握手してみたい。part 2

  • 佐藤峻 公式ブログ/握手してみたい。part 2 画像1
みなさま、お疲れ様です☆

先日、手のひらをブログに初公開させていただきましたが


手の甲も見てみたいというリクエストにお応えして
休憩中に撮ってみました!



こんな感じで大丈夫でしょうか?

けっこう関節がゴツゴツしてるんです。


なんか自分の手を載せるのって、気恥ずかしいですね(笑)


(^^ゞ




握手といえばですね


実は今日、撮影スタジオの方まで足を運んでくださったファンの方がいらっしゃって



もちろん、握手をさせていただきました。


この寒い中ずっと外で、出待ちをしてくださっていたようで、手が冷たくてちょっと心配になってしまいました。



でも、そうしてファンの方と握手できたことは
僕にとっても、とても嬉しかったです。




きっとどこかで、

みなさまときちんと握手できる機会がつくれることを心より望んでいます。




その機会には


ギュッと握手をしましょう。

(^_^)




佐藤峻

 
  • コメント(全66件)
  • 亞湖 
    12/18 18:48

    やっぱり男の人の手って感じでいいですね〜
    っぱりその手で一度夢でもいいから握手してみた〜い
    ですがいつかほんとに握手出来たらうれし泣きするかも〜

  • 出戻りします^^ 
    12/18 18:52

    手大きいです

  • ハニ(*v.v)☆  
    12/18 18:52

    やっぱり指長いです

    イイ感じデス


    って何が?って感じですね(笑)



  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    12/18 18:53

    綺麗な手です

    羨まし

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/18 18:55


    ほん

    い感じです

  • アリス 
    12/18 19:04

    ご存知でしょうか?千葉真一さんを、実は私以前JACのファンクラブに所属してよく、その人と握手したことがありますよ。
  • トミー(V)・□・(V) 
    12/18 19:08

    あ〜
    せてくれてありがとうございますo(*゚∀゚*)o
    そう、これが見たかったんです(σ≧∀≦)ノ
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/18 19:11

