仕事納め☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/仕事納め☆ 画像1
お疲れさまです。

インディゴの撮影無事に終わりましたー!




今日で
2009年、仕事納めです。





宇都宮に帰るのは明日になりそうなので、明日はセナをクローズアップしてみます(笑)


また更新しますね〜







ではでは!



表ピース♪(笑)

 
  • コメント(全68件)
  • ジン 
    12/29 21:23

    お疲れさまで

  • ‡こんこ‡ありがとでした(^_^)v 
    12/29 21:24

    お勤めご苦労様でした。来年のご活躍期待しながら引き続き応援したいと思います。良いお年をお迎え下さい。
  • はる 
    12/29 21:28

    GREEでは初コメです(・∀・)
    お仕事お疲れ様です!!
  • 亞湖 
    12/29 21:31

    仕事お疲れ様でした
    年に向けて体力蓄えてくださいね
    ナちゃんに会えていいです
    また報告楽しみに待ってます
    年もよい年になるといいですね

  • ヾ(゜▽゜)ノ 
    12/29 21:34

    お疲れ様です

    来年、ますますの活躍を期待してます


    無理しないで、ほどほどに頑張って下さいね


    ファイ


    おやすみなさいませ

  • 涼スケ 
    12/29 21:37

    今年1年お仕事お疲れ様でした。
    自分は31日まで仕事で仕事始めは1日からです
    しかも休みもまだ決まってないからどこにも行けないです。
  • ★ミー★ 
    12/29 21:39

    こんばんは(^∀^)
    お疲れ

  • ゆっか 
    12/29 21:45

    お仕事お疲れ様です
    も本日、仕事納めでした

    来年もお仕事頑張りましょ

  • ミニ 
    12/29 21:47

    お仕事お疲れ様でし


    宇都宮ですかぁ〜

    美味しい餃子が待ってます

    あと、レモンミルク?レモン牛乳

    レモンミルクは美味しいですね
    マりました

  • Mechi 
    12/29 21:54


    今年も1年間お疲れさまでした


    帰省楽しみだ


    セナちゃんにしっかり癒してもらって下さ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/29 22:00


    1年間お疲れさまでした

    来年もお仕事
    頑張ってくださいp(^-^)q

    明日帰るんですか

    セナちゃん楽しみです


  • chieko(多忙の為ゆる~いinです) 
    12/29 22:19

    お疲れ様でし

  • キティ 
    12/29 22:19

    初めまして。
    初めてコメントを書きます。仲良くして下さい宜しくお願い致しま

    撮影お疲れ様でした
    まだに宇都宮に行った事が無くて

  • たむ 
    12/29 22:19

    お疲れ様です


    お家でゆっくりできると
    いいですね(。・ω・。)

  • 流風 
    12/29 22:23

    仕事納め、お疲れ様でした。よいお年を
  •  
    12/29 22:32

    お疲れ様でし

    出来たら峻さんとセナちゃんのツーショットもお願いします

  • のん 
    12/29 22:34

    仕事納め、ご苦労様でした

    お疲れ

    かわいいセナちゃん、楽しみにしてます

    栃木でゆったり過ごして下さいね

  • ゆあ 暫くお返事できませんm(_ _)m 
    12/29 22:53

    お疲れさまでした

    私も今日が仕事納めでした


    良い年をお迎えください


  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/29 22:58

    風邪を引かないように気を付けて下さい
    んびりと楽しい休日を過ごして下さいね

  • れもん 
    12/29 23:06

    お疲れ様でした(´∀`)


    明日セナちゃんに逢えるの楽しみですね

    写メ貼ってくれるの楽しみに待ってます


    都内よりこっちは若干寒いので‥帰ってきて風邪ひいたりしないように気をつけて下さいねぇ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/29 23:07

