サ〜イレンナ〜イ♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/サ〜イレンナ〜イ♪ 画像1

ホ〜リ〜ナ〜イ♪





…ということで、

クリスマスは過ぎましたがキャンドルをたいてみました。



この燈を見ていると


無心になれるというか

すーっと落ち着くような気がします





さて、

今日は事務所の仕事納めの日だったので


社長をはじめ、マネージャーの方々に年末のごあいさつをしてきました☆



みなさんの仕事納めはいつですか?

(^_^)/

 
  • コメント(全61件)
  • ★まめ★(皆様協力感謝です) 
    12/26 00:37

    仕事納めなんて懐かしい響き…


    私も仕事納めしたいなぁ

  • わかちこ[そのうち退会] 
    12/26 00:38

    あたしは29日です
    飲むぞ

  • †美影† 
    12/26 00:48

    幻想的な炎ですね
    私も水槽みたいなアロマキャンドル持って居て火をつけると香りが広がり癒されます

  • ともしお 
    12/26 00:52

    私もキャンドルの光
    きです
  • メイ 
    12/26 00:55

    キャンドル綺
    ずっと見ていたい
    持ちが落ち着きます
    直になります

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/26 01:05

    ほのかな灯りに、癒されま

    おやすみなさ

  • ろびん 
    12/26 01:05

    癒されますね。主婦には仕事納めないんです

  • ★トノサマ★ 
    12/26 01:06

    仕事納め今日でした


    疲れたよ〜

  • ダック 
    12/26 01:14

    お疲れ

    キャンドル綺麗〜
    事納めは…ないですねぇ
    末年始は仕事です

  • あいぞう 
    12/26 01:15

    お疲れ様です(^O^)/
    あたしは大晦日まで仕事で

  • ☆かおり☆ 
    12/26 01:24

    夢の国だから仕事納めはなしです


    あたしもたまにアロマキャンドルやります☆ホント癒されますよね(o^_^o)
  • 角ちゃん(風邪でお休みモード) 
    12/26 01:27

    お疲れ様でし
    仕事納めは28日で

  • †MEGU† 
    12/26 01:36

    キャンドルいいです

    素敵な空間になる感じが好きです


    私は31日も1日も仕事〜

  • ☆あかね☆いよいよ明日ましゃに会える(≧∀≦) 
    12/26 01:39

    キャンドルって癒されますね
    仕事納めないです。
    年中無休なもんで

  • ジェム☆多忙ですいません! 
    12/26 01:51

    お疲れ様です! キャンドルは癒されますね(o~-')b
  • くぅ 
    12/26 02:07


    Xmas終わって寂しいね…


    私もキャンドル好き


    おちつくね〜

  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/26 02:17

    お疲れさまです(´ω`
    )仕事納めは今日でした!同じですね

    今年がおわりますねぇ(´・ω・`)寂しい…

    キャンドル私も時々します!アロマな匂いつきなのとか、燈ってなんとも言えない気持ち(無心)になってリセットされた気分になります

    時々そのまま寝ちゃって危ない事になってますが…

    峻くんも火事には気を付けて…下さいね

    おやすみなさ

  • メイサ 
    12/26 04:32

    綺麗だ
    何か癒される

  • †SORA† 
    12/26 05:09

     
    おはよ



    仕事納
    なんて
    のは無いのよ



    世の中不景気でも
    書き入れ時だから
    年末年始も仕事ざぁます



  • いづたん↑ 
    12/26 05:48

    年末は大晦日までお仕事で

  • 栄ちゃん*ご協力感謝です♪ 
    12/26 06:44

    ろうそくの炎の揺らめきは、心を落ち着かせる効果があるんだよ
    私は28日が仕事納めです

  • 亞湖 
    12/26 06:47

    おはようございます
    年一年お疲れ様でし
    今年はよい一年になりましたか?来年もよい年になるといいですね

  • えいあ☆退会予定 
    12/26 07:30

    キャンドルは勧められて…気持ちが癒されるけど、一人ではないのでなかなか出来なく

    一年中仕事だ
    ツラ
  • のん 
    12/26 07:50

    おはようございます

    キャンドル…
    いいですね〜

    癒されました

    私の仕事納めは年内ギリギリです

    でも頑張らないと

    佐藤さんはお正月は実家ですか

  • はるっち 
    12/26 08:00

    12月29日で

  • 祐司 
    12/26 08:07

    クリスマスは峻さんとケーキを食べたりキャンドルをみたり楽しませていただきました
    ありがとう!

