愛用の○○○

  • 佐藤峻 公式ブログ/愛用の○○○ 画像1
たくさんの握手コメントありがとうございます☆


みなさんのコメントをひとつひとつ読んでいて、とても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます。
(;_;)


これで明日からまたガンバレそうです!

よっしゃp(^^)q




以前から感じていたことだけど、本当にファンのみなさまは温かいひとばかりで…


改めて
この手でファンのみなさまと握手してみたい

温もりを感じてみたいと強く思いました。





みなさんのお言葉ひとつひとつが、自分の元気玉となり、パワーとなります。



自分もみなさまの元気玉になれるよう、

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。






写真は愛用のアロマ

以前ファンの方からいただいたものです。


パッション系の甘い香りで枕元にシュッとかけると
とってもリラックスして安眠できるんです。


こういうところでもファンの方に

支えられてるなぁ

癒されてるなぁ

って思います。




さぁ、今夜も癒されるぞー(笑)



(^-^)

 
  • コメント(全67件)
  • ちゃあ. 
    12/16 23:43


    峻くん
    握手したいです(´;ω;)
    握手会開いて
    下さい(´;ω;`)
    !!

    _
  • ミーちゃん 
    12/16 23:43

    お疲れ様です

    これからも応援しま

    頑張って下さ

  • ☆じゅこたん☆ 
    12/16 23:43

    明日もがんばりまし

    おやすみなさ

  • はるっち 
    12/16 23:44

    これからも、応援するので、頑張って下さいね

  • マヨは刹那 
    12/16 23:46


    アロマいいですね

    素敵な夢がみられそ

  • メイ 
    12/16 23:46

    のブロ
    まだ始めたばかりなのに
    しさ伝わって来ます
    張って

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/16 23:50


    いつも 癒されてますよ

    ありがとう

    張ってくださぁい

  • aju*整形外科9/5握力検査罎鳳μ指骨折全治3ヶ月 
    12/16 23:54


    葉であったり
    楽であったり
    景や

    星で癒された


    人ゎ一人じゃ
    生きていけないから
    ( ^^)
    (^^ )

    グリで出会っ
    仲間に
    支えられたり
    (。・_・。)\(^^*)


