幼き頃の・セナ♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/幼き頃の・セナ♪ 画像1
生後まもない頃のセナをどうぞ☆



ちなみに、

セナという名前は

伝説のF1ドライバー「アイルトン・セナ」さんからとってつけたんです。

家族みんなが好きな選手だったので(^_^)/




今日もみなさんお疲れさまでした!


おやすみなさい〜

 
  • コメント(全89件)
  • なお 
    12/17 03:41

    すごく可愛いです
    がクリクリしてて

  • オケイ(突然デスガ15夜退会シマス 
    12/17 04:05

    アイルトンセナ 大好きでした 泣きましたよ

    そして シューマッハが引退してから あまりF1に興味がなくなってしま


    今はK-1少々
  • yuiri〜甘ロリピーチ姫(^з^)-☆Chu!! 
    12/17 04:22

    モコモコしてますね
    は冬毛と夏毛があるみたいです
    家の猫見てたら最近モコモコ素材でした
    笑)可愛らしいセナですね

  • かよこ 
    12/17 05:50

    綺麗な
    ゃんですね。私の所には元野良の箱入り息子
    います。時々悪い事します。いい子です

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/17 05:53

    素晴らしい名前をつけてもらって幸せだ〜ヾ(o・(エ)・o)ノ走ったらめちゃくちゃ速そうεεεε=(o´・-・`)o
  • みかちゃん 
    12/17 06:04

    かわい
    かもジジとちゃちゃという猫いま

  • ミーニャン☆ 
    12/17 06:08

    私も猫大好きですo(^-^)o
  • ☆聖羅☆ 
    12/17 06:13

    おはよ
    セナは、オス

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/17 06:15

    かわいいねこですねさぶいですから風邪にきをつけてくださいね

  • 雪ニャン☆お仲間の皆さん協力有難うございます 
    12/17 06:17

    お早う御座いますセナは私も大大ファンでした。事故でした
    でも頑張って釣りしよう

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/17 06:30

    おはようごさいます

    我が家の猫は『小鉄』です。みんなに男前って良く言われま

  • めぃ 
    12/17 06:33

    おはようございます


    まだ寝てるかな(-_-)zzz
  • のん 
    12/17 06:41

    おはよ〜ございます

    今朝もめっきり寒かった〜

    人は支えられたり癒されたりで、それが活力となりますよね

    ありがたい存在です

    F1、私、好きですよ

    事故がついてまわることだから、悲しいのもありますが…
    佐藤さん、体を大切にしてくださ

    佐藤さんの存在が、私たちの活力ですよ


  • ばかな子 
    12/17 06:52

    私はプロストが好きでしたね
  • ♀BANANA♀ 
    12/17 06:54

    おはようござうます
    タシも生前のセナは大好きで、その時、F1も好きになりまし
    亡くなってから、めっきり観なくなりましたけど
    愛い猫ちゃんですね
    ちのチョコ
    可愛いんです

  • †§しょあ§† 
    12/17 07:06

    おはよ
    かわいいね
    アレルギーだけど大好き
    日も1日頑張ってね

  • はぴたん 
    12/17 07:10

    我が家はドングリ♂・シュン♂・ミーちゃん♀の三匹です
    ナちゃんかわいいですね
    ャンコばんざ

  • 美智っ☆ 
    12/17 07:12

    セナちゃんかゎぃぃ

    かゎぃすぎる(〃>ω<〃)

    にゃんこだぃすきっ

    にゃんこスキに悪ぃ人ぃなぃωだよぉ(*´艸`*)

