幸せ2倍ハッピーターン

  • 佐藤峻 公式ブログ/幸せ2倍ハッピーターン 画像1
手に入れちゃいました




パウダー200%
ハッピーターン♪


今夜のおやつはこれで決まり!?(笑)





好きなんですよね。

ハッピーターン♪



病み付きになってしまう味ですよね。



なんか、ハート型のハッピーターンも存在するとか?


これを食べて
明日もハッピーに過ごしましょう!

(^_^)/

 
  • コメント(全71件)
  • ★トノサマ★ 
    12/23 02:07

    ハートのハッピーターン食べたことある

  • mogu 
    12/23 02:08

    私も大好きで

    美味しいですよね

    食べてると、ついとまらなくなってしまいます


    200%パウダーのってあるんですね、探さなき

    ハッピー情報ありがとうございま


  • *まあピョン* 
    12/23 02:12

    ハッピーターンは確かに美味しい
    ハッピーになれる気がする

  • ベジータ[友達皆に感謝です]m(__)m 
    12/23 02:28

    ハッピーターン大好きです
    もハート型食べたい
    から買ってこよっかな(笑
  • ダック 
    12/23 02:45

    私もハッピーターン大好きです
    〜っ…食べたくなっちゃったぁ

  • メイサ 
    12/23 02:50

    そのお菓子美味しいよねぇ

  • イヨカン 只今放置 
    12/23 03:16

    あたし
    昨日買いました(笑)
  • まぎぃ 
    12/23 03:22

    ハッピーターン 大好きです。指に付いた粉を舐めて2度美味しい(笑)
  • き〜 
    12/23 04:46

    ハッピーターン美味しいですよね〜大好きです
    べたくなりましたよ

  • †SORA† 
    12/23 05:37

     
    私も大っ好き


    ちょっ
    味濃いのに当たると
    すんごい嬉しくなっちゃう


    ハート型のは
    いまだに当たらず
    味が濃いハッピーターン
    満足しちゃってるの


    我が家にも
    ハッピーターン
    買ってあるんだよ


    同じ

  • ジュナ 
    12/23 06:31

    ハッピーターンって
    ですか
    いた事も見た事も無いです
    玉の田舎には売って無いのかも

  • ゆっち 
    12/23 06:54

    なんか美味しそうだね(≧∇≦)あたしも食べたいな
  •  
    12/23 06:55

    正直あまり買いませんが、美味しいですよね

    ごくたまに、食べると止め時が分からなくなります

  • さっちゃん 
    12/23 06:57

    美味しそうだ
    今日、買おうかな

  • みなみ 
    12/23 07:19

    私も好きです!
    ハート型もあるんですか

    初めて知りました

  • ひろちゃん 
    12/23 07:21

    美味しそう(^○^)
  • ☆えみ☆ 
    12/23 07:25

    オハヨ
    ウチも大好きやでぇ〜
    ート型あるのは知らんかったなぁ
    源氏パイの間違いちゃうんかぁ〜(笑)

  • パッパラ 
    12/23 07:40

    食べてるうちにパウダーが指にビッシリこびりついちゃうよね〜。って、おい

    〇過ぎてる時間じゃないか!
    そんな時間に食べるとお腹
    うなっちゃうぞぉ〜
    今は若いから平気だろうけど、あと年もしたら、ツケがくるよ…
    をつけないとね。
  • ☆★じゅじゅ★☆ 
    12/23 07:55

    あのパウダーが美味しいんですよね(o^∀^o)
    何処にでも売ってるのかな
  • ジン 
    12/23 07:59

    私は食べたことがないので今度かって食べてみます

  • わかちこ[そのうち退会] 
    12/23 08:13

    大好き(笑)

  • あす 
    12/23 08:18

    おはようございます

    おいしいですよね(*^_^*)

  • Mechi 
    12/23 08:35

    わぁ〜
    200%ハッピーターン


    初めて見た


    美味しいよね〜Happyになるよね

  • みほ 
    12/23 08:35

    わぁ〜
    2倍の幸せ!って素敵すぎ♪
    美味しぃですよね♪わたしも大好


    関西だけかと思ったら‥
    関東にも普通にあるんだ


    好きなものを食べているときって‥ホントに笑顔になれる


  • ハン・ジミン招待メール無視して下さい。 
    12/23 09:16

    お早うございます
    ハッピーターン美味しいですよね、バラで入ってるのと一つ一つ包まれているのがありますね、食べるとたちまち一袋なくなってます。あのパウダーに包まれいるので何か食感がいいのでしょうかね、
    は見たことないですけどあったら食べてみたいで〜す。本当に美味しいでよね、子供以上に食べてしまいます(*^o^*)
  • ★月見 
    12/23 09:30

