続・アンラッキーな出来事

  • 佐藤峻 公式ブログ/続・アンラッキーな出来事 画像1
みなさん、

お疲れさまです。




今日は雨の強い1日ですねー







さて

夕方のブログで
アンラッキーな出来事のお話をひっぱりましたが





お待たせいたしました
「続・アンラッキーな出来事」です。






実は今日、道端を歩いていたらアンラッキーな出来事がおこったんです
↓↓↓

(>_<)







二度言いますが、

アンラッキーです。







それはですね、










それは……










道端を歩いていたら

突然、強烈なビル風に襲われて

買ったばかりの傘が破壊されてしまいました。

(>_<)


アンラッキー。







が、しかーし!



それだけならまだいいんです!!



なんとか傘が壊れないように踏ん張って、道の端によけようとしたその時





グニュ





足元が妙な違和感。。。





こ、この感じは



恐る恐る足元を見ると……





ゲッ




踏んじゃった。。





イヌ様の落とし物を


○○○を


見事にドストライク

(*_*)




踏んでしまいました。





靴の裏が悲惨な状況な上に

雨粒が壊れた傘の隙間からカラダを濡らしていく。。




しかも足元にはべったりと
雨に濡れたイヌ様の○○○






一瞬にして

猛烈な孤独感を味わいました





こんなこと


本当にあるんですね

(T_T)






明日の「もらえるテレビ」生放送に向けて、


いい意味で「運(うん)」がついてくれたらいいんですが。。

(__;)(笑)

 
  • コメント(全109件)
  • リリ☆ 
    12/11 22:58

    うわー

    傘ボロボロ

    かわいそう

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    12/11 23:00

    うわあ


    ホンとアンラッキーでした


    明日は、二倍いいことありますよ

  • EX1LE☆TAKAH1R0★にラブ姫♪ 
    12/11 23:03

    うゎ

    大丈夫ですか-?
    ぁたしゎ小さい時に木の下に立っていたら頭に鳥の〇〇が落ちてきました

  • ティー 
    12/11 23:05

    古典的なマンガのツイてないパターンみたいですね


    踏むと臭いって広がるんですよね

    雨といえど、中途半端にしか落ちない汚れを家で洗わなきゃならない…

    トリプルダメージ

    明日は良いこといっぱいだと良いですね


    ってか、雨でも飼い主さん持って帰んないとダメダメ

  • ゆっち 
    12/11 23:14

    明日頑張って
    テレビ見るよ
    体に気をつけてねあたしはダウンだよ(;_;)
  • みのさん 
    12/11 23:15

    あなたのコラムが1番読みづらい 一ヶ月したらファン激減するよ
  • りえ(協力ありがとう) 
    12/11 23:15

    かったですね

    傘もボロボロですね

    明日頑張ってくださ

  • しげたん 
    12/11 23:16

    なるほどね
    りゃあ、アンラッキーだ

  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    12/11 23:17

    凄い雨やったんやね
    常気象だね
    もついたし明日からも頑張って

  • mogu 
    12/11 23:17

    確かに、アンラッキーでしたね

    アンラッキーの後には、きっとラッキーが待ってます

    明日、頑張ってくださいね

  • ☆モモ☆ご協力感謝です♪ 
    12/11 23:18


    傘が壊れて 濡れてしまいましたね。

    風邪ひかないように気をつけて下さい

    ワンちゃんのを踏んだのは 良いことあるか


    お仕事 がんばって下さいね

  • ・ゆみ・ 
    12/11 23:18

    ダブルパンチですねぇ


    その後、靴の裏はどんな感じなのかなぁ...

  • キョン 
    12/11 23:22

    アンラッキーな事があったなら…次はラッキーな事があるは


    めげずに頑張って下さいね
    は冷えるので…体調に気をつけて
  • えりり 
    12/11 23:27

    わぁ〜

    それは大変でしたね


    でも、時が立てば笑い話ですよ


    私も鳥の〇〇が頭に直撃した瞬間は、それはそれはもうショッキングでしたが、今では笑い話です


    今日のアンラッキーを励みに(?)、明日頑張ってください



    ★絵理子★
  • まーチャン 
    12/11 23:32

    ゥンがつきました

    明日頑張って

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/11 23:36

    それはアンラッキー

    そのうえ風邪でもひいたらトリプルですから気をつけて、明日も頑張ってくださ

  • きるゆう§しばらく多忙§ 
    12/11 23:37

    アンラッキーもラッキーの内?
  • ゆみ 
    12/11 23:38

    きっと運がつきましたよ


    残念でしたね

    私の会社の近くも風の強い所があって 数年前冬の間だけで
    本壊しちゃいました

  • ピ〜☆麈耳一家麑欧蠻.・゚ 
    12/11 23:38

    こんな日もあるのさ

    めげずにいこ

  • ハラボテたぬき 
    12/11 23:39

    私も運数年前に 歩いていた時
    頭上から鳩の
    頭にウヘ〜その時はデイトに行く時で急いで帰ってシャンプーして出かけると


    また歩いていた時頭上から鳩の
    降って来て ギャヒ〜 またシャンプーしに帰って デイトには送れるし 恥ずかしいから言えないし今になつたら


    笑い事です―

  • なおママ☆転移治療中☆旦那入院中☆イベのんびりですm(_ _)m☆ 
    12/11 23:40

    今日は寒い一
    風邪が冷たかった
    の上傘が壊れ
    犬様の


    家の娘は庭にお猫様の…をこの間グニュ
    シン
    足ダメにし…しかもお尻に
    服は洗濯しました)靴がぁ
    です


    因みに∈佑娘です(-"-;)
  • ゆっち 
    12/11 23:44

    最悪でしたね

    がついた靴
    その後どうなったのでしょ

  • ☆美海☆ 
    12/11 23:46

    ○○○踏んじゃたの気付いて良かったですね
    気付かないで歩いたトキありますが
    の罎臭い匂

    匂いの元をたどれば自分のズック

    ショッ

  • クリイベ暫くお休みします(o・・o)/~ 
    12/11 23:48

    見事で
    ワラ

    でもその前に、飼い主のモラルが気になりませんか?