    自分にとって
    居心地のイイ場所に
    身を置きなが

    頑張ってネッ



    (* ^-^) __旦””お茶をどうぞ

  • †チーコ†娘の初節句Φ(._.) 
    12/16 23:54

    アロマ良いです

    枕良い香で夢もきっとHappyなんでしょうね

  • *KAZU*クリイベお休みします* 
    12/16 23:56

    素敵な香りで

    いい夢見られ

    HAPPY な気持ち




    頑張っ

  • *KAZU*クリイベお休みします* 
    12/16 23:56

    素敵な香りで

    いい夢見られ

    HAPPY な気持ち




    頑張っ

  • ミッコ〜Dears〜 
    12/17 00:04


    毎日お疲れ様です



    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さいね


    それから寒いから風邪には十分気を付け



    おやすみなさ

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    12/17 00:05

    応援してます


    頑張って下さいね

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/17 00:06

    沢山癒されて又頑張って下さい

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/17 00:06

    アロマテラピーで、快眠(-_-)zzz
    良いですネ-

    私も、まめなblog更新から、元気(^^ゞ 分けて頂いてます

    おやすみなさ


  • ぱんな☆今までありがとう 
    12/17 00:10

    お仕事お疲れ様です*´ω

    アロマいいですねぇ…不眠症の自分には程遠いです*´ω`
  • れもん 
    12/17 00:11

    フレッシュな香りはいいですょね


    ゆっくり休んで身体気をつけて頑張って下さい

    無理はしないように


    週末にかけて寒くなるみたいなので風邪には本当気をつけて下さいねぇ

  • みなみ 
    12/17 00:13

    良い夢見て下さいね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/17 00:13

    今晩はほんとに冷えますね‥(*_*)*-*

    喉風邪を早く治されますように…
    温かくしてお休み下さい〜☆〃

  • メルモ 
    12/17 00:15

    こんばんわぁ

    今日も一日お疲れ様でした

    やっぱり一日の疲れを取るのわ
    すよね

    明日も頑張って下さいね

  • ひろピー 
    12/17 00:15

    お疲れ様です

    アロマはいいですよ

  • かりん☆ほぼアプリのみ(^_^ゞ  
    12/17 00:16

    今日は東京も
    降りそうな寒さでしたね


    体調崩さないように

    睡眠は大事ですね


    撮影頑張って下さい

  • 沖縄のもも 
    12/17 00:24

    アロマ良いですよね

    私は、アロマ興味あって、アロマテラピー検定受けようかなーなんて考えています☆

    峻クンも一緒にどぅ

    それにしても、今日は寒いね☆
  • ミナミ 
    12/17 00:25

    お疲れ様です

    いつも応援していま
    く風邪が治りますように☆

    ゆっくり休んでください

  • なつ→暫くグリーお休みします(^-^; 
    12/17 00:36

    お気に入りのアロマ
    されますよね


    これからも頑張って下さい

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    12/17 00:47

    人それぞれ癒される香りッテ違っ
    ィィですよね

    私は柑橘系が好きで


    ファンからのプレゼントが峻クンの手に渡ってる
    大切に使われてるなんてファンからしたら何よりも嬉しいね

  • ぱあ★ 
    12/17 00:49

    アロマ
    洒落で優しい香り
    わりました
    い夢みてねェ
    オヤプミ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/17 00:56

    私も峻くんに
    支えられてますよ!!
    このBlogを読んで
    毎日頑張ってます


    私はこれからもずっ
    応援していきますよ(^^)★

    アロマ!!!
    大人の響きですね(*´`*)←
    私は使ったこと無いです;
    いつか使ってみたいな♪

  • さようなら 
    12/17 00:57


    お人柄が文面からムンムンアロマってますねん

    私は、つい遊び言葉になってしまいましゅ←コ


    アロマブログ、見つけたの4つめ


    これからも o(^-^o)(o^-^)oよろしくお願いしま〜


    おやしゅみ


  • ラム 
    12/17 00:58

    みんな応援してるよ

    頑張っ

  • うさぽん 
    12/17 01:09

    峻くんのことは、このグリーで知りファンになりました


    日々のブログで癒されています


    更新が楽しみになりました

  • あす 
    12/17 01:13

    これからもずっと
    応援します(*>ω<*)

    頑張ってくださいね
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/17 01:28

    ファンの人はもちろんそんな峻さんの人柄を見て応援するんでしょうけど、きっと改めて好きになってよかったと感じるでしょう

    私もファンになりまし

    これからも応援してます

  • メイサ 
    12/17 01:40

    どう致しまし
    コメ読んでそれがパワーになるなんて、嬉しいです
    時でも応援
    てますんで、頑張って下さ

  • †☆ティアラ☆†モンプラバト禁止×  
    12/17 01:55

    アロマグッツとても興味あります
    たご紹介お願いしま

  • コスモス☆仕事で最後出来なくてごめんね 
    12/17 02:04

    ゆっくり、寝られることが一番ですね

    良かったです

  • わかちこ[そのうち退会] 
    12/17 02:06

    応援してます
    張って

  • アリス 
    12/17 02:18

    アロマかぁ、私も、かなり興味を持っていますよ。
    アロマってかなりの種類がありますよ。んじゃあ、ゆっくり休んでくださいね。おやす
    !(^_^)/~
  • Mechi 
    12/17 03:30


    言葉1つで簡単に人を傷つけるし、元気にもな


    佐藤君に皆さんが温かい言葉をかけてくれるの

    佐藤君の人柄あってですよ


    元気玉
    っ孫悟

  • トミー(V)・□・(V) 
    12/17 05:54

    リーダーズハウトゥのケンちゃんに何度癒されたこと

  • ☆聖羅☆ 
    12/17 06:24

    ファンからの言葉一つ一つ応援してくれて嬉しいよね
    これからも頑張ってね。アロマでゆっくり休んでね。おやすみ(σω-)。о゚なさい。

  • ♀BANANA♀ 
    12/17 06:59

    おはようございます
    ロマいいですよね
    タシはお香の香りが好きで、毎日焚いてます
    つも加賀の那谷寺や金沢の東茶屋街に買いに行きます

  • こなつ 
    12/17 07:35

    佐藤さんの元気玉
    いました〜

    ウチも アロマミストやりま〜す

  • ジン 
    12/17 08:04

    おはようございます

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    12/17 08:37

    ぉはょぅございます


    りかは酔ってしまうので、合わないんで



  • 招き猫() 
    12/17 08:58

    どんな臭いか
    コメントから伺えるんだけど真面目な性格だね
    ターに成っても今の心構え忘れず

  • ★ミー★ 
    12/17 11:02

    おはよ

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    12/17 13:41

    よかったネ

    こんにちは

  • ふるちゃん 
    12/17 17:59

    今日は寒いですね!
  • あ〜たん 
    12/18 20:37

    峻さんの、その謙虚な所が惹かれます
    さんも私たちに温かい気持ちをくれて、とても癒してくれてますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)