撮影・インディゴの夜

  • 佐藤峻 公式ブログ/撮影・インディゴの夜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/撮影・インディゴの夜 画像2
みなさん、こんにちは!


東京は晴れてきましたよ
(^_^)/




世間は年の瀬という感じでバタバタしつつも、

穏やかな空気が流れているような気がします☆




インディゴの撮影も

順調に進んでますよ!




明日の撮影で
今年は仕事納めになるので


今日、明日と
楽しみつつ気を引き締めて撮影がんばりたいと思います。




年末は生まれ故郷の栃木県宇都宮市に帰省する予定でーす。



可愛いセナに会える♪(笑)



みなさんの年末・年始のご予定はどうですか?



仕事かな?


旅行かな?


家でのんびりかな?


よかったら、聞かせてください
(^-^)





さて、
本番いってきまーす!

 
  • コメント(全54件)
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/28 10:53

    撮影頑張ってくださいね

    名古屋もすごく晴れています(^0^)/
    外では子供たちが元気に遊んでる(笑)

    年始年末は初詣に行きまーす!
    撮影頑張ってね!

  • (゚レ゚45)す-ちゃ∞ 
    12/28 10:54

    買い物に行く

    あとゎのんび

  • ルルマキ♪ 
    12/28 11:03

    撮影お疲れ〜

    正月
    家でまったり〜過ごします

  • miyabi 
    12/28 11:08

    撮影、頑張ってくださぃ

    私はのんびり過ごす予定で
    おばぁちゃん
    行きますょ

  • まいまい 
    12/28 11:12

    撮影お疲れ様です

    ドラマもうすぐですねヽ(゚∀゚)ノ
    楽しみで待ちきれません


    気をつけて帰ってください

  • ★ミー★ 
    12/28 11:16

    撮影頑張って

  • マン喫LOVE♪ 
    12/28 11:16

    私はおばあちゃんの家に行きます

    いとこに会えるので楽しみです

    お仕事頑張ってください

  • ☆シャム☆ 
    12/28 11:17

    お疲れさまで

    年末年始は日光にお泊りして東照宮に初詣行きますよ

    温泉も入りま

  • はるっち 
    12/28 11:18

    私は、病院で介護の仕事なんで、仕事で

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    12/28 11:22

    千葉も晴れてきましたよ〜


    店は大忙し

    ホームセンターなの


    栃木私も帰りたい
    事の都合で帰れない

    帰省&仕事気をつけ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/28 11:29

    おはようございますのこんにちは

    今日・明日、2日間頑張って下さいネ

    お正月は、家族で、ゆっくりマッタリで


  • うさぽん 
    12/28 11:43

    こんにちは


    撮影お疲れさまです


    セナ
    ちゃんに会えるのが楽しみですね

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    12/28 11:43

    お仕事お疲れさまで

    私は
    ささやかにお正月をお迎えします

  • ジュナ 
    12/28 11:46

    頑張って下さいね

    お正月は 成田山でお参りした後は家でのんびりかも

  • チカ 放置気味☆ 
    12/28 12:08

    頑張って下さいね


    私は
    ゴロしてま
    寝正月



    年末はゆっくり休んで下さいね

  • ななこ 
    12/28 12:20

    息子が受験なので初詣出、以外は
    、、、
    撮影、

  • メイサ 
    12/28 12:27

    行ってらっしゃい
    影頑張って
    末は家族団欒で過ごします

  • カムイ(近々退会します) 
    12/28 12:34

    お疲れ様です

    私は年末年始…お仕事です

  • ☆あぃこー☆ 
    12/28 12:40

    私は旅行に大阪に行きます


    その後はいえでゴロゴロで
  • 流風 
    12/28 12:42

    インディコ〜の予告見ました。楽しみです。お仕事、頑張ってくださいね
  • Mechi 
    12/28 13:22


    明日まで頑張ってね


    私は明後日まで仕事

    年越しは彼氏としま


    後は寝正月


    宇都宮

  • ダック 
    12/28 13:39

    お疲れ様です

    私は…年末年始は仕事です

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/28 14:50

    頑張っ


  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/28 15:06

    お仕事お疲れ様です
    を付けて頑張って下さい
    分は休みはノンビリ家派で
    やはり猫とまったりしてま
    くセナにあってまったりと癒されて下さ

  • えいあ☆退会予定 
    12/28 15:25

    お仕事頑張っ
    は、年末は杵と臼で恒例のお餅つきです
    つきたてのお餅が美味しいし、餅つき前の吹かしたご飯も美味しいです

    年が明けたら旅行で

  • ☆えみ☆ 
    12/28 15:28

    私は昨日の夜
    家へ帰省しましたぁ

    でもイブから体調悪くて今日やっと病院
    順番待ってま
    妊娠中だってのに最悪の年

  •  
    12/28 17:07

    お疲れ様です

    私は多分、お正月はテレビを観てゴロゴロして、家族で鎌倉へ初詣
    って感じでしょうか
    毎年そうなので(^_^)

    でも、明日は久しぶりに短大時代の友達に会います
    住んでる県が違い、なか会えなかったので楽しみで

  • みなみ 
    12/28 17:42

    お仕事頑張って下さ

    私は年末は家で家族と過ごします

    でも私も明日まで塾があります

    栃木に帰ったらゆっくりして下さいね

  • ☆かおり☆ 
    12/28 19:01

    峻クンお仕事お疲れ様です☆更新まってたよ♪


    撮影順調なんですね


    あたしの年末年始はずーっとお仕事〜。夢の国でミッキー達と峻クンが来てくれるのまってまぁ〜す(笑)
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/28 19:08

