長蛇の列!

みなさん、こんにちは!


今日も東京は快晴でめっちゃ気持ちのイイ天気です。

(^_^)



先ほど、街を歩いていたら長蛇の列に遭遇しました。



「なんだこの行列は?」



「おいしいラーメン屋さんでもあるのか?」



ちょっと自分の嗅覚が反応したので
よーく先頭の方に目を凝らすと……





「大安吉日」。



あっ、これは



そうです、

年末ジャンボ宝くじです!


今日は大安吉日ともあってたくさんの方が、行列に並んでいました!


たしか発売は今日まで?





宝くじ当たれば最高ですよね☆

まぁ、買わなきゃ当たらないですが(笑)

(^-^)


みなさんは、宝くじ買いましたか?

 
  • コメント(全45件)
  • †美影† 
    12/22 11:47

    宝くじの販売最終日なんですか
    況だから神だのみする人多そうで
    は シングルBirthday

  • うさぽん 
    12/22 11:53

    こんにちは


    年末ジャンボは買ったことないか

  • よしミん 
    12/22 11:56

    こんち

    宝くじかぁ〜当たる店なんかなぁ

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    12/22 11:56

    はい
    いまし

    なかなか当たらないですけど…

  • 栄ちゃん*ご協力感謝です♪ 
    12/22 12:04

    とりあえず 10枚買いまし

    佐藤くんは買わない

  • アリス 
    12/22 12:04

    私のところは、主人が買ったらしいですよ。
  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/22 12:04

    かってません
    たりませんね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/22 12:08

    買いたいです

    間に合うかな〜〜〜

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/22 12:10

    宝くじは最近、買って無いなぁ〜(☆o☆)
    TVのCMは賑やかですよね

    ところで佐藤さんは買われたのですか!?


  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    12/22 12:15

    とりあえずバラ10枚


    買わなきゃ当たらないし

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    12/22 12:25

    買ってないで

    億とか当たると、怖いらしいですよー
    て、買ってないから
    は当たらないんだっ

  • ミニ 
    12/22 12:26

    まだ買ってません

    買いに行かなきゃ
    げー


    1000円くらいは当たるかな

  • ☆シャム☆ 
    12/22 12:28

    親に頼まれて今日買いに行きます

    今日、大安だったんですね

    ラッキ
  • SeRiNー黒猫ー 
    12/22 12:37

    買ってないで

    当たる確率は低いですが、買わなきゃ、可能性0%ですもんねぇ(⌒〜⌒)
  • 七瀬 
    12/22 12:42

    年末ジャンボは高いですからね
    3000円当てた事はあります。私はもっぱらロト6です
    の前、1万3千円当たりました

    ナンバーズ3で、考えてた数字が当選してたのに、買い忘れたのには凹みました

    スクラッチで10万当てた事もあります

    宝くじは当たる物ですよ〜(^_-)-☆
  • (*^□^*) 
    12/22 12:43

    まだ買ってません


    買いに行こっかな

  • ・ゆみ・ 
    12/22 12:47

    まだ、買ってませんが...大安なら買った方がいいかなぁ

  • ♀BANANA♀ 
    12/22 12:53

    買ってないですう
    おうかどうか迷ってるところです

  • Canon 
    12/22 13:05

    スクラッチで2000円かな?
  • Mechi 
    12/22 13:06

    買わないなぁ


    もし当たったら…

    運を使い果たしちゃったみたいで嫌なん


    お金があったら仕事に対する気持ちが薄れそう



  • ☆かおり☆ 
    12/22 13:10

    峻クンこんにちは!

    毎年父はお年玉の代わりに宝くじをくれるんです♪

    夢があっていぃでしょっ☆
  • ミーちゃん 
    12/22 13:20

    買ったこと無いです

  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/22 13:21

    長蛇の列を見ると私もラーメン屋さん(食べ物系)の列だと思っちゃいま


    まだ宝くじ買ってませんー(´□`)
    関西もお天気よいで
    し買いに行こうかな(´ω`)


    もうちょっとしたら…( ̄^ ̄)
  • りな 
    12/22 13:38

    買ったことなぃデス
    父さんがたまに買ってたケド
    しか当たったのを見たコトがなくて

  • メイサ 
    12/22 13:56

    買った事な〜
    当たるとも限らないしねぇヾ(^_^;
  • みなみ 
    12/22 13:57

    うちではお母さんとお父さんが買ってきました

  • えいあ☆退会予定 
    12/22 14:00

    買いましたよ

    ほとんどがハズレですけど

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/22 14:08

    買ったら当たるし買わなきゃチャンスはないし、何事もチャレンジしてみなきゃね〜(`・ω・´)/
    試しに何枚か買ってみたらどうですか?
  • 美智っ☆ 
    12/22 14:25

    今年初めて買ったぁ

    なωか今年ゎM・Kのぅぉ座がくじ運ぁるとか
    言ってたみたぃだから60枚買ってみたぁ(〃>ω<〃)当たるとぃぃなぁ

  • ★ミー★ 
    12/22 14:25

    買った事ない

  • ハニ(*v.v)☆  
    12/22 14:39

    今日までですね!

    どうしようか迷ってます


    独身の頃は迷わず買ったのに。

    お正月にはお年玉やら手土産やらで出費
    と思うと決断出来ません



  • ぱあ★ 
    12/22 15:04

    まだ買って無いニャン
    は買わないとねェ

  • *れぃ*【復活、無理↓m(_ _)m】 
    12/22 15:53

    買った事…ないです

    チャンスゎ、あるのかなぁ

    今日までだから、来年ゎ買ってみます

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    12/22 15:59

    こんにちは
    毎年毎年買いたいと思ってんだけど・・ 々お金かかちゃっていざと言うとき、 えなくなっちゃう
    当たったらラッキーなんだけどね〜
    うだけ・・ 今年も残りわずかで 色々やりたい事あるのに具合悪く… 団の中です

  •  
    12/22 16:23

    父が宝くじ関係を見ると、当たんないかな、買わないと当たるもの当たらないなと口癖の様に言ってますよ

  • こゆき〈モンプラお休み中〉 
    12/22 16:24

    買うの忘れた

  • めぃ 
    12/22 17:04

    なかなか当たらないから最近は買ってないです

  • ちぷぅ☆ 
    12/22 17:16

    3億
    の夢
    えば良かった


  • まいまい 
    12/22 17:38

    偶然

    昨日宝くじで2000万円当たる夢を見まし
    (笑)
    何で2000万円なのかわかんないですけど…
    しかも買ったこともないんですが

    うーん…惜しい夢だったなー(・Д・;)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/22 17:58

    毎回かすりもしないのに懲りずに買ってしまいました

    当たったら当たったで違う運が減りそうで複雑なんですけど

    (無駄な心配
    )
  • メイ 
    12/22 19:18

    年末宝くじ買いまし
    買わないの?
  • あす 
    12/22 19:44

    宝くじ今回買ってないです

    当たったら最高ですよね
    !!
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/22 21:04


    当たってほしいですよね

    夢が膨らむ〜∩^ω^∩w

  • パッパラ 
    12/22 23:46

    宝くじ選ばせてもらって買いました。
    ま〜買わないと当たらないけど、買っても当たりません。
    欲は出さないから、せめて今まで買った分の金額に色を付けたくらいでも当たればあいな〜って。
    (ちょっと欲出してるゎ

  • れもん 
    12/23 00:22

    今日(正確には昨日)まででしたからね


    買いましたぁ

    当たったら..何をしてって夢ばかりが大きくなっちゃいますょね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)