    ますます握手出来るの楽しみになりました。
  • ミーちゃん 
    12/18 19:17

    綺麗な手です

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/18 19:18

    良かったです
    そうやってドンドン芸能人らしくなって行って頑張って主役になって下さ
    ドラマ楽しみに観させて頂きます

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    12/18 19:19

    あぁ
    ッッ


    手の甲が見た
    ッテお願いしてみるもんだわぁッッ

    そのゴツゴツ感がたまりません…

    爪も綺麗だし


    握手してもらったファンの方嬉しかっただろぉなァ
    して話題にしてもらった事


    私も握手したぁーい

  • むーみん 
    12/18 19:25

    握手したいで

    関節の感じが凄くいい!(笑)
  • うさぽん 
    12/18 19:35

    男性の手ってじっくり見る機会がないから嬉し

  • あす 
    12/18 19:36


    私も握手してみたいです



  • みゆ…ありがとう[お世話になりました] 
    12/18 19:38

    握手したいで


    綺麗ですよね


    人柄もいいし


    いつか… 握手できますように

  • 菜々子 
    12/18 19:39

    握手してみたいです

  • ミッキー 
    12/18 19:44

    握手私もしたぃです

    めちゃめちゃ綺麗な

  • メイ 
    12/18 19:47

    男の人の手初めてみたけど
    きくて指も綺麗です
    しいですね
    りがと

  • ゆっぴー〔お世話になりました〕 
    12/18 19:51

    しゅんの手を握りしめたい
    くもりが欲し

  • れもん 
    12/18 19:52

    やっぱり綺麗な手ですねぇ

    男の人のゴツゴツした感じの手っていいですょ


    いつか握手してみたいです

  • ジン 
    12/18 19:54

    握手してみたいです

  • 美嘉 
    12/18 19:57

    美嘉も握手したいで
    あなたのその綺麗なお手の温もりが欲しいです

  • きょんぴ 
    12/18 20:03

    お疲れ様です
    ちゃくちゃ寒いですよね

    ほんと、綺麗に手をしてる
    私なんか、荒れてカサカサだ
    よければ握手してね

  • ☆かおり☆ 
    12/18 20:23

    いつかあたしも峻クンの手からい〜っぱいのパワーをもらいたいな

  • ★ミー★ 
    12/18 20:29

    素敵だねぇ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/18 20:36


    男らしい手ですね


    握手できたファンの方
    うらやましいです



    握手会期待してます


  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    12/18 20:36

    ゥチも握手してみたぁぃ

    ぉ仕事ガンバだょ

  • あ〜たん 
    12/18 20:41

    その言葉だけで、心はホックホク
    まったよ〜

  • えいあ☆退会予定 
    12/18 20:44

    握手したい

    指も長くて綺麗だと思いますよ

  • さら☆(バンバン) 
    12/18 21:05

    素敵ですね

  • みなみ 
    12/18 21:07

    関節がゴツゴツしてる手好きです

    いいな

    私も握手したかったです

    いつか握手できるときを楽しみにしてま

  • 千華 
    12/18 21:09

    すごく大きい手で、とてもかっこいいで

  • ハラボテたぬき 
    12/18 21:17

    綺麗な
    てますね 爪の手入れもし
    です―
  • あゆみ(*´ω`*) 
    12/18 21:42

    まだお仕事中かな…
    今日の晩はコロッケでした〜♪
    やっぱり手…綺麗でかっこいい…(/ー\*)
    手フェチでもある私…めちゃくちゃ興奮しました!←
    爪も綺麗だし、言う事ないですね!!
    握手したいですぅ(*´Д`)
  • まいまい 
    12/18 22:12

    寒い中お仕事お疲れ様です

    あーゴツゴツ最高ですね

    あら?
    今あたしキモイこと言ってるような…(笑)
    あたしも峻くんと握手したいです(´∀`)

  • ☆シャム☆ 
    12/18 22:15

    いいな

    握手してもらえて


    出待ち、その手があったかぁと思っちゃいまし


    峻さんと握手出来るハウトゥ教えてほしいです

  • かえる 
    12/18 22:39

    私も男性の綺麗な手大好き
    をつないで一緒に歩きたいなぁ

  • 招き猫() 
    12/18 22:43

    こんな話しが有りま
    容姿端麗
    も良くお年寄りの人にも誰に対しても心優しい青年ただ一つ欠点がそれはいつもポケットに手をつこみ歩いている姿が噂になり偉ぶってと
    だ彼わぁ人と握手をする時に冷たい相手の手を温めてあげようといつもポケットに手を入れているだけなの
    その後忘れたゴメン
    国の話しもう1つ韓国の俳優は何故日本人に持てるのかそれは笑顔とファンに対しての優しさだと
    本人スターに無い物が有るんだと気を付け様私わぁ逆に気持ち悪いけど家族とか言ってる人何処まで家族何だか
    んだけ
    投げられそうやからこのへんで

  • パッパラ 
    12/18 22:45

    爪きれいだけど〜指曲がってる

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/18 22:45

    指、細くて長いです


    握手出来る時を楽しみに待ちますね〜


  • メイサ 
    12/18 22:56

    いいな
    握手したいな
    ♂の手は、ゴツゴツしてる方が男らしいくていいでしょ

  • ゆっか 
    12/18 23:00

    指の長い男性はステキですよね

    今の季節は手荒れが気になるのでやっぱりケアはしっかりなさっているのでしょうね

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/18 23:27

    綺麗な
    すネ-
    爪もきちんと、お手入れしていてgood!o(><)o
    握手出来た方ラッキーですネ-
    頑張って待ったかいが、ありますネ-
    後は、その後無事に帰れて、風邪ひいてない事を祈ります

    すでに、コメ載せてたりして


  • †§しょあ§† 
    12/18 23:33

    優しそうな手だね
    せを持ってる手だね

  • ダック 
    12/18 23:55

    お疲れ様です

    握手された方が羨ましい

    いつか私も、握手したいで

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/19 00:13

    いや〜

    やっぱり手の甲もステキ

    リクエストいっぱい来たのでしょうか

    男の人の手・指が好きな女の人は多いですから
    ちろん私もですが

  • ★ひろ子☆ 
    12/19 07:16

    お疲れ様です
    綺麗な手ですね。
    私の手は、赤ちゃんの手みたいに小さいです。
  • ★月見 
    12/19 08:10

    すごいですね

  • ★☆。.*・゚ 
    12/19 08:19

    男らしい手

    握手したいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)