僕の○○を紹介します。

  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○を紹介します。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○を紹介します。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/僕の○○を紹介します。 画像3
みなさん、こんばんは!



今日は
僕の○○を紹介します。


その○○とは……







大学生時代の親友たちです☆

(^_^)/



この写真は、2009年末の忘年会での1コマ♪


一緒に写ってる素敵な女の子は、親友たちのハニーです(笑)




みんな本当にイイ男で
一人一人の個性もバラバラ★

盛り上げ役、ボケキャラ、ツッコミキャラなど
さまざまで(笑)


大学時代は常に一緒に行動してました


誰かが授業に出られなければ、代わりに誰かがしっかりノートを取って…


試験に、

ミニテストに

助け合いでしたね(笑)




そんな仲間とこうして集まれたことが
本当にうれしかったです

(^-^)



みんなは大手企業でサラリーマンとしてバリバリ働いていますが


自分ひとりだけ
俳優の道を突き進んでます


そんな自分を
今でも温かく応援してくれているから、
嬉しいですよね☆



この親友たちを

かけがえのない仲間たちを

これからも一生大切にしていきたいと思います。

(^^)v






さぁ、

佐藤峻はどーれだ?(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • 桃花() 
    1/7 22:26

    友達て、いいよね

    仕事が違っても、何があっても味方でいてくれ



    写真、佐藤さん、ど

  • ジュナ 
    1/7 22:26

    難しいですよ
    色黒でした

  • メイ 
    1/7 22:29

    こんばんは
    敵な親友です
    光ってます

  • ゆいっち 
    1/7 22:30

    皆さん楽しそうな写真ですねぇ


    ぉ友達ゎ大事ですょね

  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    1/7 22:30

    峻さん
    い親友に囲まれて、幸せですね

    これからも、ずっと仲良くして行って下さいね

    写真…解らないデス

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/7 22:32



    あそこかな

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/7 22:34

    おつかれさまです。凄く楽しそうですね
    でも、どこに居る
    す。
    白い服の人かな?
  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/7 22:38

    仲間ってホントぃいよね
    チも超→大切にしてます
    間を

    峻クンどこだ
    わかんにゃぃょ〜
    えてぇ

  • ラブタン♪ナカナカ※出来てないけど仲間に感謝です(^人^) 
    1/7 22:38

    私には親友&て言う仲間が居ないので凄く羨ましいて
    間ってホントに素敵なんだぁ
    をみて感じました
    サン
    これからも大事にして下さいね

  • ・ゆみ・ 
    1/7 22:42

    楽しそうですねぇ


    どこにいるのかな...

