ホントの気持ち

実は、年明け前までにとか、誕生日までにって色々結果を出そうとして、2011年の年末すごく焦ってました。


だけど、年明けたら少し楽になって、お誕生日きたらきたで、肩の力が抜けました。


切羽詰まらなくても、焦らなくても、私は私のまま 頑張っていこうと思います。

ラジオも番組MCも私は私で、正面から頑張っていこうかなって。

年末、プライベートも悩む事たくさんあったけど、そういうのも急いでいくのは、私には似合わないかなと思うし、違うかなって感じました。

思いやりの心や人に感謝する心を忘れずに、暴走せず、じっくり考えること
心掛けて頑張っていくね。

おやすみなさい☆彡

良い夢を(*^▽^*)