お出かけ日和☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/お出かけ日和☆ 画像1
こんにちは↑


今日は清々しいほどの晴天で、とっても気持ちがいいです☆

(^-^)


日曜日、みなさんどう過ごされますか?





家族でお出かけ?


友達とお遊び?


家でまったり?


いろいろ聞かせてくださいね♪


自分は…





仕事です
ε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全80件)
  • れもん 
    12/20 12:54

    家族とお出か

    買い物にちょっと行ってきて...ガ-ベラが可愛くて安いので買ったら更に安くしてくれちゃいまし


    空は都内の建物が写ったりしてて素敵ですね

    屋上とかから撮ったんです

  • じ-ま.まちうけ♀/アバミー毎日相互感謝/機種変はまだ先…かな(^^;) 
    12/20 12:58

    今日は1日中家の掃除など家事してますね……
    みが2日だったり1日だったりと様々なので、色々やっています
    でも写真の空は正に清々しいです

  • かよこ 
    12/20 13:00

    これから仕事です

  • ★トノサマ★ 
    12/20 13:04

    私は子供とおでかけです

  • メイサ 
    12/20 13:07

    今日は、家族でお出かけ
    々に息抜きができま
    仕事ご苦労
    頑張っ

  • ミーちゃん 
    12/20 13:08

    お仕事、頑張って下さい

    家でまったり本を読んでいました

  • えいあ☆退会予定 
    12/20 13:15

    お出掛けしたいけど、残念ながら掃除したり


  • チデ 
    12/20 13:25

    まったりしてます

  • ジン 
    12/20 13:30

    お仕事頑張ってください
    日は家でまったりDVD鑑賞です

  • りえ(協力ありがとう) 
    12/20 13:31

    私は子供達と家でまったりです

  • ΤΗΕ 山Ρラヴ☆たむちん(笑) 
    12/20 13:32

    家で宿題に追われてます

  • Mechi 
    12/20 13:39

    東京は気持ちの良さそうな晴天だ


    こっち
    なので炬燵で蝸牛
    なってまふ


    だって寒いんだもん


    今から少し
    りに繰り出すかな

  • しょう 
    12/20 13:41

    わたしはお家でまったりしてます
  • ゆりな 
    12/20 13:42

    お疲れ様です

    今日は親戚と
    べに行ってま

  • 亞湖 
    12/20 13:44

    こんにちは〜
    大阪は曇りで天気肌寒いで
    今日もお仕事お疲れ様で
    今日は一人コタツでヌクヌクまったりして過ごして終わりです

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/20 13:45


    今日もお仕事大変ですね

    頑張ってくださいp(^-^)q

    ちなみに私は
    家でゴロゴロしてます←
  • りこ 
    12/20 13:47

    こっちは晴れたり雪降ったりです

    家でテレビの子守してます

    仕事頑張って下さい
  • ひろちゃん 
    12/20 13:52

    いい天気なんですが〜風が今日はお友達と一緒

  • 恵ママ  
    12/20 13:59


    こんにちは(^o^)/

    ここ数日どんよりした天気で…今日も雪雲があります(>_<)

    今日は 年賀状にとりかかろうかと…

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/20 14:12

    昨日も遅く迄お仕事ご苦労様です
    分も今日仕事です
    変でしょうが頑張って下さ

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/20 14:16

    猫10匹と走り回りますヾ(*O∀O☆)
    峻さんは犬派ですか?猫派ですか
  • ロロ 
    12/20 14:50

    こんにちは


    お仕事ご苦労



    今日は、法事があって、堅苦しい席なの

    だから、話合わなくて、眠いし


    今やっと解放された

    疲れちゃった



    撮影は、順調ですか?
    寒いから、体調崩さないで



    お仕事頑張ってね

  • チィちゃん 
    12/20 14:53

    お仕事、大変ですね
    は、旦那さまと娘とドライブ中で

    娘は…いつの間にか寝ちゃいまし

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/20 15:19

    今日もお仕事お疲れさまです。
    せっかくのいい天気に家でまったりしてます

    昨日もこもってたので、今日はせめて買い物に行こうと思ってます

  • ★月見 
    12/20 15:20

    私は、家族とお出か
    仕事頑張ってくださ

  • 雅紗 多忙中ノ為リクエスト答エラレマセン 
    12/20 15:25

    お仕事お疲れさまで
    お出かけ日和と思いながらも体調不良で結局いつもと変わらずまったりで

  • ミッコ〜Dears〜 
    12/20 15:42


    お疲れ様です


    今日は朝から町内会の清掃


    その今は映画


    《仮面ライダーディケイド&ダブル》を観に来てます


    人気があるらしく4:20まで待たなきゃ観れないんで


    帰りた〜い

  • ☆かおり☆ 
    12/20 16:03

    おはようございます!そしてお疲れ様です☆

    あたしも峻クンと一緒でお仕事です(。>ω<。)