    世間は仕事納めなんですね
    僕の仕事納めは1月3日で

  • ★まみぃ★in激減★ 
    12/26 08:22

    おはょ

    一年間お疲れ様でし


    主婦業ゎ年中無休で

    しかもお正月ゎお客様相手に大忙しなのょ〜



  • みなみ 
    12/26 09:21

    キャンドルって癒されますよね

    私は仕事納めというかは分かりませんが、今日で今年の部活が終わります

  • †§しょあ§† 
    12/26 09:42

    今年一年お疲れ様
    来年の活躍を期待してま
    婦に仕事納めはありません

  • ぽにょ 
    12/26 10:03

    ぅちわ介護の仕事なので年中無休です

    ちなみに年明けわ元旦からさっそく仕事

  • まいまい 
    12/26 10:33

    峻くんおはようございます

    仕事納めは子供がいるのでありません

    まだ小さいので抱っこ抱っこで大変です

    キツイ…けどかわいくて毎日幸せで

    それに峻くんのブログにはかなり元気をもらってます

  • ・ゆみ・ 
    12/26 10:33

    28日で


  • MJ 
    12/26 10:37

    お疲れ様でし

    お正月休みを満喫して、また来年も仕事楽しんでくださいね

  • Mechi 
    12/26 10:48

    今年もお疲れ様でし


    私は30日が仕事納めだよ


    早く年賀状出さなき


    キャンドル素敵
    ち着くよね

    疲れた時は綺麗な物眺めて気分転換しなきゃ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/26 11:01

    おはようございます

    ゆうべも今も、峻君 On-line
    ラッキ
    良い事あるかなぁ

    今日も良い一日を過ごせますように〜


  • ゆう 
    12/26 11:17

    ただ、ボーっとろうそくの火を見てるだけで、落ち着くっていうか、優しい光ですよね
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/26 12:33


    お疲れさまです(^-^)

    私は高校生&アルバイターなの
    仕事納めとか
    ありません(*゚3゚)ww

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/26 15:11

    早いですね

    一年間お疲れ様でした


  • メイ 
    12/26 16:13

    こんにちは
    何してますか?今年
    もう終わりですね

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    12/26 16:18

    Christmas終わっちゃいましたね
    ゥチ方ゎ店が休業中の為仕事納めゎナィ
    でも20日の日にぉ疲れ様会してきたから一応仕事納めになるかな

  • ちーチャン 
    12/26 17:06

    30日まで仕事です
    も優しいロウソクの燭に癒されたいです

  • おー 
    12/26 17:50

    うちの会社は28日が最後

    納会だぁ…早


    年末年始休業,今年(来年?)短い気がするの…(´・ω・`)
    って去年まで学生してたからかな?笑

  • ろま(≡ε≡) 自由研究55〜Eテレ9:30〜 
    12/26 17:51

    お疲れちゃん


    僕も昨日が仕事納めでした。今日は実家のある東北へ帰省します
    波のない山奥だから、今年のウェブ接続もあと少し…かなぁ
    た来年ヨロシク!って感じです。

    今年も残りわずか、ケガや病気のないよう注意して楽しく正月を迎えよう
    って何か会社の上役の挨拶みたいだな

    ま、来年は実りのある年になるとイイね


    …長

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    12/26 18:33

    …今日がX'masです
    事でできなくて・・ 仕事は元旦迄しっかりあります
    しい

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    12/26 21:16

    ホームセンターなので、仕事納めないで
    強いて言えば、31日になるのかな


    1月2日から、また営業で

  • 茶々 
    12/26 21:55

    お疲れ様です。キャンドルの炎って吸い込まれそうになりますね
    ち着きます

  • ゆっちー(しばらく海賊のみ) 
    12/27 01:03

    癒されます
    っという間の一年でした
    クリスマスが過ぎるともう年明けですよ
    一年が早い

  • 沖縄のもも 
    12/27 01:09

    あたしは、29日☆

    峻クン、毎日お疲れ様☆

    素敵なクリスマスは過ごせた??
  • ミーニャン☆ 
    12/27 07:37

    私はスーパーでパートをしているので12/31です。キャンドルの炎いいですね。
  • ひろっぴ 
    12/27 17:04

    お疲れ様でし
    私は盆も正月もないですね
    療関係者には休みってほんとにないんですよ
    から、仕事納めは無いようなもんでぇす。来年は良い歳になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)