台本とみかん。

  • 佐藤峻 公式ブログ/台本とみかん。 画像1
みかんのおいしい季節になりました。



撮影はまだ続きますが
台本を読みながらみかんにかぶりつきたいと思います(笑)



みなさん、みかんは好きですか?

(^_^)/

 
  • コメント(全72件)
  • nayumi 
    12/18 22:59

    みかん大好きで〜す

    お仕事頑張って下さ

  • †タマ† 
    12/18 23:01

    みかんの美味しい季節になったね
    燵に、みかん食べるの良い
    みかん好き
     いつのまにか皮が、いっぱいになってるときあります
    れはちょっと食べ過ぎかな(笑
  • ゆりな 
    12/18 23:03

    お疲れ様です

    昔はみかん剥くのが面倒で苦手だったけど今は好きで

  •  
    12/18 23:04

    みかん大好きです

    この季節の物は甘いので、ネットだと、すぐに無くなってしまいま
    なので、そろ箱買いしようかと思います(*^o^*)

    でも、100%のオレンジジュースは苦手です
    すっぱ苦い味がちょっと…
    想像するだけでも鼻の頭に汗かいてしまうんで


    撮影、頑張って下さいね(^o^)/
  • ★トノサマ★ 
    12/18 23:04

    みかん美味しいよね


    なんかいいよ

  • りんごっち♪(・ω・)(*´ω`*)しばらくの間お休みします(>_<) 
    12/18 23:04

    みかん大好き
    くの簡
    食べやすい

  • ミッキー 
    12/18 23:05

    めっちゃみかん大好きです

    毎日食べてますょん

    体に気をつけて頑張ってくださぃ

  • マドレーヌ(クリコンのみ参加) 
    12/18 23:05

    みかん大好きです
    日みかん狩りに行ってきました
  • †MEGU† 
    12/18 23:08

    みかん好きで

    てか峻くんと握手したファンの方うらやましい

    私もいつか握手して欲しい


  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    12/18 23:13

    頑張ってネ

    みかんが大好きです

  • うさぽん 
    12/18 23:15

    私は林檎のほうが好きです

    皮むきが面倒だけど

  • あ〜たん 
    12/18 23:30

    みかん大好きです
    の前にあったら、5個は余裕でパクリと食べちゃいま
    果物全般何でも好きです

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/18 23:31

    お仕事、今日もお疲れ様

    みかん
    きです
    実家は、箱買いしてますよ

    台本、初めて見まし
    せちゃって、大丈夫ですか

    寒い{{(>_<;)}}週
    い週末を、お過ごし下さいネ-


  • 桃花() 
    12/18 23:32

    みかん好きですよ。みかんと言ったら、こたつ、ですよね

  • みかちゃん 
    12/18 23:32

    大好き

  • みなみ 
    12/18 23:33

    みかん大好きです

    今のみかん本当に甘くてびっくりしまし

  • ☆シャム☆ 
    12/18 23:34

    みかん好きですよ

    いつでもどこでも食べられるし手が汚れないし良いですよね


    祖母の家にみかんの木があるんですが、大量に盗まれるみたいです


    遊びに行くともらうんですが本当に美味しいんですよ
    農薬だし。
  • †§しょあ§† 
    12/18 23:34

    大好きだよ
    きみかんもね

  • えいあ☆退会予定 
    12/18 23:35

    みかん毎日食べてま
    だお仕事なんですね。 遅くまでご苦労様です

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/18 23:39


    みかん好きですよー

    こたつに入ってると
    どうしてもみかんが
    食べたくなっちゃいますよね♪

    お仕事頑張ってください


  • アリス 
    12/18 23:43

    私、みかんの系列のものだったら、だいたい食べれますよ。それと、台本、初めて見ました。
  • ハニ(*v.v)☆  
    12/18 23:47

    もちろ

    みかん大好きデス


    台本にポタリしないようにね(笑)


  • ダック 
    12/18 23:56

    遅くまでご苦労様
    かんは大好きです

  • キャサリン 
    12/18 23:56

    みどりのハウスみかんが一番好きです。はっさくやいよかんもグレープフルーツもいい感じです。においもいいし〜(笑)
  • ☆アユ☆ 
    12/18 23:57