    おつかれさまでした。ゆっくり休んで下さいね
  • チカ 放置気味☆ 
    12/29 23:11

    お疲れ様でし

  • 角ちゃん(風邪でお休みモード) 
    12/29 23:18

    今年一年お疲れ様でした
    年も頑張っ下さい

  • パッパラ 
    12/29 23:32

    お疲れさまでした〜
    食べ過ぎ無い様に。
    良いお年を

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/29 23:45

    私もピース

    って、私も仕事納めでしたが、ちょっと仕事で嫌な事あって
    (|||_|||)ハァ〜

    写真とピース
    元気もらいました!
    ありがとう。

  • 七瀬 
    12/29 23:56

    お疲れ様でし

    私、どちらかというとニャンコ派
    大好きなのでセナちゃんのアップ、楽しみに待ってますね

  • メイサ 
    12/30 00:09

    お疲れ様です
    事に終ってよかったですね
    っくり休んで下さい

  • ☆えみ☆ 
    12/30 00:25

    お疲れさまで

    そして、よいお年を

  • ハニ(*v.v)☆  
    12/30 00:26

    お疲れさまでした


    セナチャン楽しみにしてますね


    おやすみなさ



  • しゆん 
    12/30 00:27

    お疲れさまでした


    宇都宮に帰省するんですね

    インターパークは、今日も混んでましたよ

  • みなっち 
    12/30 00:31

    おつかれぇ


    良いおとしをおむかえして



  • 祐司 
    12/30 00:34

    お疲れ様でした。
    今年は佐藤ケンちゃん楽しませていただきました。
    来年は新しいインディゴ峻を楽しみにしています。
  • miyabi 
    12/30 00:35

    お疲れ様でし

    ゅっくり身体休めてくださぃね

  • みなみ 
    12/30 00:42

    本当にお疲れ様です

  • あ〜たん 
    12/30 00:51

    撮影お疲れさまでし
    インディゴの夜、めっちゃ楽しみです
    実家でゆっくりされてよいお年をお迎えくださいね

    来年も素敵な年になりますように…ますますのご活躍、楽しみに応援してます

  • †§しょあ§† 
    12/30 01:22

    お疲れ
    来年も沢山の活躍期待してるよ

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/30 03:09

    来年もナイスな写メをたくさん楽しみにしてます\(o・∀・o)/
  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/30 03:18

    お仕事お疲れさまでしたぁ

    私も今お風呂掃除が終わったとこですー(´ω`;)フー チカレタ…
    明日からいよいよ里帰りですね!って今日か…
    セナたんの画像おまちしてまするd(*'-^*)

    …前の裏ピース髪型より表ピース髪型の方が好みなあゆみ(*´ω`*)でした!
    やすみなさぁ

  • おー 
    12/30 03:35

    お疲れ様ぁ

    気をつけて帰省してね(´ω`*)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/30 03:56

    今年もお仕事お疲れさまでした

    気のせいか顔がほっとしてるような…

    今日(昨日か
    )インディゴの予告編見て、ますます楽しみになりました

    帰省気をつけてくださいね、よいお休み

  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    12/30 05:10

    お疲れ
    いから,気をつけて

  • まいまい 
    12/30 06:42

    2009年お仕事お疲れ様でし

    2010年も峻くんの活躍を元気のモトにします


    セナ
    の写メ待ってますね

    気をつけてください

  • £リリー£ 
    12/30 10:18

    ハジメマシテ
    初コメでちゅ


    昨日ゎ 仕事納めお疲れ様です

    アタシは大晦日で仕事納めで
    スーパーのお惣菜屋で勤めてて 明日わ朝7時半出

    アタシにとって辛いで

    しかも 何時に帰れるかわかんなぃ状態

    今日わ 宇都宮に帰っるんですね
    っくり して疲れをとって いい年を、迎えて下さい

  • ミィたん☆ 
    12/30 11:35

    お疲れ様です

    ょい年をお迎え下さ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/30 13:00

    こんにちは

    ゆうべは、遅くまで、起きていたんです

    お土産と荷造りです
    うご実家到着の頃でしょう
    (スミマセン、関東の地理分かってません
    )

    セナ
    ちゃんと遊んで、家族や友達と会って、たっぷり充電
    て来て

    庭、楽しみ
    クリノッペちゃんもお待ちしてます

    では、良い年末を


  • のっち 
    12/30 13:25

    今年お疲れさまです

    来年もいろいろ頑張ってください。仕事も私生活も充実できるといいです

    みんな幸せになれますよー

  • 沖縄のもも 
    12/30 18:03

    今日の、写真、すっごい、いい☆

    裏ピースより、表ピースのほうが好きだなっ☆
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/30 21:10

    帰省、お疲れ様です

    無事到着して、美味しい夕ご飯を
    べて、今頃は、セナ
    ゃんとマッタ

    ゆっくり、セ
    ゃんと遊んで

    おやすみなさ


  • ダック 
    12/30 21:48

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで、セナちゃんとマッタリして下さい
    は仕事頑張ります

    良いお年をお迎え下さい

  • ★ミー★ 
    12/31 08:31

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)