セナ、またね。。

  • 佐藤峻 公式ブログ/セナ、またね。。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/セナ、またね。。 画像2
みなさん、こんばんは!




今日でお正月の三が日も終わりですね。


最終日の今日は
栃木県佐野市にあります、おばあちゃんちに行ってきましたー


久しぶりに祖父、祖母と話ができてすごく楽しかったです

(^_^)/


座ってお茶を飲んでると

どんどん料理やおせんべいとかを出してくれて



もうお腹いっぱいです
みたいな(笑)

(^□^*)



みなさんは
どんなお正月を過ごしましたか〜?





さて、東京戻ります☆







セナ、またね。。

 
  • コメント(全63件)
  • メイ 
    1/3 21:39

    こんばんは
    正月
    っくり出来ましたか?セナちゃん寂しそうです
    東京
    をつけて帰って下さいね
    でゆっくりしました

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    1/3 21:39

    セナちゃん可愛い

  • ジン 
    1/3 21:44

    セナちゃん可愛いですね

  • うさぽん 
    1/3 21:49

    こんばんわ


    見たかったセナちゃんとのツ-ショットをありがと


    気をつけて東京へ帰ってきて下さいね

  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    1/3 21:50

    帰っちゃうの


    居る訳ないけど街でキョロキョロ探しちゃった



    気を付けて帰って下さい(^∀^)

    また応援してます

  • ろびん 
    1/3 22:06

    お正月 のんびり過ごせてよかったね。
    セナちゃん
    愛いっ
  • アリス 
    1/3 22:07

    佐藤さんのおじいさんとおばあさんは、貴方にとって、どういう人達ですか?私の母方と父方の祖父母は、すでにいませんけど、思い出す度に暖かい気持ちになります
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/3 22:15

    セナとの別れ寂しいですね
    ナも

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    1/3 22:16

    セナとの別れ寂しいですね
    ナも

  • 亞湖 
    1/3 22:17

    明けましておめでとうございます
    ナちゃんともお別れして東京に帰られてまたお仕事始まりますね
    理せずに頑張ってください

  • ララちゃん 
    1/3 22:20

    東京でまた頑張って
    木にも時々戻ってきてね

  • みなみ 
    1/3 22:27

    もう本当にセナちゃんかわいすぎます

    明日からお仕事ですか?
    頑張って下さ

  • ミラ 
    1/3 22:29

    私のお婆ちゃん家も佐野市にありました
      小さな頃“からさわ山”に行った記憶があります


  • ひろろ* 
    1/3 22:41

    セナ
    かわいいね

    年末年
    楽しんで充電できたみたいですね
    また明日からがんばってね〜応援してま

  • はるっち 
    1/3 22:45

    私は、仕事でした
    院で介護の仕事なん

  • なみへー 
    1/3 22:53

    佐藤峻サンがGREEに行ったと言う事で来ちゃいました

    これからよろしくお願いします!
  • ☆†うめ†☆ 
    1/3 23:01

    かわいいですねぇ

    田舎に帰れるって
    羨ましいです

    うちはもぅ何年帰ってないんやろ

  • まぁ〜 
    1/3 23:35

    里帰りですか
    ましいですね

    正月は家族
    〜風邪ひいてしまって大変でしたよぉ〜
    でもようやく落ち着いたと思ったらもぅ〜三日たち正月休みが最終で最悪の休みでした


    正月あけもお仕事頑張って下さい
    援してま〜す
  • おー 
    1/3 23:43

    お正月休みあっという間だった


    明日から仕事…(´・ω・`)


    峻くんはいつからかしら?
  • ミニ 
    1/3 23:56

    こんばんわ


    セナちゃんとしばらくのお別れちょっと寂しいですね


    おばちゃんおじいちゃんちに行くとたくさんお菓子やお料理出して来てお腹膨れますよ


    私も今日アパートに帰って来てネコとバイバイ
    辛かったです

  • キャサリン 
    1/3 23:56

    猫ちゃ
    したか〜 のんびりでした
  • まいまい 
    1/4 00:00

    セナくんとのお別れ寂しいですね

    でも写メから仲良い感じが伝わってきま


    おばあちゃんてやたらいっぱい食べ物出してきますよね(笑)
    うれしいしありがたいけどもう無
    たいな(笑)
    どこも一緒ですね

  • ☆えみ☆ 
    1/4 00:04

    峻クンと写ると比較出来るからセナちゃんのデカさがより分かる

    今年のお正月はおばあちゃん家には行けなかったけど、実家でのんびり〜でした

  • ゆき 
    1/4 00:13

    祖父、祖母にはお年玉あげました
    理美味しかったです
    は、本屋に行きまし

  • はる 
    1/4 00:26

    年末年始は仕事でしたぁ-
    日、今日が一応休み

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/4 00:31


    おじいちゃんとか
    おばあちゃんって
    孫に甘いんですよねww

    昨日と今日は
    バイトしてきました(`・ω・)


