月明かりの夜に

  • 佐藤峻 公式ブログ/月明かりの夜に 画像1
お疲れ様です。


今日、あるニュース記事を読みました。



そのニュース記事というのは、


昨年亡くなられた飯島愛さんのブログに
いまもなお6万件以上ものコメントがよせられているという記事です。


いま現在もそのブログは存続しており、

毎日のようにファンの方などから、コメントが書かれているそうです。



その記事やコメントを読ませていただいて、

本当に人に愛される方だったんだなぁと思いました。




人に元気をあたえたり、


夢や目標をあたえたり。。





これから生きていくうえで

自分もそんな風に人に愛されるひとになりたいと思いました。



月明かりの夜に

そう感じた佐藤峻です。

 
  • コメント(全69件)
  • メイ 
    12/20 21:57

    お疲れ様でし
    綺麗な夕空ですね
    つも心温まる景色ありがとうございます
    されま

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    12/20 22:00

    峻クン こんばんは☆
    久々にコメント〜
    峻クンも みんなに愛されると信じてマス☆
    こっちで スゴク頑張ってるネ(o^-')b
    年明けのドラマで 更に愛されるコトでしょう!
  • †SORA† 
    12/20 22:03

     
    切なくなるような
    それでいて
    優しい気持ち
    なれるような
    そんな一枚だ



    誰かに
    必要とされたい…

    愛されたい…

    私はいつも
    思ってしまうの…
  • 沖縄のもも 
    12/20 22:04

    綺麗な空だね

    峻クンのこと、ずっと応援し続けるよ。
  • きょんぴ 
    12/20 22:09

    お疲れ様です
    ゅんく
    ほんとに綺麗に空だ
    癒される色

    明日からまた頑張ろう!
  • チデ 
    12/20 22:14

    ぉ疲れ様です

  • ☆かおり☆ 
    12/20 22:23

    愛さんはかっこいぃ女性☆今でもずっと大好き


    あたしもそんな女性になりたいです!がんばる!!
  • 亞湖 
    12/20 22:33

    お疲れ様です
    かなかあたしには無理だと… 人に愛され人の役に立てる人に努力するのは難しいものですね
    もあたしも佐藤さんのコメ見て頑張ってみようかな〜と思いました

  • 菜実子 
    12/20 22:33

    お疲れさまでした

  • れもん 
    12/20 22:35

    愛ちゃんはすごい人ですょ

    本当みんなに愛されて..素敵な人だと思うし憧れます


    あたしも同じ意味で付けられた同じ名前なので余計にずっと憧れま

    あんな人になりたいと...
    峻くんもみんなに愛されてますょ

    あたしもその1人ですし(*´∀`*)