    お疲れ様です

    インディゴは仕事で観れないんですが、まーくんとじっかちゃんとの絡みとかってあるんですか??
    あと、撮影の合間にはじっかちゃんたちとどんな事をしてるんですか??
    私の年末年始はバタバタで

    元旦まで仕事をし、仕事が終わればすぐ帰省、日曜日の夕方に帰るってい

    ゆっくり出来るのは土曜日だけで

  • おー 
    12/28 19:14

    今日もイケメソだなぁ…峻くん


    私は今日が仕事おさめで今さっきまで納会にいたんだが…抜けてきた(^ω^)

    年末年始はおうちでマターリとFFやる+。゚*ヽ(*´∀`)ノ*゚。+

    年始にはちょろりと挨拶行くけど

    残念ながら栃木の親戚のところには行かないのね(´;ω;`)行ったら偶然(?)会えたかもしれないのに(-ω-`;)←

    明日もお仕事頑張っ

  • くぅ 
    12/28 20:15

    お疲れ様でし

    年末はお仕事です…
    始は姉の子供、双子ちゃんと遊ぶ予定で

  • のん 
    12/28 20:37

    お疲れ様です

    明日で仕事納めですかぁ

    実家に戻られたら、セナちゃんと戯れて癒されてゆったりしてくださいね

    私は年末年始仕事ですが、楽しくこなしてる毎日です

    明日もそんな調子で 頑張りま〜

  • き〜 
    12/28 20:38

    お仕事お疲れ様です
    休みですが今年は未定です
    地元に帰ってゆっくりしてくださいね

  • れもん 
    12/28 21:09

    お疲れ様です(´∀`)


    年末年始の休みは宇都宮に帰ってくるんですか


    逢いに行きたいです(*´∀`*)


    セナちゃんは癒しですょね

  • heven to the sky Angel 
    12/28 21:48

    今年は美味しいそばを取り寄せたので、美味でございますぅ
    のまったり大晦日になりそうです
    お互い身体に気を付けて素敵な年越しにしましょう

  • Sari 
    12/28 22:10

    お疲れさまで

    仕事納めです
    いい響きです
    私は年末年始も働きます
    ーカホリックみたいです

  • ☆えみ☆ 
    12/28 22:35

    おつかれさま
    あと明日一日仕事頑張るでぇ〜
    末年始はどこも行かへんわぁ〜
    詣でもおあづけやなぁ〜
    事も五日からやしぃ

  • ゆらっち 
    12/28 23:09

    こんばんゎ

    お仕事お疲れ様です

    インディゴの夜楽しみにしていまぁす


    峻くんは年末宇都宮に帰ってくるんですねっ

    私も年末に宇都宮にお買い物に行く予定です

    偶然会えたりしたらうれしいなぁ


    お正月は日光に初詣でに行ってき


    峻くんはどこに行くのかな

  • メイ 
    12/29 00:55

    こんばんは
    遅くごめんなさい
    疲れ様でした
    日一日御仕事されて御休みなるですね
    ンディゴの夜見たいです
    張って下さい
    セナちゃんに会えるですね
    ナちゃんに癒される

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/29 01:06

    こんばんは

    あと今日一日ですネ
    頑張っ

    セナちゃん待ってますょ〜

    おやすみなさ

    そして、今日も良いお仕事が出来ますように〜
    おはよ
    &行ってらっしゃ〜


  • トミー(V)・□・(V) 
    12/29 05:26

    年末年始仕事三昧です(ー""ー‖)

    セナちゃんの触り心地はどんな感じですか?
    ふわふわですか?もこもこですか?サラサラですか?触りたい\(o・∀・o)/
  • ゆあ 暫くお返事できませんm(_ _)m 
    12/29 05:50

    お疲れさまで

    今日仕事納めです
    3日までお休み
    でも
    婦に休みはないっっ
    事してた方が楽かも

    でもで
    愛しのムスメちゃんと(らぶ)△きるからやっぱりお休み嬉しい

    特に出かけないけど 大晦日までは大掃除とお正月の準備で終わるカナ
    お正月はムスメちゃんと遊び倒す
    ヨシ
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/29 10:25

    おはようございます

    大阪は、良い天気

    東京は、いかがです

    今日一日で、後は休めます
    気合いで、頑張っ


  • 今日もしかしたらスマホデビュー?。 
    12/29 11:00

    撮影お疲れ様でした
    。体大事にして下さいね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/29 12:28


    お疲れさまでした


    私は年末はバイトで

    忙しいけど頑張りま



    峻くんこっち
    帰ってくるんですね
    宇都宮とか接点ないけど
    なんかすごく嬉しいです


    もしよかった
    私が働いている道の駅の
    手作りアイス
    食べに来てください\^^/
    まぢ美味しいよ★
    ちゃっかり宣伝w←


  • アル 
    12/29 14:49

    お年玉をあげるために実家に帰省ですねぇ〜
  • ELi★(。・ω・)ノ゙退会します。今までありがとう… 
    12/29 16:13

    私も実家に帰ります

    ゆっくりできるといいですねぇ


  • 沖縄のもも 
    12/30 18:01

    セナちゃんの写真アップしてね☆
  • しぐれ 
    1/7 16:04

    ドラマ楽しみにして
    すなかなかか、おもしろい イケメンも多いし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)