  • Mechi 
    1/7 22:44


    いろんなキャラを持った親友が集まるからこそ楽しい

    親友って本当にかけがえのない存在だよ


    佐藤君は…黒の服か


    ひぃ〜
    からん

  • 七瀬 
    1/7 22:48

    友達は宝物ですよね

    違う道を歩いていても、お互いに尊敬、そして尊重出来る存在…大切にして下さいね

    …ところで峻君、小さすぎてよくわかりませんが…奥に居ますよね?多分f^_^;
  •  
    1/7 22:49

    友達は大切にしないとです


    私は人付き合いが下手なもんで、友達は少ないです



    白いジャケット着ているのが峻さんですよね

  • うさぽん 
    1/7 22:55

    こんばんわ


    峻くんはどこ


    白い服の人が似てる気がするけど

  • みあの 
    1/7 22:55

    大学時代の友達は
    一生友達…が 殆どです。
    楽しいこと 辛いこ
    悲しい時 貫く時…
    様々な時間を 共にしたからでしょうか


  • ゆみ 
    1/7 22:59

    一緒に笑ったり泣いたり…
    相談したりされたり

    親友って素晴らしいですよ

    一生大切にしてくださいね

  • れもん 
    1/7 23:03

    友達は大切ですょね

    色々の思い出もあるし辛い時は支えてくれたりしますからね


    大人になるとたまにしか逢えなくなるけど‥逢えた時はすごい話盛り上がったりして楽しいですょね

  • おー 
    1/7 23:08

    うんうん…仲間は大事にしないと

    助け合ってかないと人間生きていけない

    とカッコイイことを言ってみる(^ω^)
    そんな私は友人に助けられてばか


    白い服着てる方が峻くん…だよね
  • ひかり 
    1/7 23:10

    友達は…多い方が困った時や悩んだ時に、自分の事の様に凄く心配してくれるから良いですよ…。

    私は…そんな友達、居ないから、凄く羨ましいです


    白いcoatが佐藤さんですよね?(・_・;)
  • ぱあ★ 
    1/7 23:11

    しいドスナ
    真には映らないカメラマンかな

  • ☆えみ☆ 
    1/7 23:21

    白ぃ服が峻クンです

    何かめっちゃ楽しそぉだし彼女サン達がうらやま笑
  • なみへー 
    1/7 23:22

    友達っていいですよ
    私も今の友達を大切にしたいです


    俊さん写って無い気がしま

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/7 23:25

    仲間って常に連絡とってなくても集まる時には集まる
    一緒にいるとすぐ盛り上がれるんだょね


    お金ではかえない友

    これからも峻クンの支えになるんだ

  • Crystal Kay 
    1/7 23:37

    友達は大切だよね
    敵な仲間に囲まれて幸せですね


    何処にいるのか分からなかったで

  • ダック 
    1/7 23:41

    友達…仲間って良いですよねぇ
    も、友達に励まされたり…慰められたり…助けてもらってま

    白い服の人〜
    すよね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/7 23:46

    ん…?
    白い服の方?でしょうか!?
    インディゴの夜、初めて今日みました!
    面白かったよ

    頑張って下さい!

  • ☆ayukawa☆ 
    1/7 23:49

    いないような…? 
    (@_@;) 
    えー?
  • えいあ☆退会予定 
    1/8 00:00

    友達・仲間って幾つになってもいつまでも大切な人達ですよ

    何処に居るか解りません

  • ともしお 
    1/8 00:04

    いいですね〜
    だちと、楽しく過ごせたのがよくわかります。
  • ももりん 
    1/8 00:04

    カメラマンと

  • みほ 
    1/8 00:13

    素敵な仲間に囲まれてみんないぃ顔です

    あったかい雰囲気満


    しばらく逢わなくっても、一瞬にして「あの頃」の自分に戻れてしまうんですよ


    友達に‥逢いたくなっちゃいまし



  • カオリン。 
    1/8 00:22

    分かりにくいですよ
  • リアム†luv.dar† 
    1/8 00:24

    仲間っていいですね

  • キャサリン 
    1/8 00:28

    やっぱり友達といると 
    いいよね〜
  • 沖縄のもも 
    1/8 00:39

    私も、テストなど、助け合い(笑

    てか、助けられすぎです☆

    ちゃんと、勉強しなきゃいけないのはわかってるんだけどねー。

    峻クン、友達って素敵だね
  • 幸クンlove★  
    1/8 00:44

    素敵な仲間ですね
    達って、自分の人生の中でとても大切な宝物の一つだと思います
    くんの笑顔が見れるのは、嬉しい

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    1/8 00:45

    白い服着てる人ですかね…
  • ゆき 
    1/8 00:52

    友達ていいですよね

  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    1/8 01:06

    いいなァ〜
    側の…白い服着てるッスよ

  • ちあき 
    1/8 01:08


    アメブロ見てます

    GREEでは初コメです(^ω^)
    峻くんは、白い服を着てるから、すぐにわかりました

    友達って自分のことを見ててくれて、常に助けてくれるから、いつまでも関係を続けたいですよね。

    自分は一人じゃないんだって感じさせてくれます。そういう友達は大事にしたいですね(*^^*)



  • まいまい 
    1/8 01:24

    峻くんは白いシャツを着てる人です


    写真から楽しそうな感じがよく伝わってきます

    あたしも大学は本当に友達と協力しあってこそ卒業できたと思ってます


    峻くんも素敵な友達に出会えて幸せですね(´∀`)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/8 02:21

    大切な友達と 過ごす時間 ・・ 幾つになっても 変わらぬ ぬくもり 優しさ ・・ 信頼 安心 お互いを認め合いながら成長・・ 友達や仲間が居る幸せ
    つまでも 素敵な絆で居て下さい

  • き〜 
    1/8 06:40

    めちゃめちゃ楽しいそうですね〜
    分白い服を着てるのが峻さんですよね〜

  • ひろ 
    1/8 11:39

    楽しそうです
    写真からも伝わってきます

    峻サンは白いシャツです
    もちろんわかります

  • みなみ 
    1/8 13:25

    楽しそうです

    私も今の友達と佐藤さん達みたいにずっと仲良くいたいです

  • さくら 
    1/8 16:11

    友達って 良いですよね
    しい時 淋しい時 楽しい時 苦しい時 学生の頃 苦楽を共にした仲間は特に
    大切にしたいですね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/8 21:16


    笑い合える仲間がいるって
    いいですよね(*^^*)

    峻くんは、ずばり
    白いシャツ着てる人ですかね
    雰囲気そっくりなの


  • あ〜たん 
    1/8 22:03

    何年経っても変わらずに付き合える仲間がいるって、いいですね〜
    さんは人柄がいいから同じような人に縁があるんだと思いま

    ところで、峻さんは、ドコにいますか…
    には分からなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)