  • くぅ 
    1/4 00:34

    セナ、とても素敵な名前だ

    しかも似合ってる
    にはワンちゃんがいますよ

  • *ピア* 
    1/4 00:45

    マヂ
    野まで来てないたのかぁ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    1/4 01:06

    セナ
    ちゃんの表情が、
    ……。
    お仕事始めですネ
    よく(-_-)zzz
    食べて、頑張って

    おやすみなさ


  • えりり 
    1/4 01:53

    同窓会とか地元メンバーで飲んだりとか、久しぶりにはしゃいでしまいました
    ぅ。。

    峻くんとセナちゃんの写真いーですね


    ★絵理子★
  • Mechi 
    1/4 01:55


    セナ君の顔が心なしか寂しそ


    おじいちゃんお祖母ちゃん

    元気な佐藤君の顔を見せてあげるのが孝行だよ


    嬉しかったやろね


    初仕事頑張って下さ



  • Mechi 
    1/4 02:04


    あっオンライン


    佐藤君はもし彼女の
    電話帳に同性より異性の名前が多かったら嫌かなぁ〜


    なんて…すみません独り言

    お休みなさい

  • ☆ゆり☆ 
    1/4 02:07

    セナかわいい

    うちに
    もいま
    ぷぅ〜ゎまだ3ヶ月の子猫
    モコゎ四才お正月休み二匹とまったりしてます

    お仕事頑張って下さいね

  • れもん 
    1/4 02:32

    セナちゃんがちょっと淋しそうですね
    !!
    大人しそうな子だし


    おじいちゃんとおばあちゃんは佐野に居るんですか

    ゆっくり話できましたかぁ


    また仕事始まってしまい大変だと思いますが体に気をつけて無理せず頑張って下さい

  • ゆみ 
    1/4 02:36

    私は元旦だけのお休みだったから 2日から仕事していまし


    おじいちゃんおばあちゃんセナちゃんに癒されて峻くんも去年の疲れ取れたのではないですか


    明日からまたお仕事頑張ってくださいね


    おやすみなさ

  • あす 
    1/4 02:57

    私はずっと家でのんびり
    していました


    セナちゃん可愛い

  • 祐司 
    1/4 04:06

    東京おかえり
    僕は今日から正月休
    これから田舎に帰ります
    東京をよろしくたのんだ!
  • スー 
    1/4 05:45

    年末年始は岩手の実家へ帰り、大掃除や料理の手伝い、雪かきをしてプチ親孝行して来ました
    暮れにはお寺で除夜の鐘を親と鳴らしてきました。
    正月は食う以外は、宮城県の伊豆沼へ行き渡り鳥(白鳥や鴨)に会って餌付けをしてスキンシップ。
    帰省ラッシュを避ける為3日の朝一で東京へ戻って、独り浅草寺参りと銭湯温泉に浸かってきました。後は家で大河ドラマ見て明日からの出勤にそなえましたでスー。
  • みほ 
    1/4 08:03

    離れていると‥近くにいた人の大切さがとてもよくわかりま


    大事な家族に囲まれてのあたたかいお正

    いっぱぃエネルギーチャージできた
    いいお仕事たくさんできますよね

    セナちゃんと一緒に写真撮るの大変そぅ

    でもちゃーんと上手に撮れてます
    オミゴト



  • ★ミー★ 
    1/4 08:41

    おはよ

    セナちゃん可愛い

  • チカ 放置気味☆ 
    1/4 08:56

    セナ可愛い
    物大好

  • しずかちゃん 
    1/4 09:23

    リラックスしていますね
    ってもラブリーよ

  • ジュナ 
    1/4 09:39

    セナちゃんカワイイ

    また 頑張って下さいね

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/4 10:19

    セナもかわい

    峻君も可愛


    た 新しい年顔晴ってくださいね

  • ‡優罹愛→今日0時グリ退会します 
    1/4 12:18

    セナちゃん可愛い

    好き

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    1/4 13:21

    峻君も、仕事始めですか

    いよいよ明日、ウェイターな峻君に会えます
    楽し

    関東の友達から、紅梅が、咲いている
    聞きました
    早いですネ-

    ところで、クリノッペちゃんは、しないの


  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    1/4 16:37

    また…セナちゃんと、少しの間、お別れですね

    寂しいですね

    私も、
    飼って

    預けてる子が居るから、何か気持ちが伝わって来ます

    お仕事…頑張って下さいね(>_<)
  • みゆティン☆ 
    1/4 20:25

    セナかわいー


    癒されます〜

  • ひかり 
    1/4 22:03

    猫カワイイ

    私、猫大好きなんで

    私も
    いたい

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/5 03:25

    また日曜にセナちゃんに会いに来てあげようo('∀'*o)♪きっとびっくりするよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)