    テレビで初めて観た時から幸せもらってます


    また写メ素敵デス

    1番好きな空は雲の間から光りが下りてきてて天使が現れそうな..あの空が好きです

    この説明分からないですょ


  • ミーちゃん 
    12/20 22:37

    お疲れ様です

    飯島愛さんはカッコイい女性であこがれていました

  • †タマ† 
    12/20 22:39

    お疲れさまで
     飯島愛さんが亡くなった時ゎ衝
    ョックしたし、悲しかったです
     反対に私が変わってあげたかったです

  • ミーニャン☆ 
    12/20 22:40

    そうですね〜気配りの上手な人だったらしいですね〜
  • ゆっか 
    12/20 22:42

    お疲れ

    いいニュースをありがとうございます

    ステキな夢を見てください

  • よっぺ 
    12/20 22:54

    愛ちゃんの突然の死から、早や1年を迎えるんですね

    未だに彼女が亡くなったとは、信じられずにいます
    何処か海外で、生活してる気がして仕方が無い。。。
    私も愛ちゃん、大好きでし

    亡くなった今もなお、みんなから愛されてる愛ちゃんは、本当に凄いです
    峻くんも私達に、夢や希望や癒しを、与えてくれてるじゃないですかぁ

    峻くんが一生懸命に頑張っているから、私も頑張れる
    1日1日を、有意義に過ごしたいですね

  • ☆えみ☆ 
    12/20 23:11

    スゴィですね
    んなたくさんの方から愛されてるなんてホント素敵です

    写メの空も素敵です

  •  
    12/20 23:13

    私も、そのニュース見まし

    亡くなられて一年経った今でもコメントが寄せられるなんて、すごいなと思いま

    人から愛される人は、人を愛して

    愛さんは、それだけみんなの事を大事にしていたんですね
    きっと


    峻さんも私達ファンを大切に思ってくれていると思います
    だから、もう愛される人になってますよ

  • メーテル 
    12/20 23:15

    お疲れ様でし


    人に元気をあげたり夢を与えたり
    笑顔を取り戻せたり
    出来たら、本当にいいですよね


    そうなる為にも、
    まず自分が元気で
    いなくてはならないですよね。

    頑張ってください


    私も仕事がら
    頑張っ
    皆の笑顔が見られる様にしたいで

  • 小春日和♪ 
    12/20 23:18

    人に愛される人になりたいですね


    しゅん君はすでに愛される人になってま


    私も頑張りま

  • 白飴†G.P.S.†(しばらくグリー休みます) 
    12/20 23:21

    写真はすごく綺麗だけど★
    なんともいえない文章ですね…
    今日もお疲れ様です
  • 七瀬 
    12/20 23:21

    私は特にファンというわけではありませんでしたが、時々、彼女の事を思い出します。
    それは彼女があまりにも早く旅立ってしまったからかな、とも思います。
    彼女が芸能界を去ると決めてからある霊能力を持つ方に『貴女は芸能界を辞めてしまうと死んでしまうから、辞めない方が良い』との助言に淋しそうに笑顔で首を振っていて、それが私には『…それでもいいの…』と思ってるように感じました。
    一見、自由奔放に生きてるように見えた彼女…
    でも私は、彼女からはいつも孤独を抱えているように感じていました。
    彼女に共感し、メッセージを送り続けている人はやはり孤独を抱えているのではないか、と思います
    彼女を思い出すという事は、私も彼女に共感しているのかな…。
    せちがらい世の中ですが、誰かの心に明かりを燈せる人になりたい、と思っています。
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/20 23:30

    佐藤さん、謙虚で立派な方ですね
    (*^_^*)

    頑張って下さ
  • のん 
    12/20 23:43

    お疲れさまで

    去年のことなのに、随分前のことのよぅに感じてしまうほど、真実や現実を理解出来ていない自分に気づきました

    人はある意味忘れ去られてしまうものでもありますが、こぉしてずっと活き続けているって素晴らしいことですよ

    私は小さな人間だけど、私を必要としてくれている人もいっぱいいます

    そのことを喜びに感じ、明日からも活きて生きていきたいで

    佐藤さん、ありがとうございまし

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/20 23:52

    そう思っていればいつかそんな人間になれると思います。
    頑張ってください!
  • リアム†luv.dar† 
    12/21 00:06

    この月明かりの空。

    思わず涙しました。

    佐藤クンの空の画像でいつも癒されています


    いつも素敵な画像
    てくださるのでとても楽しみです


    今日も一日お疲れ様でした

    明日からも頑張ってくださ


    おやすみなさ

  • みなみ 
    12/21 00:11

    私は佐藤さんから毎日元気をもらってま

    これからも今までと変わらない優しくい佐藤さんでいて下さ

  • チョコ(ФωФ)ニャフフフ 
    12/21 00:15

    幻想的で綺麗な写真ですね


    亡くなってから その人の大切さに気付くことが多いのが残念です


    人にいい影響を与えられる人になりたいですね




  • ☆YUKI☆ 
    12/21 00:42

    そうですね
    島愛さんの
    読みましたが私は彼女の事は好きです。月明かり明日も晴れですね
    日ステ
    なコメントをありがとうございま

  • 萌心凪 
    12/21 00:54

    私は今でも飯島愛さんが大好きで


    私の今の楽しみは佐藤さんが毎日書いてくれてるこの日記を読むことです


    たくさんの優しさと頑張る事の大切さと勇気を貰っています


    いつもありがとうございま
    そして体調に気を付けて頑張ってくださ

  • まいまい 
    12/21 01:00

    偶然、今日私もそのニュースを読んですごいなぁーと思っていました
    飯島さんは人に愛されたいという思いで「愛」という芸名をつけたそうですがその願いが今も叶い続けている証拠ですよね

