実家のいたずらっ子。

  • 佐藤峻 公式ブログ/実家のいたずらっ子。 画像1
みなさん、こんばんは!




昼ドラ「インディゴの夜」
始まりましたね〜


見てくれましたでしょうか??

(^_^)



実家のセナも


腕を長くして




いや、


首を長くして(笑)




放送を楽しみにしてくれているみたいです♪

(m'□'m)

 
  • コメント(全63件)
  • †SORA† 
    1/6 19:01

     
    こんばんは



    ドラマ見ようと
    張り切ってテレビを見てたら…

    放送局間違えてたぁ



    慌て放送局変えたら

    時間間違えて
    終わってたぁ



    ごめんなさい

  • くぅ 
    1/6 19:07


    めちゃくちゃかわいいね


    ギュッとしたくなります

  • ミーニャン☆ 
    1/6 19:08

    可愛い
  • ゆみ 
    1/6 19:09

    今日休みだったからリアで見ました


    カッコ良かったです

  • メイ 
    1/6 19:11

    見てま
    かっこいいね
    ナちゃん可愛いです
    綺麗な目してますね

  •  
    1/6 19:27

    可愛いですね


    肉球ぷにぷに
    した事ないんですけ
    やっぱり柔らかいんですかね〜


    インディゴの夜、もちろん観てますよ
    まだ、今日は観れてませんけど
  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    1/6 19:34

    かわいい猫ちゃんですね

  • *chiro* 
    1/6 19:35

    セナちゃん、可愛いよー
    も腕…じゃなくて首を長くして放送を楽しみに待ってますよ

  • さっちゃん 
    1/6 19:41

    セナちゃん可愛いですね
  • マヨは刹那 
    1/6 19:46

    観ましたよ

    面白い展開になりそうです

  • ひぃ@指友募集だよ! 
    1/6 19:54

    セナちゃん可愛いで
    血統書つきのですか
  • あ〜たん 
    1/6 20:02

    インディゴ見ました
    峻さん、チラッと映ってましたね
    黙々と拭き作業してる姿も惚れ惚

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/6 20:12

    ばっちり見ましたよ
    峻くんのウェイター(?)姿
    かっこよかったです(*´Д`)

    昨日の放送のせいか
    夢に峻くんが
    出てきました!!←
    峻くんに「大ファンです!!
    Blogも読んでます!!」
    って言っている夢でしたw

    正夢になるといいな
    ←←

    …長文すみません


  • あす 
    1/6 20:13


    ばっちり見ました★
    今までにない新しい番組で
    楽しいです(*>ω<*)

    セナちゃんかわいー

  • き〜 
    1/6 20:15

    見ましたよ〜
    んな展開になるか楽しみです〜
    っぱりセナちゃんかわいいですね

  • うさぽん 
    1/6 20:28

    こんばんわ


    昨日からリアルタイムで見ています


    今後の展開が楽しみです


    峻くんの衣装、インディゴブルーのシャツに変わるのはいつなんだろう

  • えいあ☆退会予定 
    1/6 20:43

    見まし

    これからが楽しみで

  • みなみ 
    1/6 20:55

    演技中の佐藤さんかっこいいです

    内容もおもしろくて次回が楽しみです

    そういえば舞台にもなるんですよね?
    それに佐藤さんは出演したりしないんですか

  • ☆ようたん☆ 
    1/6 20:55

    ドラマ見たよ
    かなか次の展開が気になるドラマだね
    くんを探しながら見てます

  • ゆらっち 
    1/6 20:55

    こんばんゎ


    ドラマ
    ちろん見ましたぁ


    とってもおもしろくてこれからどんな展開になっていくのか楽しみです


    ドラマ撮影頑張って下さいね

  • のん 
    1/6 21:05

    お疲れ様です

    見てますよ〜

    今後の展開が楽しみですね

    演技中の佐藤さん、カッコイ〜

  • ☆えみ☆ 
    1/6 21:18

    見ましたぁ

    これからが楽しみで

  • †美影† 
    1/6 21:37

    こんばんは
    ラマ謎めいていて犯人誰か展開が楽しみです
    君探しながら観てま
    ナちゃんカワユス

  • ありさ 
    1/6 21:50



    こんばんは(。・v・。)ノ


    インディゴの夜は
    昨日と今日ワンセグでみて
    録画もしてます\(^o^)/
    峻くんがうつるたび
    「 かっこい
    って
    言ってしまいました(笑)

