすいので本当に気を付けて下さいね


  •  
    1/8 23:38

    良かっ
    昨日のブログ写真、当たったー



    インディゴの夜、観てます
    峻さん探しに勤しんでます(笑)
    30分だと、なかなかストーリー進みませんね
    ちょっと、もどかしいです


    体調崩されてしまったんですか(>_<)
    早く元気になると良いです
    お大事に…☆
  • ハニ(*v.v)☆  
    1/8 23:38

    インディゴもう既にハマってます

    続きが気になって仕方ないですょ
    (笑)

    体大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く元気になって下さい


    お疲れさまでした

    おやすみなさ



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/8 23:43


    気をつけてくださいね

    は すぐわかりましたよ

    コメントしてなかったゎだけど
  • のっち 
    1/8 23:46

    ゆっくり静養してまたまた頑張っ
    応援してます
    寒い彡(-_-;)彡ので温かくして休んでください。
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    1/8 23:58

    うふふ(^p^)
    最初からわかりましたよ(^O^)
    昼間学校あるので「インディゴの夜」ビデオ撮って観てます

    体調が早く良くなりますように…
  • ☆ようたん☆ 
    1/9 00:00

    写真分かった

    身体大事にね

  • はる 
    1/9 00:05

    やっぱ白い服のがそうだったんだ
    信なくて…コメしませんでしたけど…

    お大事にです

  • えりり 
    1/9 00:08

    白ジャケットの彼だったんですか

    わからなかっ
    ガーン

    確かに色黒に見えますね(笑)

    でもやっぱりかっこいい


    体調崩してしまったんです

    ゆっくり休んでください

    ★絵理子★
  • みなみ 
    1/9 00:09

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んで早くよくなって下さい

  • ☆えみ☆ 
    1/9 00:09

    峻クンまた体調悪くしちゃったんですかぁ

    体温めてゆっくり休んで下さぃ

    お大事にぃ

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/9 00:33

    白のジャケット着てたのが峻クンだったのね
    かんなかったょぉ

    体調崩しちゃったん
    かくして早く治るとィィね
    まり無理しなぃょぉにね

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/9 00:38

    早く治るといいですね(^0^)/
  • ぱあ★ 
    1/9 00:45

    きゃー
    いジャケットだったドスナ
    しかったニャン
    調気を付けてドラマ撮影頑張ってねぇ
    オヤプミ

  • ひかり 
    1/9 00:45

    お大事に…。

    私も喉痛めてるから…此の辺で、

  • ゆぅ【求】まゆゆ素材! 
    1/9 00:46

    ゆぅは一発で峻君がどこにいるかわかりました

    インディゴ見てます!!
    毎日楽しみで


    体調、早く良くなるといいですね

    お大事にです!!
    元気になった峻君の姿、早く見られるといいな


    今日は久しぶりに録画していたジョーシマサイトを見まし
    NG系のHowToを見たんですけど、また峻君の筋肉見たくなっちゃっ

  • ・ゆみ・ 
    1/9 00:48

    照明のせいか、お酒飲んでるからかなぁ...いつもと雰囲気がちょっと違いますねぇ

  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/9 00:50

    遅くなっちゃった

    コメしようしようと思ってたのに間に合わなかった…!!私はわかりましたヨ!ちゃんと一発でd(*'-^*)

    今インディコ2、3話まで見おわりました(´Д`
    )2話ではドアップからでテンションあがりました
    4話明日見ますね!
    というか、螺旋階段っていいですよねぇ
    にほしぃー!
    って!また体調崩してしまったんですか
    気をつけ下さいね
    大事に

  • ゆりな 
    1/9 00:50

    大丈夫ですか

    はやく良くなるといいです


    写メの峻くんかっこいー

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/9 00:55

    当たってよかったぁ


    体調は大丈夫ですか
    ?寒いからねぇ…温かい物を飲んでゆっくり休んでね
    クンは笑顔でなきゃッ

  • ダック 
    1/9 01:00

    お疲れ様〜

    やった
    当たって良かったぁ

    体調は大丈夫ですか
    気を付けて頑張って下さい

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    1/9 01:07

    早く!治りますようにです!お仕事お疲れ様でした☆南風=ぱぃかじぃ〜! あはは(笑)
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/9 01:11

