甘党?or辛党?

  • 佐藤峻 公式ブログ/甘党?or辛党? 画像1
みなさん、お疲れさまです☆


今日の夜食はなめこそばです。

七味唐辛子をバシャバシャッとたくさんかけた
辛口なめこそば食べてます(笑)



つい先日ケーキをたくさん食べて甘党ぶりを発揮しましたが

実は


かなりの辛党なんです(笑)


激辛らーめんも好きですし、とにかく辛いものが大好きなんです

(^-^)


辛いものを食べると代謝もよくなるような気がしますしね★


みなさんは



甘党、辛党どっちですか?
(^_^)

 
  • コメント(全95件)
  • トミー(V)・□・(V) 
    12/27 01:45

    おw(*゚o゚*)wおいしそう


    次はトロロソバいってみよう(`・ω・´)/

    私はしょっぱいものがスキです(*>∀<*)
  • Canon 
    12/27 01:47

    味覚障害ですね(´∀`)
  • れもん 
    12/27 01:52

    美味しそうですね


    あたしは甘すぎな物は最近ダメになりました

    辛い物はまぁまぁ好きです


    セブンイレブンとか行く機会があれば...
    中本屋のもうこうたんめん
    漢字忘れまし
    食べてみて下さい

    辛くて美味しいです


    あッ!!
    でも確か都内に中本屋さんはありますからお店に行ってみたらいいかもですね

  • ★トノサマ★ 
    12/27 01:54

    私はどちらかと言うと辛党です


    甘しものも食べますが、食べすぎると頭が痛くなりま

  • ☆あぃこー☆ 
    12/27 02:11

    私は、辛いものが苦手なので甘い方が好きです
    も写真見ると食べたくなりますね
  • I LOVE 平成跳 
    12/27 02:44

    うちは、甘い物も食べるけど、辛いほうが好きですね


    写真に載ってる蕎麦が食べたくなりまし

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    12/27 03:00

    私も甘い物も好きですが辛い物も大好きです


    数年前までは辛いの苦手でしたけ

    今では大好物


  • おー 
    12/27 03:08

    こんな時間まで起きてたらお腹すいてきたぁ(PД`q。)

    お蕎麦食べた


    私は…辛いもの嫌いではないけどあまり食べないから…甘党かなぁ(-ω-`;)悩

    でも生姜大好きなんだが…(´・ω・`)

    う〜ん,甘党でいいや!!
  • ミイスケ【まろまろ】 
    12/27 03:27

    ワタシは完全に辛党ですo(^-^)o
    むしろ甘い物は苦手(-.-;)
  • のん 
    12/27 05:14

    おはようございます

    私は甘辛選べません

    疲れていたら甘いのもが食べたくなるし、活力欲しいときは辛いものが食べたくなりま

    今の時期はどちらも必須な感じで

    年末年始、体調管理維持しつつ頑張っていかなきゃ

    佐藤さんもムリなく過ごして下さいね


  • パッパラ 
    12/27 05:43

    蕎麦ダシがきいてる感じで

    辛いもの食べ過ぎると『痔』に注意だよ

  • ゆあ 暫くお返事できませんm(_ _)m 
    12/27 06:28

    おはようございます(^-^*)/
    辛いのは全くダメですね
    さびは大丈夫ですけ
    相方はめちゃ辛党
    味ひと瓶一週間もたない
    弁してくれ〜


    私はチョコレートホリックです^^;



  • ねね(ぼちぼち参加)  
    12/27 07:21

    辛いの大好き

    甘いの大嫌い

  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/27 07:25

    おいしそぅ
    韓国料理が好きだか
    辛口… でも 今こしあんぱん食べてるし(笑) わかりません

  • 流風 
    12/27 07:46

    甘辛両方です(^-^)。汗かくくらいの辛いもの、くせになりますよね。
  • 桃花() 
    12/27 07:51

    おはようございます


    甘党で


  • フランシスカ☆ 
    12/27 07:53

    あー美味しそ
    べたい

  • ☆かおり☆ 
    12/27 07:57

    峻クンおはようございます♪
    あたしも辛いの大好きです☆激辛は苦手だけど…(;ω;)

