吸い込まれそう。。

  • 佐藤峻 公式ブログ/吸い込まれそう。。 画像1
お疲れさまです☆

(^_^)/




このエスカレーター



見れば見るほど、吸い込まれそう。。

w(°0°)w

 
  • コメント(全45件)
  • ミーニャン☆ 
    12/21 19:35

    お疲れ様でー
  • ゆーにゃん! 
    12/21 19:43

    どこですか?д?
    確かに異世界
    連れて行かれそうですw
  • 七瀬 
    12/21 19:44

    寒いですね(>_<)
    お疲れ様です

    高い所、苦手

    怖いで

  • ☆かおり☆ 
    12/21 20:31

    こんばんは☆お疲れ様です


    ホントだぁ
    ょっと下りるのこわいかもo(><)o
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    12/21 21:11

    おぉ…


    なんかクラクラします〜

  • ・ゆみ・ 
    12/21 22:01

    ホントに吸い込まれそう


  • ☆えみ☆ 
    12/21 22:40

    長ぃ〜(゚o゚)
  • まぁ〜 
    12/21 22:59

    今晩わ
    疲れさま凄い
    い込まれそうだね
  • 角ちゃん(風邪でお休みモード) 
    12/21 23:00

    危なそうです

  • ダック 
    12/21 23:27

    こんばんは〜

    長いですねぇ
    が利用してる最寄り駅も、同じぐらい長くて…ちょっとコワイです

  •  
    12/21 23:48

    長〜い、エスカレーターを乗ると下の方に引っ張られている気がして、変に手に汗を握ってしまうんですよね(-o-;)
  • イヨカン 只今放置 
    12/22 00:01

    不思議

  • ひろ 
    12/22 00:02

    落ちちゃいそう(笑)
  • メイ 
    12/22 00:15

    こんばんは
    疲れ様
    いエスカレーターですね
    も怖い

  • ゆみや 
    12/22 00:23

    一歩踏み出すのが恐い〜

  • *キーちゃん* 
    12/22 00:23

    お疲れ様です。 逆そう したい
    良い子は、真似しないように。)
  • ☆D-LOVE☆ 
    12/22 00:24

    お疲れ様でし

    このエスカレーター怖いですね

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/22 00:27

    お疲れ様です

    お久しぶりに来まし

    長いですネ-
    何処ですか

    大阪にも、昇りで3or4
    直通エスカレーターが、ありますが、やっぱり右は、止まって乗る人。左は歩いて昇る人。と、別れますね
    くても(笑)
    そうそう、左右逆なの、大阪だけらしいですね

    体調壊さないよう、年末お忙しいと思いますが、お気をつけてね

    おやすみなさ


  • くぅ 
    12/22 00:35


    本当だぁ…


    吸い込まれてどこへ行っちゃうんでしょうかね

  • 亞湖 
    12/22 00:36

    毎日お疲れ様です
    …これは少し怖いエスカレーターですね

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    12/22 00:38


    お疲れ山-

    マヂ怖いじゃ

    どこまで続いてんだ

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/22 00:45

    吸い込まれないでくださぁ〜い

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/22 00:51

    転んだら危ないよね!(゚O゚)!
    立ちくらみにも注意(`・ω・´)/
  • めぐめぐ 
    12/22 00:54

    お疲れ様です


    …(-"-;)っ

    そのエスカレーター、めっちゃ恐ろしいです


    私、高いとこ苦手なので尚一層…

    クラクラしま

  • あいぞう 
    12/22 00:59

    お疲れ様です

    ほんと吸い込まれそ

    危険なエレベーターですね(>_<)峻くん気をつけてください

  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/22 01:37

    コワコワー(´□`。)

    長いエスカレーターですね

    吸い込まれぬよう…(笑

    私は少しスピードがはやいエスカレーターが怖いです


    乗るときも降りるときも…
    ではおやすみなさぁーいっ

  • よしミん 
    12/22 01:41

    手すりを持っ
    黄色い線の内側にお乗り下さい

  • Canon 
    12/22 01:44

    エスカレーター大好きです

  • れもん 
    12/22 02:01

    もしかして..地元帰りました

    違うか


    駅のエスカレ-タ-とかじゃないです

    新幹線ホ-ムからのエスカレ-タ-は長くて高いですし怖いですょ

    落ちたりしたら..なんて考えたりして乗る時はしっかりつかまって乗ってます


    もともとエスカレ-タ-はいつ足出したらいいかタイミング分からずつまかって乗りますが

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/22 02:48

    お疲れ様です!! エスカレーターは苦手です…… 昔 乗ろうとしたら踏み外してこけた…

    どうか気をつけてください!!
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/22 03:05

    のか
    のか?わかんないですが、ほんと、吸い込まれそうですね‥
    \(゜□゜)

  • まいまい 
    12/22 05:44

    お疲れ様です

    ほんとに長いエスカレーターですね(((・Д・;)))

    あたしは未だに「エスカレーター」と「エレベーター」の区別がつきませ

    いやもちろんそれ自体は分かるんですが
    例えばエスカレーターを目の前に「エレベーt…あっエスカレーターだった」
    か言っちゃいます

  • ☆えみ☆ 
    12/22 05:54

    うわぁ
    ほんまやぁ〜吸い込まれるぅ〜
    ウチは下りのエスカレーターは苦手やねんなぁ〜
    をつけてやぁ

  • いづたん↑ 
    12/22 06:10

    東京駅とかかな〜?
  • りこ 
    12/22 06:59

    ホントだぁ
    ょっと勇気いるかも

  • みなみ 
    12/22 07:19

    私ちっちゃいころ、エスカレーターを降りることができませんでし

    今はちゃんと降りれますよ!

  • ハニ(*v.v)☆  
    12/22 07:59

    ちょっと怖いかも
    (笑)

    一言機能出来てから友達の新着日記のチェックしずらくなりました


    今日も1日頑張りましょう



  • ★ミー★ 
    12/22 08:26

    おはよ

  • ジン 
    12/22 08:48

    少し怖いです

  • ぱあ★ 
    12/22 09:51

    きゃー
    ない×△靴かりツカマッテ
    助しますよォ

  • にゃんこ 
    12/22 10:09

    こ、恐ぇぇ〜

  • ∞シーボ∞(グリーお休み中)  
    12/22 11:18

    だんだんブログを書くのが大変そうですね。お仕事がんばって下さい。マイペースでブログも楽しんで下さいね。

  • ドナちゃん 
    12/22 20:00

    すっごい勢いで転がりそぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)