    お疲れさまで
    。みかん毎日食べてます
    かん食べて頑張ってくださいp(^-^)q
  • のん 
    12/19 00:00

    みかん好きで

    子供の頃食べすぎて、手のひらが黄色くなったことがありま

    この時間もまだ撮影続いてますか

    お疲れさまですが、頑張って下さいね

  • イヨカン 只今放置 
    12/19 00:03

    みかんゎ美味しい

  • むーみん 
    12/19 00:04

    みかん好きで


    お仕事遅くまでなんですね
    調など気をつけて下さいね

  • 亞湖 
    12/19 00:32

    おつかれです
    だまだ大変ですね
    かんはあたしの田舎でとれるので大好きです
    べ過ぎると手が黄色くなるし…
    コタツに入って食べると最高です
    タミンCを取って頑張ってくださ

  • ♀BANANA♀ 
    12/19 00:36

    お疲れ様です
    カンは好き
    も食事制限で今は食べれません
    く食べれるようになりたい

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/19 00:40

    やっぱり冬はコタツでみか

    写真のみかんフカフカして美味しそうですね

    皮と身の間に空洞があるのが好きです

  • めぃ 
    12/19 00:40

    お仕事頑張ってます


    私は友達と


    みかんはあまり食べないんですけど、ビタミンCは摂った方がいいですよ

  • ミッコ〜Dears〜 
    12/19 00:42

    お疲れ様です



    みかん大好きですよ



    美味しいよね



    《こたつ》に《みかん》、《渋いお茶》の組み合わせ好きで

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    12/19 00:50

    個みかん食べるとィィんだって

    食べすぎちゃうと手が黄色くなっちゃうよぉ〜ッッ


    私は昔みかんにハマッて日10個以上食べてました…今は全く食べましぇん。。
  • あす 
    12/19 00:56

    お疲れ様です

    みかん大好きです♪
    冬こそこたつでみかんが
    大好きです

  • りあな(不在します) 
    12/19 01:12

    みかん、おいしいですね

    仕事、頑張って下さ

  • シャルル〔治療中***] 
    12/19 01:21

    ミカン大好きです

    我が家
    もミカン大好きです


    浜松の三ヶ日のミカン以外はあまりたべません


    三ヶ日のミカンは味が濃いですよ

  • れもん 
    12/19 01:51

    こたつにみかんは最高ですょね

    みかんは好きですょ(*^∀^*)


    うちのワンコ
    みかん好きで食べてます

  • まつぼっくり 
    12/19 02:32

    高校生になったくらいから、みかん食べるとノド痛くなるようになったので禁みかん中です

  • メイサ 
    12/19 02:33

    きだよ
    っぱりして食べやすくていいよね

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/19 02:39

    Lサイズみかんがいいな〜o(*゚∀゚*)oSは剥くの大変
  • †SORA† 
    12/19 06:19

     
    おはよ



    偶然にも昨日
    みかんが食べたくなって
    買ってきて食べたいんだよ


    早生みかん


    ちっちゃいけ
    甘くて美味し

  • ★月見 
    12/19 08:12

    私は、ミカンがそんなに好きではありません
    だか
    いませ
    お仕事頑張ってください

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/19 08:23

    凄く大好きです。手が黄色に変わるまで食べてしまいます
  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    12/19 08:23

    ビタミンはインフルエンザ予防にもいいんだ
    。お疲れ様でした。
  • まいまい 
    12/19 10:06

    大好きです

    ちょうど今日父がみかん5素磴てきてくれました
    いくら好きでも5はちょっと…(((・Д・;)))
    でも美味しく食べてます
    8ヶ月の息子もぱくぱく

  • ひろっぴ 
    12/19 10:16

    お疲れ様です
    ビタミンとって、風邪予防
    歌山のみかん最高ですよ
  • ・ゆみ・ 
    12/19 10:43

    みかん好きで


    今年は、まだあんまり食べてないなぁ

  • ミーミ 
    12/19 13:07

    みかんおいしそー

  • ☆美優☆よろしくねm(._.)m 
    12/19 15:08

    はじめまし

    1月からの昼ドラマ楽しみです

    身体に気をつけて 頑張って下さい。
    応援してます

    暖かい部屋でこたつに入り みかんを食べるのが 大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)