    私は毎日峻くんに元気をもらっています

    寝る前に峻くんのブログを読んでコメントを書くのは幸せな時間です


    いつもありがとうございま

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/21 01:05

    色んな事を感じれる人は他の人への思いやりを持てる人かと思いま
    きっと沢山の人に愛され良い物を与えられる役者さんになられるのでは
    から目線みたいですいませ
    此からも頑張って下さい

  • えりり 
    12/21 01:09

    すごい紫がキレイな空です


    亡くなってからも、忘れられることなくみんなに愛され続けるというのは、ほんとにすごいことですよね

    峻くんもファンのみんなにとっては、それぐらい大きな存在ですよ


    でも長生きしてください


    ★絵理子★
  • ばかな子 
    12/21 02:02

    愛されても、人に弱味をみせずに一人でかかえ

    一人で死んだ

    どうかと思う



    生きてる今だからこそ、声にして伝えなければならない事があると…思う


    声にしなければ、大切な人に伝わらない事もあると思う…

    生意気…だけど…
  • うさぽん 
    12/21 03:35

    そんなニュースがあったとは
    くんならきっとなれますよ

  • パッパラ 
    12/21 05:22

    黄昏ちゃった
  • みほ 
    12/21 06:02

    おはよぅございます


    人に愛されるためには‥
    人を無条件で愛する

    ことだと思っています。
    深い愛と慈悲の心を自分が持っていれば大丈夫です。

    素敵な空♪ありがと

  • 関わって下さった皆様に感謝 
    12/21 06:30

    おはようございます

    飯島さんのブログ
    ア〇ブロで読んで来ました…ファンの方の悲痛で胸 詰まるような コメントが いっぱいでした



  • ♀BANANA♀ 
    12/21 07:52

    おはよーです



    人から愛される存在

    その為には先ず人を信じ愛する事ですね



    見返りを求めず、色んな物や事柄に感動し、素直に…

    そうなるまでに、色んな痛みや苦しみを乗り越えて耐えてきたのでしょう



    きっと、その苦労が報われて今の愛があるんでしょう

  • ブラックジャック(引退)いままで有難う 
    12/21 08:18

    私もそう思います。長い間人に好かれる事は、並大抵の事ではないけれど頑張りましょう。いつも笑顔でね

  • 花チュワン(チョー多忙。in率減。) 
    12/21 08:59

    そうですね。愛さんは私も好きでした。に愛される事ってとても大切ですね。私の場合一般人ですから子供や旦那からの愛が一番です。 でも芸能人の方は 沢山の人からの愛を頂き与えないといけないですよね。 とても大変な事ですがしゅんさんも頑張っていい俳優目指して下さい。応援してます

  • さくら 
    12/21 09:33

    初※
    おはようございます

    今朝も 寒いですね

    そんな時は 暖かい食事を取る事によって 身体も 暖かくなりま

    お仕事には 暖かい服装で お出かけして下さいね

    今日も お仕事 頑張って下さい


    今日も
    峻さんにとっ
    笑顔のある
    1日であります様に
    心から願っています

  • 苺ミルクティー 
    12/21 11:52

    飯島愛さんは今も、そしてこれからも皆の心の中に生き続けているんです

    月明か
    神聖な気持ちになりますね
  • あす 
    12/21 17:25

    本当に愛される人でしたよ

    素敵な方でし


  • ★月見 
    12/21 17:29

    確かにいい島あいさんは、かわいそうですね

    でもまだブログにコメントがよせられているのは、すごいで

    しゅんさんも、飯島さんみたいになれると思います
    ってみんなにあいされているから

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/21 19:34

    コメントを書ける場を残してくれていることはファンにはありがたいですよね。
  • あおい 
    12/21 20:55

    はじめまして

    私もときどきそう思うことがあります
    に愛されるように
    れから頑張りましょ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/21 21:27


    いい話ですね


    峻くん
    なれますよっ
    私はいつまで
    応援し続けますから(^-^)/


  • ちーチャン 
    12/21 23:10

    飯島愛さんて本当に素敵でみんなに愛されているんですね。亡くなった今もみんなに勇気・元気を与えられるなんて凄い事ですね!
  • †MEGU† 
    12/21 23:42

    飯島愛さんは本当に素敵な人です

    峻くんもたくさんの人に愛されてる素敵な人ですよ


  • かえる 
    12/22 00:16

    綺麗な空の色ですね

    竣くんの心を映しているのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)