    セナ同様、首を長くして
    楽しみにしてます♪
  • ミーちゃん 
    1/6 22:00

    こんばんは

    見まし

    これからの展開が楽しみで

  • ルルマキ♪ 
    1/6 22:01

    こんばんは

    セナ
    ゃん可愛い


    ドラマ見てるよぉ

    峻くん頑張ってるね

  • ジュナ 
    1/6 22:33

    ごめんなさい
    ドラマは買い物で見れなくて・・・何曜日に放送してるのかしら・・・

  • Mechi 
    1/6 22:45


    ごめんなさい


    インディゴまだ観られてませ


    月曜日には必ず観ま


    セナ君愛くるし



  • まいまい 
    1/6 22:46

    峻くんお疲れ様です

    セナくんも楽しみにしてるんですね(笑)
    ドラマ視聴予約設定して毎日楽しみにしています

    頑張ってくださいね

  • KAZUYA☆ 
    1/6 22:56

    こんばんは見ました
    れからの展開が楽しみです

  • スー 
    1/6 22:58

    見つけたぁ〜o(^▽^)o
    二回目で見つけたぁ〜、グリーンのシャツ着て、ボトルをフキフキしてましたね!!結構な時間出てた!!あそこでボトル落とすと注目の的だね!!NGで顰蹙かうか(-_-#)
    黒にドット模様のシャツかと思って一回目は見過ごしてたみたいf^_^;
    これで日曜日以外は毎日、峻君がTVに登場ですね('-^*)/

    インディゴの夜の原作本の帯に載ってましたが、舞台もあるんですね。峻君も出るのかな?気になるぅ〜。
  • みほ 
    1/6 23:15

    す・す・すごいっ

    セナちゃんの首‥?


    ひゃー。。びっくりデス。

    インディゴみました
    今日はたくさん映っていて感激で

    次回も楽しみにしています

  • Milk Tea*ゲームお誘いX* 
    1/6 23:30

    インディコの夜見まし

    めちゃイィ
    野市から応援してま

  • ゆみ 
    1/6 23:39

    初コメントで

    ドラマ始まりましたね〜

    これからもお仕事頑張ってくださ

  • ゆらら 
    1/7 00:16

    インディゴの夜はみたいけど青森では放送してないで

    青森でもみれたらいいのに
    いつかみれるのを楽しみにしてま

  • ダック 
    1/7 00:30

    お疲れ様です

    昨日、終わり頃見付けられたぁ

    今日はボトルをフキフキしてたね
    明日も楽しみ

  • かりん☆ほぼアプリのみ(^_^ゞ  
    1/7 01:10

    今日は顔がはっきり見れて嬉しかったで

    ストーリーも面白そうだし、いつ出てくるのか楽しみに、毎日見ま

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/7 01:54

    見ましたよーo(^-^)o
    相変わらずセナかわいいですね(^0^)/
  • ぱあ★ 
    1/7 02:10

    バッチリ見ましたよ
    い感じ
    昼にサスペンスドラマは初めてやナァ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/7 02:53

    セナ 可愛


  • トミー(V)・□・(V) 
    1/7 03:10

    インディゴの夜見ました♪u(*'Ω'*)u♪
    峻さんのとこだけじっくりとo(*゚∀゚*)o
    セリフとかあったりするんですかね?
    声を聞いてみたいです〜o('∀'*o)♪
  • ★ミー★ 
    1/7 09:32

    おはよ

    見てる

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/7 16:54

    遅れましたが…今録画してたインディゴの夜を見ました


    峻クンを捜すので必死で内容始め入ってこなかっ

    ケンチャンの時と雰囲気が違ったァ


    忙しいとは思うけど体調に気をつけて頑張ってくださ

  • 亞湖 
    1/7 19:12

    今晩は
    お疲れ様です。セナちゃんも応援してますよ
    あたしも同じく応援してます

  • ミーニャン☆ 
    1/7 19:13

    インディゴの夜見ました。何役でしたっけ?
  • フラ― 
    1/7 20:15

    インディゴ見てます
    質問だけどマネージャー役ですか

  • リアム†luv.dar† 
    1/7 22:15

    アハハ
    ナちゃま可愛いです

  • れもん 
    1/7 22:59

    こんばんは


    遅くなりましたが‥インディゴ観てます


    セナちゃんも相変わらず可愛いですね
    !!
    猫ちゃん好きなので是非逢ってみたいで

    無理ですが‥


    毛並みもサラサラで体や肉球をクンクンしたくなりま

    マニアックですいません

  • ☆ayukawa☆ 
    1/10 00:45

    ほんとにほんとにほんと に可愛いですね〜(@_@;) 
    あいらぶセナ

  • 愛月 
    1/11 00:00

    なんてキレィなネコちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)