イケメン裸の王様

  • 佐藤峻 公式ブログ/イケメン裸の王様 画像1
おはようございます。



昨日は結局、朝の6時に眠りについた佐藤峻です。。


朝のセナはこんな感じに
黄昏てます☆


ずいぶんと大人になったのか、なんだか目元かキリッとしてて



宝塚俳優さんですか?


劇団四季の俳優さんですか?



って思わせるくらいに
アイラインがくっきりしてますよね(笑)





久しぶりにセナに会ったら

また一回り大きくなって
イケメン裸の王様みたいでした♪(笑)







ちなみに現在のセナの体重は…




なんと







10キロです!!
(@゜▽゜@)/(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • ΤΗΕ 山Ρラヴ☆たむちん(笑) 
    12/31 10:08

    でかっ


    私の家の猫
    8キロです


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/31 10:10

    重そうだけど可愛い


    がるような瞳が・・・・ヤバ

  • ミーニャン☆ 
    12/31 10:11

    愛猫セナ見れるの楽しみにしています
  • ハニ(*v.v)☆  
    12/31 10:13

    綺麗な猫チャンですね


    痩せたらもっと凛々しくなりそう(笑)

    健康の為に少しダイエットさせてあげて下さいね



  • ★ミー★ 
    12/31 10:18

    おはよ

    可愛い

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/31 10:19

    でか
    てか、

    平均体重って、何kg位なのでしょうか

    おはようセナ
    ゃん、のはずが、おやすみ〜なんですネ-

    久しぶりに友達と遊び倒して、お疲れ様です
    ゆっくり(-_-)zzz、大晦日 良い一日をお過ごし下さいね

    今年一年、お疲れ様でした
    年も楽しみにしています
    ろしくお願いします

    追伸、アイーダもう観られました
    大阪初演観に行きましたが、良かったですよ


  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    12/31 10:21

    10キロって赤ちゃん級

    でも凛としか顔立ちですね


    お正月も食べ過ぎないよに


    つか、まだ熟睡中ですかね

  • うさぽん 
    12/31 10:23

    セナちゃ
    凛々し


    抱っこするのは大変そう

  • ひろろ* 
    12/31 10:25

    モコモコあったかそ

    かわい

  • ロロ 
    12/31 10:28

    おはよ



    セナ、素敵

    毛並みが良くて、触りたくなっちゃう感



    なんか、凛々しいか



    セナと、楽しいお休み過ごしてね



    芸能人の方が、こんなに身近に感じたのって
    初めて



    日記楽しみにしてまーす

  • ユッキー☆ 
    12/31 10:31

    すっごく凛々しい
    ゃんですね
    んとにイケメ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/31 10:36

    デケ〜

  • メイ 
    12/31 10:38

    おはようございます
    ナちゃん凛々しくなりましたね
    かふか暖かそ
    抱っこしたい

  • 桃花() 
    12/31 10:41

    お〜ぉ
    ナちゃ

    10kgですか



    家のネコも丸まるしているけど、6.5kg
    愛い
    ど、抱っこしてると重いでも、大好き
    に、お腹としっぽが…(≧∇≦)
  • ミニ 
    12/31 10:43

