月刊テレビタロウ

  • 佐藤峻 公式ブログ/月刊テレビタロウ 画像1
みなさん、こんばんは!


きのう、若干ケーキを食べ過ぎた佐藤峻です。。(笑)





さて、
お待たせしました!


情報解禁です。





昨日、テレビ雑誌の取材を受けさせていただきましたが
その雑誌名はというと・・・




「月刊テレビタロウ」です!


その中で
インタビューやQ&A
スナップ写真などが掲載されます。



インタビューやQ&Aは

今までブログでお話したことのないような濃い内容になってると思います(笑)



販売地域も広範囲ですので、たくさんの方に見てもらえたらうれしいです☆

(^-^)


発売は
新年の1月23日(土)を予定しています。



サイン入り生ポラも当たりますので、

遅いクリスマスプレゼント(お年玉)になって頂ければうれしいですね(笑)


よろしくお願いします
(^^)v

 
  • コメント(全38件)
  • ☆聖羅☆ 
    12/25 17:47

    地域によって入らなかったら残念だなぁ

  • ドナちゃん 
    12/25 17:51

    楽しみに待ってます

  • 伸二ラブ 
    12/25 17:54

    利用しているので買います

    楽しみ

  • †美影† 
    12/25 17:55

    本屋さんチェックしてみま
    しみだ

  • みあの 
    12/25 17:58

    嬉しいニュー
    ありがとうございま


    購入し
    生ポラに応募したいですっ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/25 17:59

    テレビタロウ 中部版あるかなあ……… 探してみま
  • りこ 
    12/25 18:04

    楽しみにしてます

  • ミーニャン☆ 
    12/25 18:05

    べすぎてにきび出ましたか
  • くぅ 
    12/25 18:11


    探して見ちゃ


    まだまだ日にちがあるから忘れちゃいそうだよ

  • き〜 
    12/25 18:38

    良いニュースありがとうございま
    購入して応募します

  • えりり 
    12/25 18:42

    チェックしま


    サイン入りポラ欲しいです


    ★絵理子★
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/25 18:43

    まさか、結局一人で全部食べちゃった

    取材後で、良かったですネ-

    テレビ太郎、覚えてられるかなぁ
    近くなったら、また告知してネ-
    でも生ポラの競争率
    しちゃ

    今日も一日、お疲れ様〜

  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/25 18:54

    月刊テレビタロウφ(.. )
    初めて聞く名前ですがなんとしてでもゲットし、あわよくば生ポラをGetしたいですっ(´ω
    )オトシダマ
    今から楽しみすぎますー!

  • のん 
    12/25 19:28

    ケーキ、美味しそうでしたもんね

    いや、美味しかったにちがいない

    あと、素敵な情報ありがとうございます

    楽しみが増えました

  • ジン 
    12/25 19:35

    教えてくださりありがとうございます
    って応募してみます

  • えいあ☆退会予定 
    12/25 19:36

    胃…もたれていませんか?楽しみにしてますね

  • ΤΗΕ 山Ρラヴ☆たむちん(笑) 
    12/25 19:52

    私も2日連続で食べました


    生ポラ応募したいで

  • アリス 
    12/25 20:09

    あはは!食べ過ぎには気を付けて下さいよ。下手するとメタボの元になりますよ。そうはいっても、甘いものは食べだしたら、きりがありませんからね。
  • あす 
    12/25 20:23

    私もケーキ食べすぎました


    嬉しい情報っ

    楽しみです

  • メイ 
    12/25 20:41

    こんばんは
    ーキ食べ過ぎ大丈夫ですか?御腹こわしてない?心配してます!気をつけて下さいね(;_;)
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/25 21:06


    テレビタロウ…
    分からない(--;)←

    テレビタロウの発
    楽しみにしてます∩^ω^∩


  • むーみん 
    12/25 21:23

    ケーキどのくらい食べたんですか

    雑誌楽しみで

    その前にドラマも楽しみで

  • Mechi 
    12/25 21:26


    私もケーキ食べ過ぎました


    雑誌絶対買います〜


    あ〜クリスマス
    終わりだね
    となく淋しい

  • ☆かおり☆ 
    12/25 21:51

    絶対買いますね☆
  • ★ミー★ 
    12/25 22:04

    お腹壊さないように気をつけてね

  • うさぽん 
    12/25 22:04

    こんばんわ


    雑誌楽しみにしていますね


    その前にドラマのほうも

  • みなみ 
    12/25 22:21

    うわっ

    絶対に買います!!!!!
    それで絶対にサイン入り生ポラをゲットします

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/25 22:41

    楽しみにして来年の発売を待ちま〜す
    (=^▽^=)

    お仕事頑張って下さ


  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    12/25 22:51

    すんごぃ買いたいけど東北の方も販売されるのかなぁ

  • ミーちゃん 
    12/25 23:20

    こんばんは

    雑誌、絶対買います

    楽しみです

  • 亞湖 
    12/25 23:21

    今晩は
    是非とも買わさせていただきま
    ポラ当たったら最高のプレゼントになります
    うか当たりますように… 神様〜

  • まいまい 
    12/25 23:48

    わーいヽ(゚∀゚)ノ

    絶対買います

    待ち遠しいなー…発売日楽しみで

    来年はドラマといい雑誌といい楽しみがいっぱいです

    ケーキ美味しかったですか?

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/25 23:48

    こんばんは

    X'mas、良い一日となりました

    お疲れ様でし

    ゆっくり、休んで(-_-)zzzて下さいネ-


  • Mechi 
    12/25 23:53

    佐藤君お疲れ様です


    明日も仕事頑張りましょう

    お休みなさい

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/26 00:23

    いい情報ありがとうございます((q(*∩_∩*)p))
    買いに行かなきゃ(*>∀<*)
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/26 15:17

    一生懸命さが


  • 沖縄のもも 
    12/27 01:08

    すごーい峻クン☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)