  • しーママ☆28日で退会〜今まで感謝です☆ 
    12/17 07:17

    可愛い猫ちゃんです
    私もセナが大好きでした

  • ミーちゃん 
    12/17 07:19

    セナちゃんかわいい

    にゃんこ大好

  • ☆ゆ→たん☆ 
    12/17 07:25

    おはようございます
    可愛い
    ナも好きでし
    やっぱり永遠のヒーローですね

  • えま(脱会致します。今までありがとう!) 
    12/17 07:53

    可愛い猫ちゃんだね

  • 桃花() 
    12/17 07:58

    かわい

    疲れて帰ってきても玄関に迎えにきてくれていると嬉しいですよね

    家の子達は、この頃サボり気味

  • ★まみぃ★in激減★ 
    12/17 08:11

    セナちゃんかわいぃ

    家族の中で唯一私だけが猫派です

    だけどアレルギーが‥

  • 伸二ラブ 
    12/17 08:12

    アイルトン・セナ
    かしい
    好きでした

    あの時は南青山のホンダビ
    花束
    ってお別れ(;_;)/~~~行きまし

  • えいあ☆退会予定 
    12/17 08:17

    セナちゃん可愛い
    ちらのセナは凄かったなぁ
    ョックでした
    家もチョコと言う
    ゃんがいて返事をしてくれます

  • モモちゃん 
    12/17 08:33

    おはようございます('-^*)/
    セナちゃん かわい

    きょうも寒いので お体 気をつけてください

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    12/17 08:39

    うやぁ
    凛々しい顔のセナちゃん
    も〜実家の方で一時期7匹の猫に囲まれ
    育ちました
    セちゃんをみてたら。。涙が出て来まし

    ありがとうセナちゃ

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    12/17 08:41

    かわいぃ(^^*)

    アイルトン・セナは、りかも好きでした


    悲惨な事故でしたが、本人は、大好きなF1で亡くなり本望だったのでしょうね
    っと…
    と、朝から暗いです


    今日も頑張っていきましょ

  • 恵ママ  
    12/17 08:51


    おはようございます(^^)/

    きゃ〜 可愛いにゃんこさん

    癒してくれてるんとちゃいますか?


  • 招き猫() 
    12/17 09:00

    うちの
    そっくりだぁ
    ちわぁ野良
    ったけどね

  • Cute 
    12/17 09:46

    おはようございます
    イルトン・セナは私も知ってます
    セナちゃん可愛いですね
    家にもセナちゃんくらいの♂
    がいますよ〜
    日癒されてま
    今日も1日がんばりましょ
    (笑)
  • ぱふ@ゲームお休みちぅ 
    12/17 10:27

    本物のアイルトン・セナの
    あるのかと見に来ちゃいました

    セナの名前をお子さんやペットにつける方いますよね…私も好きでした

    亡くなった時のレースもリアルタイムで見てました

  • ★ミー★ 
    12/17 11:06

    可愛い

  • *かぁくんの嫁* 
    12/17 11:07


    可愛い

    うちの
    ゃんも可愛い



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/17 11:13


    可愛いお目だこと

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/17 11:20

    セナと言えば、F1です

    セナちゃんも、機敏ですか
    アップもかわいい
    癒される〜


  • フランソワ(バイバイヾ(^_^)) 
    12/17 11:24

    クリクリのお目目でカワイ


    ペットって癒されますねぇ

  • みなみ 
    12/17 11:35

    そんな由来があったんです

    小さい頃も今と変わらずかわいいですね

  • ぱーこ 
    12/17 12:44

    なんという美猫!おめめがおっきぃですね(^ω^)
  • ★☆アイカ☆★ 
    12/17 13:40

    パッチリおめめがカワユイ

    アイカも昔猫飼ってたょ

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    12/17 13:44

    セナちゃん可愛い

    セナ選手カッコイイ

  • れもん 
    12/17 15:55

    うち
    昔飼ってたワンコもセナちゃんでし


    峻くん
    ネコちゃん目がクリクリで可愛いですね

    うち
    もネコちゃんは4匹居ます

    ワンコは2匹居ますがぁ(´ー`)

  • ★月見 
    12/17 16:30

    すっごくカワイイで
    今日、学校に猫が入ってきました

  •  
    12/17 17:15

    うわ〜、モフ△任わいい
    (*´艸`)

    幼いですが、しっかりした顔立ちしてますよね

  • 空き缶 (アバター調整中) 
    12/17 19:34

    可愛いぃです

  • ちーチャン 
    12/17 22:36

    セナちゃん
    愛いですね
    ゃんとカメラ目線だ

  • ☆光流♀☆ 
    12/18 06:09

    ウチの息子もセナです
    産前レーサー目指して走ってたの
    那もレーサーだったし、即決みたい
    っちのセナも可愛い

  • 七瀬 
    12/18 23:24

    ニャン
    、目がくりくりしてて、めっちゃ可愛い

    私は
    です

    昨日、茶のスコティッシュホールドの赤ちゃん見て来ました

    めちゃめちゃ可愛いかったですよ

    トロトロになってしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)