    大きいネコちゃん

    抱き心地最高


    私も実家に帰って子猫と戯れなき


    セナちゃんとゆっくりお休みください

  • メイ 
    12/31 10:43

    元気ですか?ブログありがとう
    近に感じまし

  • ジュナ 
    12/31 10:43

    可愛い
    かカッコイイ
    も言える〜

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/31 10:44

    長毛種の♂は特に10Kgはオデブでは無いので
    結構多いです
    わいぃから元気ならOK

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/31 10:50

    気持ち良さそ

    触りたい

    れいだ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/31 10:55

    フワッフワしてそうで、かわいい

    セナちゃんとお正月楽しんで下さいね。
  • micHan 
    12/31 11:04

    ょ−かゎぃ−
    ばぃッ

  • みなみ 
    12/31 11:08

    いやー

    超かわいすぎます

    目の色が綺麗だし毛もサラサラしてそう

    でも私の猫もかわいいです

  • 七瀬 
    12/31 11:09

    セナ君、可愛い〜っ

    10舛て結構大きいですね

    なんか貫禄がありますね
    ワフワしてて柔らかそう

    抱っこしてみたい

  • えいあ☆退会予定 
    12/31 11:14

    セナちゃん超可愛い

  • のん 
    12/31 11:22

    かわい

    セナちゃんと戯れてますか

    疲れは出てないです

    こちらの天気、荒れ模様で

    暴風雪炸裂中

    そちらはどぉですか

  • しずかちゃん 
    12/31 11:23

    セナちゃん頂
    それにしても睡眠時間、少なく無いです
    体に毒ですよ

  • ・ゆみ・ 
    12/31 11:35

    かわい


    セナちゃんて品がありますねぇ


    二日酔いには、なってないのかな...

  • アリス 
    12/31 11:38

    おはよー!セナちゃんプックプク。よく分かんないんだけど、ダイエットとかの必要性はないんですか?毛の手入れ、大変そうですね
  • のっち 
    12/31 11:45

    かわい
    わたしも猫とか好きですが一度も飼ったことなくて…飼いたいけど家にいない時間が多いからなー なんかいい方法は
  • まいまい 
    12/31 11:55

    かわい

    超イケメンです

    でも10キロって…
    うちの息子と一緒(・Д・;)
  • トミー(V)・□・(V) 
    12/31 11:59

    10キロ((o(*'□'*)o))
    うちの猫達平均5キロですヾ(o・(エ)・o)ノ
    きっと幸せ太りなんでしょうね〜\(o・∀・o)
    大切に育てられてて幸せそうですね。
  •  
    12/31 12:18

    ラグドールの平均体重はどれ位なんでしょうか
    でも、何となく10キロは大きめの様な…

    そうですね
    セナちゃんイケメンですよ


    ペットショップでラグドールを探してみたら、セナちゃんほどに顔立ちが整った子はいませんでした
    やはりペットは飼い主に似るんですね

  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    12/31 12:20

    こんにちは(^-^*)/
    セナちゃん
    愛い

    朝まで、飲んでたんですか?ゆっくり、休んで下さい(o^∀^o)
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/31 12:28


    プクプクΣ(゚Д゚)
    でも可愛い(*´∇`*)

    癒されますね


  • 亞湖 
    12/31 12:29

    こんにちは〜 セナちゃんかわいい〜

    十キロなんだ
    しっかりたわむれて遊んであげてくださいね

  • ハラボテたぬき 
    12/31 13:24

    我が家の猫は半蔵君です―
    もうおじいちゃんですけど 元気です―
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/31 13:52

    セナちゃん 柔らかそうー触り心地とかやばそ(^0^)
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/31 13:58

    セナちゃん?くん?カッコいい〜
    (≧▽≦)ゞ
    ご実家ではのんびりされてくつろがれてることでしょうね‥
    良いお年を〜


  • リアム†luv.dar† 
    12/31 14:04

    セナちゃん 相変わらず気品あるお顔立ちです

  • Mechi 
    12/31 14:53

    お〜可愛い


    ややポッチャリ(笑)

    癒されるよね

  • きょんぴ 
    12/31 15:09

    セナちゃん きれいにお手入れされてますね

    可愛い

    癒され

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    12/31 15:12

    可愛い

    10

    健康によくないよ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/31 15:58

    もう い〜くつ寝ると、お正月

    後半日切りましたネ
    今年もお疲れ様でした
    来年もよろしくお願いしま
    更新楽しみ
    ンディゴのウェイターサンに会えるのもo(^-^)o

    セナ
    ちゃんに、よろしく

  • みほ 
    12/31 19:32

    きゃ〜


    なで心地良さそうなセナちゃんでっすね

    抱っこは‥ズシッ
    な?
    寝ているお腹のうえにセナちゃんが来ると‥

    気をつけてくださぃ


    今年も秒読み‥今夜のお月様はとっても綺麗ですょ♪

    よいお正月をお過ごしくださぃ☆
  • 沖縄のもも 
    12/31 20:08

    前より、大きくなってない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)