愛光堂

  • 佐藤未帆 (しながわてれび出演ブログ) 公式ブログ/愛光堂 画像1
  • 佐藤未帆 (しながわてれび出演ブログ) 公式ブログ/愛光堂 画像2
愛光堂へ行ってきました。

愛光堂はパワーストーンのブレスレットをオーダーで作ってくれるお店。


朝、出発。

雨。  はい、


最近なんだか大切な日に雨降ります。


雨女なのかなあ(笑)


さて、で傘をさしながらお店へ。

オーダー時、オーナーさんとお話します。

私はお姉さんに担当して頂きました。

なぜかお姉さんと話しながら少し泣きそうに! 

なんだかすごいあたたかいパワースポットでしたよ。

行って良かった。

行くだけで癒やされるキラキラ空間でした。

ブレスレット作成待ち時間は

モンスーンカフェへ。


再びお店へ戻るとめちゃくちゃ可愛いブレスレットが!!


写真は今回ごめんなさい。

そのうち載せるかもです。


色合いとか何にも希望しないでお任せしたんです。

すごい好きな色合いになってました。

初対面の方に気持ちが溢れてしまいそうになるのは初めてでした。

とても素敵なオーナーさん。



ありがとうございます(*^▽^*)


写真は、モンスーンカフェです(^_^)