長い一日

  • 佐藤峻 公式ブログ/長い一日 画像1
お疲れ様です。

インディゴの撮影無事に終わりました〜



なかなか長い1日だったと思います☆



ちょっとまたお腹がすいてきたので、何か買って帰ろうかなぁ



寒いのでみなさん風邪など体調に気を付けてくださいね☆

(^^)v

 
  • コメント(全86件)
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/14 23:30

    お疲れ様でぇ

    を付けて帰ってくださいね

  • ★ミー★ 
    12/14 23:30

    お疲れ

  • 亞湖 
    12/14 23:32

    お疲れ様でした。遅くまで大変でしたね
    邪にはくれぐれも気をつけてくださいね

  • 誤タップ☆アユ☆ 
    12/14 23:32

    お疲れさまで
    ホントに寒い1日でしたネ
    っくり休んでくださ

  • サボテン 
    12/14 23:38

    お疲れさまで
    だんだん、寒くなりますが待つ体調を崩さないように 気をつけてくださいね

  • ちるるん 
    12/14 23:41

    明日からはもっと寒くなるみたいです

  • ☆ayukawa☆ 
    12/14 23:42

    お疲れさまでした〜 

    なんかどこかで見かけたよーな…きのせいかしら? 
    お気をつけて

  • 初音ミク(元ジュリエット釣りはしません) 
    12/14 23:42

    体調管理きょう付けます

  • †MEGU† 
    12/14 23:42

    こっちのBLOG初コメです

    峻くん、撮影お疲れさまで


  • ベル♪ 
    12/14 23:42

    お疲れ様でし

    明日も寒い
    格的な


    おでん鍋が体の芯までホカホカ


    おやすみなさ

  • 月夜  
    12/14 23:42

    お疲れ様です

    温かくして ぐっすり休んで下さ
    良い夢が 見れます様に

  • ゆっちー(しばらく海賊のみ) 
    12/14 23:43

    お疲れ様でし
    ゆっくり寝て下さいね。
  • みなみ 
    12/14 23:43

    お仕事お疲れ様です

    佐藤さんも気をつけて下さ

  • とわ☆さわ幸せでした♪さようなら 
    12/14 23:45

    お疲れ様です
    変です
    私は早い一日でした

    峻様も風邪引かないように栄養のある物 沢山食べてくださいね
    ー☆
  • mogu 
    12/14 23:46

    撮影、無事終了お疲れさまでした

    これからも、頑張ってくださいね

    体調を崩しやすい時期です、風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね

  • メイ 
    12/14 23:47

    長い一日お疲れ様でした
    いから風邪ひかない様にね(^O^)気をつけて下さい

  • マッキー 
    12/14 23:48

    仕事お疲れ様です

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    12/14 23:50

    お疲れ様でし


    やっぱり寒い時はおでん
    しょうか…!?熱々の大根が食べたいよ

    おやすみなさい〜☆

  • ジュナ 
    12/14 23:50

    お疲れ様でし

  • アリス 
    12/14 23:56

    お疲れさま
    帰宅中の買い食いはメタボにまっしぐらですから、気を付けてくださいね
  • ゆぅ 
    12/14 23:58

    仕事お疲れ様です

  • ぱあ★ 
    12/14 23:59

    お仕事お疲れ様でしたァ
    体暖まるオデンは最高ヤネ
    山食べてゆっくり休んでくださいねェ

  • ひかり 
    12/15 00:01

    撮影お疲れ様です


    私は……左手の親指を突き指してしまいました

    はぁ
    んちゅうドジしてるんだろ

    痛い…
    明日バイト前に病院に行って来よう。

    あぁ
    今週はついてない
    クーターは壊れるし突き指はするし…ツイてない……


  • えりり 
    12/15 00:01

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでくださいね


    『インディゴの夜』まだまだかと思ってたけど、何気にもーすぐですね

    楽しみにしてまーす


    ★絵理子★
  • †ZERO† キリリクで一週間土御門口調 
