◇ジョーシマサイト◇ケンちゃんズ

  • 佐藤峻 公式ブログ/◇ジョーシマサイト◇ケンちゃんズ 画像1
ふと、こんな写真が出てきました。





テレビ朝日系で深夜放送されていた
リーダーズハウトゥBOOKをご覧になっていた方なら、きっとお分りになりますよね?
(^_^)/




そうです、

ケンちゃんズです(笑)





ブラックケンちゃんと
ホワイトケンちゃん。



なんだか懐かしい思い出です☆





ほんと最高の番組だったよなぁ〜

(*´∀`)






てか、

自分ちょっと今より焼けてますね(笑)

 
  • コメント(全74件)
  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    12/10 08:35


    私も 知らな


    ごめんなさい


    パソコンで チェックしてみます

  • ちこにゃん《イベお疲れ様でした!ご協力に感謝!》 
    12/10 08:35

    はじめまして
    ロシクお願いします

  • ともぞう 
    12/10 09:28

    けんチャンがGREE始めたなんて…
    てもうれしいです

    毎週見てましたよ


  • おかん 
    12/10 09:30

    見てないのでわからない
    すがこれからも頑張って下さい

  • みぃたん お仲間に感謝(*^^*)※無しごめんね 
    12/10 09:40

    すみません
    からないです

    頑張ってね
    援してます

  • マガリコ 
    12/10 09:42

    あっ
    ンちゃんだぁ

    ジョーシマサイト」大好きで毎週楽しく見てました

    終わってしまってとても悲しかっ

    ケンちゃんズも好きだったけど、あのワイルドな方もわりとお気に入りでした

    またやらないかなぁ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    12/10 10:14

    全然しらないけど、ずっと
    かに出てらしたんですね


    援しまぁす

  • ケロ ありがとう楽しかったです 
    12/10 11:10

    ごめんなさい
    てないのでわからないです
    もこれから応援していきま
    頑張って下さ

  • ☆かおり☆ 
    12/10 11:16

    なつかしぃ〜ハウトゥ復活してほしい!


    峻クンblogでいろいろ写メUpしてくれて全部峻クンカッコイイ☆けどあたしのNo.1はこの写メなの!めっちゃカッコイイよぉ(≧v≦)


    しげきさんとは連絡とったりしていますか?!
  • かず 
    12/10 13:07

    楽しそ

  • クウ〜ちゃん 
    12/10 14:14

    なんだかとっても楽しそうでいいですね
    これからも頑張ってくださ

  • ☆えみ☆ 
    12/10 15:18

    Wケンちゃんだぁ(o>ω<o)
    2人で写ってるのを見ると何か嬉しくなっちゃいます
    何度も言ってるけどホント復活してほしぃ〜(´д`)
  • 翔龍【脱会します】 
    12/10 15:36

    いつまでもコノ笑顔でいて
    応援してます

  • えりり 
    12/10 15:45

    峻くん黒いとワイルドな感じです


    ジョーシマサイト大好きでした
    活してほしい


    ★絵理子★
  • ゆぅ【求】まゆゆ素材! 
    12/10 15:49

    鈴木ケンちゃん・佐藤ケンちゃんですね
    写真みたら、HowTo見たくなっちゃった!!
    今から録画したの見ます☆ お気に入りの東横線を(*´∀`)
  • さゆり 
    12/10 16:24