    いいですね

    私もハッピータ―ン好きなんで〜すo(^o^)o
  • 栄ちゃん*ご協力感謝です♪ 
    12/23 09:48

    パウダー200%
    ハート型


    私もハッピーターン大好きだけど、そんなのあるなんて知らなかった〜

  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/23 10:22

    私も昨日初めて食べました!2倍のハッピーターン!

    残念ながらハートは入ってませんでした

    前食べた時に
    入ってた時は、運を使い果たした
    と思いました


    やめられない!とまらないですよね(*´ω`*)
  • ミニ 
    12/23 10:53

    おはようございます


    ハッピーター

    久々に聞いたお菓子の名前(^ε^)

    コンビ
    にあるかなぁ

  • 角ちゃん(風邪でお休みモード) 
    12/23 10:56

    おはようございます
    日も一日頑張りましょう

  • ゆっか 
    12/23 10:58

    いいですね〜ハッピーター

    イメージを守る為にキャンディ包みにしてるのも好きです

    亀田製菓のこだわりですね

  • かりん☆ほぼアプリのみ(^_^ゞ  
    12/23 11:00

    ハッピーター

    美味しいですよね

    止まらなくなります

  • まいまい 
    12/23 11:02

    おはようございます

    のハッピーターン、結構な確率で入ってます

    見つけたらちょっと幸せな気持ちになれます


    ハッピーターンの粉は魔法の粉ですよ

    食べだしたら止まらない…(笑)

    今日もお仕事頑張ってください

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/23 11:20

    私も 大好き

    美味しいですよね

    て おんなじ事書いてます


    も 好きですから

  • 翔龍【脱会します】 
    12/23 11:24

    アタイもハッピータウン大好き
    べ出したら止まらないよね

  • ☆えみ☆ 
    12/23 11:39

    ハッピーターンおぃしぃですよ

    最近食べてナィから食べたくなっ

  • ひーたん 
    12/23 12:00

    幸せのハッピーターン早く食べた〜い
    いで買いに行かなき

  • 亞湖 
    12/23 12:17

    今日もおつかれです
    日夜食ハッピーターンだでたんですね〜
    れ確かにおいしいですね
    日のおやつはあたしはこれにしま〜す
    ントになりありがとうございます
    日も頑張ってくださいね

  • 空き缶 (アバター調整中) 
    12/23 12:29

    すごいですね
    速私も買いに行きま
    "
  • ペコ 
    12/23 12:37

    最近ずっと食べてないし見てないなぁ

    子供の頃よく食べたんだケド


    ピケ8ってハッピーターンに似てるのでバター味のがあるんだケド、それも食べたら止まらないよ


    知らないかな
    最近見なくなったカラ、もう無くなっちゃったかも

  • ・ゆみ・ 
    12/23 12:54

    私も久しぶりに食べたくなっちゃいまし


    今日、買っちゃうか

  • えいあ☆退会予定 
    12/23 13:01

    この間食べたばかりです
    好きで

    取り合いになってしまう程美味しすぎる

    来年が待ち遠しい

    早く見たい

  • れもん 
    12/23 13:08

    ハッピータンはすごい美味しいですょね

    峻くんも好きなんですか


    何か嬉しいデ


    あぁ〜

    食べたくなってきちゃいましたぁ

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    12/23 14:12

    ハッピーターン♪美味しぃょね
    チもだ〜ぃスキです

    パウダー200%って初めて聞いた〜新しいバージョンか

    ホシィ
    こっちに売ってるかなぁ
    度スーパーに行ってみてこょ〜っ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/23 18:52


    これ美味しいんですか?
    食べたことな


  • あ〜たん 
    12/23 23:34

    偶然ですが〜私も今日無性にハッピーターン食べたくなり買いましたよ
    気とちょっとの甘味が絶妙な美味しさですよね

  • YOKU 
    12/24 11:03

    ハッピーターン大好

  • ちこにゃん《イベお疲れ様でした!ご協力に感謝!》 
    12/24 16:01

    私も大好き
    ハマってます

  • †SORA† 
    12/25 15:03

     
    ブログに載せたけど
    つけた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)