    インディゴの夜、段々面白くなってきてます

    体調、早く良くなられますように…☆

  • ゆーか 
    1/9 01:14

    インディゴ見ました。見つけまし
    カッコイイで

  • 沖縄のもも 
    1/9 01:25

    見つけてましたよ☆

    私は、風邪やっと治ってきた感じです。

    峻クン、お大事にね

    いつも、応援しているからね。
  • Mechi 
    1/9 01:34

    あ"〜ハズレちゃった


    体調大丈夫か
    睡眠しっかりとって無理しないで

  • ろびん 
    1/9 01:56

    体調大丈夫?お大事に。ドラマ チェックしてますので連続した昼ドラの撮影大変でしょうが頑張って下さい。 本当 お大事
  • ミーニャン☆ 
    1/9 07:35

    ウェイター役ですか?また見てみます。体調に気をつけてくださー
  • くぅ 
    1/9 08:00


    オハヨーございます

    体調大丈夫かな?
    あまり無理しないで、あったかくしゆっくり休んで下さいね

  • ☆†うめ†☆ 
    1/9 08:05

    この前の写真 白でしたか

    そぅかな って思ったけど 答え書いてないかな?

    体調悪いよぅですが
    ゆっくり休んで 早くよくなってくださいね

  • メイ 
    1/9 08:52

    おはようございます
    のジャケット着てたんです
    そうかなと思いまし
    体調はいかがですか?無理しないで下さいね
    いから暖かくして休んで下さいね
    大事に

  • えいあ☆退会予定 
    1/9 09:04

    きっと疲れが出ちゃったんですね

    身体を休めて
    く元気になってくださいね
    までの昼ドラとは、まったく違っていいかもデス

  • れもん 
    1/9 10:47

    白いジャケット着てるって分かりました


    インディゴもウェイターさんの役でこの前はカウンターを拭いたりしてましたょ


    見逃さずに観てます

    正直…峻くんしか観てませ


    体調大丈夫ですか

    風邪とかならいっぱい水分とって下さい

    寒いですから暖かくして下さい

  • ちあき 
    1/9 11:00


    体調大丈夫ですか!?

    薬飲んでいっぱい寝て、はやく元気になってください
    元気な峻くんの笑顔見れるの、楽しみにしてま



  • ちーチャン 
    1/9 11:08

    大丈夫ですか? 風邪かなぁ? ゆっくり休んで元気になってください

  • おー 
    1/9 11:38

    当たってたぁ

    良かったε=(-д-`)

    風邪?
    なんか去年から今年にかけて周りに風邪っぴきさんがかなり沢山いらっしゃったんだけど,共通してるのは皆さん長い


    なかなか治らないみたい(´・ω・`)

    ゆっくり休んで風邪なんてぶっ飛ばしちゃって

  • まーちゃん(・ω・`)! 
    1/9 11:59

    体調大丈夫なんです

    早く体調治してくださいね

  • まいまい 
    1/9 12:10

    ちゃんと分かりましたよ

    あっ初めて峻くんクイズで当たったかも


    体調は大丈夫ですか

    水分たくさん取ってゆっくり休んでください

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/9 13:29


    体調崩しちゃったんですか!?
    心配で


    しっかり調え
    お仕事頑張ってください

  • あす 
    1/9 15:25

    すぐにわかりましたよ〜

    妹と喜んでました


    体調大丈夫ですか
    ??
    お大事にしてください★
  • 亞湖 
    1/9 19:20

    今晩は
    ドラマみてます
    調悪いんですか… 早めの対処が肝心なんで無理せずゆっくりしてください
    くよくなってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)