    これゎ是非
    通してビシッと言うべきでゎなぃでしょーか

    ホントに運が着くなら別ですが
    (ワラ)
  • 木箱 
    12/11 23:53

    私も一昨日の夜、
    〇〇〇を踏んじまいました


    なんとも言えないあの感触………



    まだ、踏んだ左足にはその感触が………
  • コウ&光 ☆ ★ 
    12/12 00:02

    同じ傘の崩壊状況はディズニーシーでやっちゃいまし
    強風で一瞬でバキ
    ショックで立ち直れなかった

  • ☆かおり☆ 
    12/12 00:03

    それはそれはお疲れ様でした…


    犬の落としものかなってちょっと思ってたけどまさか(>ω<)


    きっと明日いぃことありますよ☆
  • うららん《AB☆L》イロイロThank You★ 
    12/12 00:36

    お疲れ様でございました

  • ‡真美‡ 
    12/12 00:51

    やった
    想的中


    でも風で傘が壊れる
    では、予想出来なかったなぁ…


    風邪引かないように

  • ひまわり 
    12/12 00:55

    アンラッキーな出来事でしたね(^^)でもきっと幸運が待ってますよ(^-^)b
  • はむ 
    12/12 01:13

    最悪な1日だったんですね

    私も最悪…っというよりやっちゃいました〜

    朝から沸き立てのお湯をかぶってしまい、足にやけどをおってしまいまし


    ちょ〜ブルー



    もうやけどはこりごりです


    怪我にはご注意を


  • ぷよ 
    12/12 01:17

    アンラッキ
    、うんが付い
    ッキーに変えて下さ

  • ナツ〜多忙につきコメできません 
    12/12 01:32

    すごいタイミングです
    (笑)
  • おかん 
    12/12 03:04

    確かにアンラッキーだぁ

  • ★あゃめ☆ 
    12/12 05:06

    オハヨウ
    日は悲惨だったね
    まにそういう出来事に遭遇する事あるょ
    げずに頑張ってね

  • 風-フゥ-〜I love my friend〜 
    12/12 06:08

    アンラッキーな出来事ばかりじゃありませんよ

    悪いことがあればそのぶんいいことだってあります

    逆を言えばいいことなけりゃ悪いことだってありませんし

    頑張ってくださいね

  • なっちゃん 
    12/12 06:36

    おはよーございます

    ON-LINEなので昨日の出来
    気になって、やっぱり寝れなかっ


    でも
    かに確実にアンラッキー過ぎる


    どっきりTVだといいのに
    も、不幸中の幸い
    自分や人様にケガなくて
    や傘は経費でおちないかな
    やっぱ ダメかな?


    大怪我しなくてよかった
    と傘が犠牲になってくれたんです


    靴と傘のぶん 運が付いた
    レッ?
    ましになってない
    御身体、気をつけて お仕事無理しないで頑張ってくださいね

  • りさ@黒子豚 
    12/12 06:53

    その映像が猛烈に見たい(笑)
  • さちさち 
    12/12 07:01

    確かに、アンラッキーです


    でも、ホントに何か、ウンがつくかもよ

  • あいぞう 
    12/12 07:30

    ギャー
    てアンラッキ

    でも、きっとそのアンラッキーと同じくらいのラッキーな出来事が起こりますよ

    今度はそんなラッキーなことの報告楽しみにしてます

  • あす 
    12/12 08:41

    わあー

    大変でしたね

    きっと運がつきます

  • スティッチ 
    12/12 09:18

    嫌すぎる〜

    でも 運が良くなるといいです

  • ゆっぴぃ〜♪ 
    12/12 09:49

    これはキツいですね
    運はついてましたか

  • ちーチャン 
    12/12 10:44

    あるある!私も何度
    踏んでるよ
    も、
    運がついたと自分で自分を慰めてます

  • ゆか 
    12/12 10:48

    本当にかなり アンラッキーでしたね

    運がつくように祈ります

  •  
    12/12 16:42

    今わ
    風邪大丈夫ですか
    ??

    ムリしてでも
    やらなきゃいけないでしょうが

    ムリせ
    頑張ってください


    応援してます

  • みなみ 
    12/12 17:28

    傘でも最悪なの○○○はきつすぎます

    私も今までで2回空から降ってくる鳩の糞に当たったことがあります(>_<)
  • あどちゃん 
    12/12 20:20


    ドンマイっ


    そんな時もあるさっ


    しかし傘の壊れ方は半端じゃない


    風邪ひかないように
  • ネコ娘 
    12/13 21:21

    ほんまにアンラッキーでしたね
    元気だして頑張って行きましょう
  • ☆聖羅☆ 
    12/17 16:54

    運に恵まれたくない
    ら最悪だね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)