    ん‥カッコイイ‥
  • りさ@黒子豚 
    12/10 16:30

    How to なんで終わっちゃったんだよーう;ω
    復活を願います-∀-

  • あす 
    12/10 19:11

    もう、本当に面白くて最高の番組でした

    けんちゃんも大好きです


  • メーテル 
    12/10 19:46

    番組は観ていなかっ

    でも、写真はやっぱりカッコイイ

  • 悠也 
    12/10 19:46

    毎週見てまし

    マジで面白かったで

    ケンちゃん役良かったです

    復活して欲しいです

  • リリ☆ 
    12/10 20:13

    カッコイイっ

  • 愛しの金髪 
    12/10 21:41

    カッコィィっ

  • 沖縄のもも 
    12/10 21:58

    この写真、久しぶりに見た
    やっぱ、かっこいいね☆
    素敵です。
  • パッパラ 
    12/10 22:21

    初めまして〜


    番組見てないけど、面白そうな番組みたいですね〜。
  • みぃ 
    12/10 22:43

    番組見れなかったで

    カッコイイですね

  • ここあくりーむ 
    12/10 23:29

    か、カッコい

    やっぱり、しゅてき

  • のーか 
    12/10 23:56

    皆さんと一緒
    っこいいです
    お仕事頑張って下さいね

  • あどちゃん 
    12/11 00:00


    まぁ
    テキな笑顔


    惚れてしまうやろぉ

  •  
    12/11 00:58

    !!!
    懐かしいケンちゃん!!!
    峻さんはイケメンキャラでしたけど、ブラックケンちゃんひ変なキャラばっかりで大変だったでしょうね〜
    お二人ともかっこいいです
  • くぅ 
    12/11 01:12


    はじめまして〜、くぅです


    なかなかのイケメンですね

  • 紫音 
    12/11 01:21

    はじめまして


    応援してます

  • 子猫〈いままでありがとう〉 
    12/11 01:31

    2人ともカッコイイ
    の保養になっ

  • かおりぃん 
    12/11 01:34

    お疲れ

    けんちゃんズって初めてきぃた

    明日は雨が降るから気をつけてね

  • まあ 
    12/11 01:35

    ジョーシマサイト大好きでした


    これからも応援してます

  • かおり(心に余裕なくしばらくお休みします) 
    12/11 02:00

    みてましたー


    毎週楽しみにしてたのに


    復活してくれること祈ってます

  • §とも§チョイGREE帰還 
    12/11 02:02


    プロフィール見て、応援しちゃいます

    大学が我が家の目の前っす(笑)


  • 乃麦 
    12/11 02:21

    プロフィール見て思わず友達登録しちゃったけど、栃木ののどかな田舎のおばさんです。母親目線で応援させてもらいます。頑張って
  • だっちゃん 
    12/11 02:54

    楽しそうな番組ですね よい番組に出会えて良かったですね
  • めたちnのプロフ見てね★★★ 
    12/11 06:05

    お顏だけはよく拝見していたので思わず友リン
    したら何と!お誕生日が20年と2日違いでした…

    微妙に親近感を覚えます
    援してまーす

  • まぁるチャン 
    12/11 13:17

    ジョーシマサイト見てたょ
    週録画して
    わっちゃってほんとに寂し

  • ラム 
    12/11 13:42

    番組観てみますぅ

  • LOVELESS 
    12/11 14:05

    でもケンちゃんって腹黒いから、本当はどっちが白でどっちが黒かわかんないですよね(笑)
  • ノーバディです。 
    12/11 14:22

    ケンちゃ〜ん(´∀`)
  • ひろ 
    12/11 16:01

    ホント
    ケンちゃんズですね

    リーダーズHOWTOBOOK毎週楽しみしてましたよ

    本当に終わって残念です
    きどきビデオ
    て思い出してます

    これからも活躍楽しみにしてます

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    12/11 17:22

    観てました

    面白かったのに残念です

  • みなみ 
    12/11 17:29

    ケンちゃんまた見たいよ〜

    佐藤さんは本当にケンちゃんのイメージにぴったりでした

  • クリイベ暫くお休みします(o・・o)/~ 
    12/11 17:29

    初めまして

    風のガーデン見てましたょ

    応援してます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/11 17:47

    ケンちゃんだ

    ジョーシマサイト観てまし

    面白かったで

  • HIRO 
    12/11 20:04

    ジョーシマサイト毎週楽しみに見てたのに、終わってしまって、残念です


    大好きでした

  • ☆聖羅☆ 
    12/17 16:57

    番組
    た事ないからね。
    てみたいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)