    ハバネロはどぅですか?!
  • ヤマブー 
    12/27 08:06

    辛党って、辛いものが好きなんじゃなくて、酒好きの事じゃないのかな?
  • ふぁりな 
    12/27 08:14



    甘党
    (*´∀`)ニカー
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/27 08:32

    おはようございます

    まめにコメントチェックしてくれて、更新してくださるので、峻君とリンクして良かっ


    今日も良い一日を過ごす事が出来ますように


  • ヒビキ 
    12/27 09:15

    甘党で
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/27 09:27

    甘いのも、辛いのも大好きです。
  • き〜 
    12/27 09:30

    お疲れ様です
    党も辛党も好きです

  • ジン 
    12/27 09:44

    美味しそうですね

  • えいあ☆退会予定 
    12/27 09:51

    辛党だったのに、一緒にいる人が甘党だから、私も甘党も大好きになりました
    ちらも
    〜す

  • みなみ 
    12/27 09:55

    私は甘党です

    チョコレート
    かケー
    とか大好きで

  • ミーミ 
    12/27 10:06

    うちは
    甘党でも辛党でも
    大好きやねん

  • リアム†luv.dar† 
    12/27 10:11

    おはようございます
    は辛党です
    汁物には必ず一味唐辛子ドバッとかけま
    まらないです(笑)
  • K∞♂ 
    12/27 10:28

    甘党で


  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    12/27 10:46

    辛党かなー
    甘いものも好きだけ
  • ミィたん☆ 
    12/27 11:57

    なめこ蕎麦って美味しいんですか
    激辛ゎ チョコッとダケド 辛いのゎ好き
    いのゎ 苦手派です

  • miyabi 
    12/27 12:49

    私は甘党です
    めこそば初めて見ました

  • りいな 
    12/27 16:29

    甘党+辛党で

    お菓子は甘いのと辛いのセットで買いま

  • イッチー(12末で退会します♪) 
    12/27 17:46

    私は、甘辛と両党で

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    12/27 18:38

    どっちかといったら甘党ですぅ


  • ハニ(*v.v)☆  
    12/27 19:26

    あたしは甘党


    辛いのは苦手です


    カレーも甘口が好き
    (笑)


  • 繭愛してる 
    12/27 20:09

    私は辛党です。辛いの大好
  • 卓ジャック♂(改名☆) 
    12/27 22:45

    私も両
    是非ぅちのお店に

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/27 23:17

    峻君、おやすみ〜

    明日も良い一日を過ごせますように〜


  • EX1LE☆TAKAH1R0★にラブ姫♪ 
    12/27 23:31

    辛党で


    七味より一味派です

  • ☆えみ☆ 
    12/28 00:39

    私も両党です

    スイーツ大好きだけど、辛ぃのも大好きです
    どんとか七味かけまくり笑
  • 涼雅 
    12/28 00:55

    私は甘党かな
    辛いのはどちらかというと苦手で

    甘党で
    は大好きですけどね

  • スー 
    12/28 01:44

    辛糖でスー!!…いやいや辛党でスー(^_^;)
    でも、余り激辛ばかりに慣れてしまうと、本来の食材の味が失われるし、舌がマヒして味が旨みが判らなくなるから程ほどにしないと、ネ(b^-゜)
    なのに、食べちゃうよね〜(^_^;)

  • heven to the sky Angel 
    12/28 02:14

    お疲れさまです。
    お腹こわさないでください

  • まぁ〜 
    12/28 02:43

    私も
    カラ大好き
    食欲倍増するよね


    その後にスィーツも
    いです

  • *花*(・x・) 
    12/28 03:05

    両党です!! (^O^)/
    『なめこそば

    いしそ

  • ミーニャン☆ 
    12/28 10:58

    甘党でーす 後マヨラーでーす
  • ELi★(。・ω・)ノ゙退会します。今までありがとう… 
    12/29 16:19

    うわぁ〜ヽ(´∇`)ノ

    美味しそう

    私は甘党でも辛党でもないです

    七味とかは特に苦手

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)