うわっ

  • 佐藤峻 公式ブログ/うわっ 画像1
スタジオ出たら、




もう真っ暗でした(笑)



撮影はまだまだ続く。。






あっ、お昼は魚を食べたのですが


夜ごはん、何かオススメありますか?(笑)

 
  • コメント(全76件)
  • ☆こづチン☆ 
    12/14 18:35

    おでん

  • あきぽよ(-ω-`)√ 
    12/14 18:38

    お疲れ様です

  • 徳ひめ/マイペースだけど遊びに来てね 
    12/14 18:40

    お疲れ様ですもう夕食きまりましたか私のおすすめはとんかつ定食はいいかなお仕事がんばってくださいね
  • ミーちゃん 
    12/14 18:41

    お疲れ様です

    今日は寒かったので、鍋なんか、いいと思いま

  • MIE 
    12/14 18:42

    寒いから鍋がい〜かなぁ
    て自分が食べたい物言ってみた
    (笑)
  • *ちょび*(*感*)/ありがとう 
    12/14 18:42

    うちは 簡単に 牛丼にしちゃいましたが 鍋料理も 美味しいですよね


    体もあったまって ホッカホカ
    トマト鍋が おすすめです
  • はるっち 
    12/14 18:42

    私は、シチューを食べまし
    参考になりますか

  • チョビン☆⌒ 
    12/14 18:44



    餃子なんて如何でしょう


    我が家の夕食
    子です
  • チョコ(ФωФ)ニャフフフ 
    12/14 18:44

    おつかれさまでっ

    私はこんな時間なのに仕事忙しくて今お昼ご飯を食べてます

    夜は お鍋がいいな

  • アリス 
    12/14 18:47

    やっぱ、鍋料理でしょうね。特にアンコウ鍋は格別ですよ。それと、鍋料理のラストの卵雑炊も美味しいですから。o(^-^)o
  • †KUMA†祈り∞しばし休止 
    12/14 18:47

    不規則になりがちな食事ですよね
    野菜たっぷり巻いた焼き肉

  • LOVE☆SOL 
    12/14 18:48

    お疲れさまで


    じゃー夜はガッツリ焼き肉なんてどうで

  • ☆ゆり☆ 
    12/14 18:50

    お昼お魚やってんか
    ゎお肉で…


    お野菜もいっぱいとってね
  • 夜一‖義理‥爺‥婆相次没にてイン激減・陳謝 
    12/14 18:52

    やはり
    、がっつり焼肉に
    明日への糧ですから
    して、ぐっすり休んで明日も、頑張りましょう

  • かりん 
    12/14 18:59

    は、満腹感大のお鍋
    菜たっぷりの

  • 美智っ☆ 
    12/14 19:04

    今Θゎゥチゎ
    です(〃>ω<〃)塩ちゃωこ鍋
    ったまるしォススメですっ

  • ただ口只 
    12/14 19:12

    ねこめ
    如何?
  • りさ@黒子豚 
    12/14 19:12

    今日はなんだろ-´⌒`;
    部活疲れたん
    揚げ物食べたいです(笑)
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    12/14 19:13

    暖かい鍋がいいかな
  •  
    12/14 19:17

    洋→和と来たんで今度は中

    ラーメンはどうですか?

  • メイ 
    12/14 19:25

    寒いから鍋とかどうですか?まだ御仕事ですか?頑張って下さいね(^-^)g"
  • ひかり 
    12/14 19:26

    只今レストランで食事中で

    千葉にある「くいどんバーグ」って言う店で食べてます。ハンバーグが美味しい

    11月にめざましテレビで紹介された店の系列店で食べてます

    千葉市内に仕事でいらした時には是非、寄ってみてはいかがでしょう。

    って自分のバイト先で食べてて宣伝するなって妹に突っ込まれた

  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/14 19:26

    もう食べましたか
    き肉
    何です

  • きーちゃん(退会します) 
    12/14 19:27


    パスタ

  • ミッキー 
    12/14 19:28

    ぉ疲れさま
    達と鍋を食べに行ってきま
    わどぅですか
    ぁたたまりますょん
    に気をつけて頑張ってくださぃ

  • つるしゃん†今までありがとう♪† 
    12/14 19:28

    初コメです(^^ゞ 夕飯は何をたべましたか?おばちゃん的には体があたたかくなる物食べて、体調管理してもらいたいです

  • ジン 
    12/14 19:34

    かなり寒くなってきてるので気を付けてくださ

  • あす 
    12/14 19:47

    私の家は親子丼でし

  • 栄ちゃん*ご協力感謝です♪ 
    12/14 19:51

    寒いから鍋物

    今は 一人鍋が流行りですよぉ〜

  • KIKU*BUNICHIの愛妻* 
    12/14 19:51

    寒くなってきたんで、お鍋

  • §<sae>§ 
    12/14 19:54

    今日はカレー
    した

  • *まりりん* 
    12/14 19:58

    鍋とかいいんじゃな

    寒いからあたたかいもので

  • 亞湖 
    12/14 20:00

    お疲れ様です
    い中まだまだみたいですね
    まり無理しないように気をつけて下さい

  • うさぽん 
    12/14 20:04

    身体が温まるものを食べて下さい

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    12/14 20:05

    やっぱりぃ〜みなさんが言うよう

    鍋かな?
    それも〜簡単に出来

    キムチ鍋など
    冷えきった身体を暖めてくれそう

  • ★月見 
    12/14 20:05

    レストランで外食とか、どうです
    撮影頑張ってくださ

  • †おけい† 
    12/14 20:09

    私は鍋を食べたよぉ
    味しかったぁ

  • 遊び人 
    12/14 20:11

    お疲れ様です



    ちゃんと体が
    あったまる奴(^o^)vで
    おでんとか
    どうですか
    !(^^)!
  • ハァチャン☆庭イベ微力です。 
    12/14 20:18


    大変な仕事ですね


    鍋など♪

  • ★ミー★ 
    12/14 20:26

    お疲れ

    頑張ってね

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    12/14 20:28

    頑張ってネ

    鍋かな

  • 小悪魔女王 
    12/14 20:29

    これからも頑張って下さい
    援してます!
  • リリ☆ 
    12/14 20:35

    お疲れ様です



    わたしのオススメは、ラーメン
    かは、どうでしょう

  • 流風 
    12/14 20:41

    日が暮れるのが早いですものね。身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
  • *えみ* 
    12/14 20:43

    おつかれさまです

    晩ご飯は決まりましたか?
  • ぱあ★ 
    12/14 21:27

    朝夕はかなり寒いドスエ
    かい物食べてFight
    影頑張ってくださいねェ

  • まぁ〜 
    12/14 21:29

    ご苦労さまで〜す


    夜ご飯は焼肉がオススメか
    栄養つけてお仕事の方も頑張って下さい

  • ソフトクリームほぼ×釣り×バルバ× 
    12/14 21:42

    魚の種類も教えて下さいませんか(-ロ-;)お仕事がんばってくださいね(^.^)b
  • れもん 
    12/15 00:45

    冬は暗くなるのが早くてちょっと切なくなる時があるょね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)