    朝からなにも食べず働きさんしてたらフラフラしてきたぁ…
  • よっぺ 
    12/20 16:41

    お疲れ様です

    私は午前中
    ら、お仕事してまし

    営業の仕事で、初提
    お客様でしたが、即決で決めて頂き、めでたくご契約の運びとなりました

    何よりも、お客様自身が喜んで頂けて、嬉しいです
    きっとこれは、峻くんの頑張りパワー
    、貰えたお陰かも〜

    今から年賀状
    きと、FPの試験勉
    をしようと思います

    明日からまた一週間
    張ろう

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    12/20 17:04

    お疲れ様です

    食材の買い物へ行ってきました

    本と休みはあっという間に終わっちゃいますね

  • こなつ 
    12/20 17:17

    車のタイヤがパンク


    交換やら修理やらで せっかくの


    月末にイタイ出費


    でも負けない
    張る
  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/20 17:20

    こんばんわ!
    お仕事お疲れサマです!

    今日は久々のお休みだったので、女3人でプチ遠出をしましたっ★
    でも寒くて途中からずっとお店の中(笑
    でも久々に遊んだのでまた明日からつらい…!
    でも今から晩ご飯♪何食べようかなぁ(゚▽゚*)
  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    12/20 17:26

    天気
    くてィィなぁ
    チの地元ゎ午後からず〜っ
    降ってます
    茶苦茶寒ぃデス
    今日ゎ正月に必要な買い物ゃお酒のオツマミ(スルメゃホタテのヒモ)など大型市場にイッテ買ってきましたぁ

  • †SORA† 
    12/20 18:03

     
    こんばんは



    そちら
    晴れてたんだ


    こちら
    今日も


    一日降ってた
    訳じゃないけ
    朝で数造論もってたもん



    そして私は
    今日も仕事でした


    明日は休みだから
    久々にチューハイ飲むんだぁ




  • まつぼっくり 
    12/20 18:03

    大掃除してました

  • ☆もも☆節電しましょう♪ 
    12/20 18:08

    お疲れ様です
    仕事頑張ってますか〜?私は暇してまし

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/20 18:12


    大掃除みたいな
    さい掃除してました

  • もり(お疲れモードイベントは?) 
    12/20 18:28

    事ででかけました。

  • ☆えみ☆ 
    12/20 18:48

    金曜にディズニーシーで土曜にイクスピアリに行ってきたので今日は昼まで爆睡でしたぁ
    濯は明日だぁ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    12/20 18:50

    家族でお出かけ★
    だけどすごく寒かったです…(T-T)
  • ゆかってぃん 
    12/20 19:28

    まったりまったり〜

  • まいか 審神者修行中 
    12/20 19:40

    お出かけです

    友人達に会いに行きました

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    12/20 20:10

    お疲れ様です


    私は風邪でぐったり…でもX'masプレゼント買わなきゃと出掛けたら悪化

    仕事もあるし辛いですね

  • コウ&光 ☆ ★ 
    12/20 20:32

    実家に里帰り
    両親におめで
    報告

  • みなみ 
    12/20 21:02

    私は今日は部活でし

    お仕事頑張って下さ

  • あ〜たん 
    12/20 21:59

    年賀状用に新しいプリンタを買いに家族で電気屋さんへ出掛けまし
    安くていい買い物ができました
    して近くのショッピングセンターでラーメンを食べ帰りまし

    後は、夕飯までお昼寝タイムでし

  • 沖縄のもも 
    12/20 22:05

    お仕事お疲れ様です

    私は、忘年会が昨日あったよー。
  • きょんぴ 
    12/20 22:13

    風があって寒かったけどとってもいい天気だったよ、香川も

    洗濯物もバッチリ乾いたし、掃除もしたし、また明日から仕事だから、頑張らないとね

    休みはいいね

  • まいまい 
    12/21 01:07

    こんばんは

    峻くん今日もお仕事お疲れ様です


    今日は実家で早めのクリスマスパーティーをしました

    …と言ってもぱぱは出張なので父と母と息子とケーキを食べただけですが

    息子は初めてのクリスマスで大きなケーキに興味津々でした

    まだケーキ自体は食べられないので上に乗ったいちごを食べて一緒に写真を撮っただけですが楽しそうでよかったで

  • ぱあ★ 
    12/21 20:58

    昨夜は夜勤で頑張りました
    れたァ昼夜逆転ギミドスエ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)