    12/15 00:01

    おつかれ様です。

    ゆっくり休んでくださいね

  • 徳ひめ/マイペースだけど遊びに来てね 
    12/15 00:07

    お仕事お疲れ様です っくりして早く寝ていい夢みてねおやすみなさ
  • まーし 
    12/15 00:08

    ぉ仕事ぉ疲れ様で
    日はゆっくり寝て下さいね

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    12/15 00:09

    お疲れ様です


    何をお買い物しましたかぁ
    ッッ
    風邪には気をつけたいです
    こちらは初雪が降りました

  • ♀BANANA♀ 
    12/15 00:09

    お疲れ様でし
    ゆっくり体を休めて明日も頑張りましょう

  • うさぽん 
    12/15 00:19

    お疲れ様でし


    峻くんも風邪を引かないように

  • ☆モモ☆ご協力感謝です♪ 
    12/15 00:24


    遅くまでお仕事お疲れ様でした


    寒くなるみたいなので暖かくして休んでくださいね


    おやすみなさ

  • チータン 
    12/15 00:27

    お仕事お疲れ様でし
    何を買ったんですか

    明日も寒いみたいなので、風邪引かないようにねぇ

  • ☆えみ☆ 
    12/15 00:31

    かなりお疲れ様です

  • ちい 
    12/15 00:38

    お疲れ様でし



    貴方も風邪引かないように頑張ってください

  • れもん 
    12/15 00:39

    お疲れ様です


    寒いですしまた風邪ひいたりしないように気をつけて

    寝る時も暖かくして下さい


    ふたご座流星群で流れ星10個くらい見ましたょ(*´∀`*)


  • フランシスカ☆ 
    12/15 00:39

    お疲れ様でし

  • アル 
    12/15 00:46

    お疲れ様です


    さっき自分も食べたんですが、時間が時間なので太る要素満載で心配です

  • みく 
    12/15 00:49

    お疲れ様でしたっ
    今、GREE始めたとこです

    食事終わりましたか〜?
    ウチはダイエット中なので、晩御飯ぬきです

  • 小悪魔女王 
    12/15 00:53

    お疲れ様でし

  • あちゅママ 
    12/15 00:59

    お疲れ様です

    今日は私がいる所も激サブですぅ

    身体に気をつけて頑張って下さいねぇ

  • 葉月 
    12/15 01:20

    お疲れさまでした!これからも頑張ってくださいね!

  • Canon 
    12/15 01:38

    お疲れさまです!
  • スー 
    12/15 01:39

    お疲れさんでスー。
    オイラは終電で帰宅(T_T)さぁ寝よッ。って前に、峻君のプログを見る。ぬぁんと、1日のカキコミの多さにビックリ!!でも、一緒に行動してるみたいで楽しいですね。それよか、刺身定食と五目焼きそば、旨そうでスー。オイラなんか朝は同じくサンドウィッチと野菜ジュース、昼はみなとみらいの会社で仕出し弁当、夜は渋谷駅のしぶそばで掛け蕎麦とミニカレー、質素っスー。その後、ルパンに盗まれたモヤイ像後を確認して帰宅。ホントにモヤイ像がない!!今度は何を!!ハチ公!?しかしユニークな企画でスー。
  • ★あゃめ☆ 
    12/15 01:42

    お疲れ
    様も暖かくし
    してね

  • パッパラ 
    12/15 03:38

    そんなに食べて、よく太らない
    すね〜

    うらやましいな〜

    っと、言っても、わたしは太ってないで〜す。
    気をつけてるから

  • ★ミポリン★ 
    12/15 06:42



  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    12/15 07:47

    お疲れさまで


  • さゆ 
    12/15 11:29

    お疲れ様です
    やりがいのあるお仕事だと 一日があっという間ですね〜
    年を重ねるともっと もっと早くなりますよ

    崖から転げ落ちるようだと よく 言います。
    今をエンジョイしましょうね〜

  • まーちゃん 
    12/15 18:23

    お疲れ
    風邪ひかないように頑張ってください
  • あす 
    12/15 20:34

    風邪ひかないように
    気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)