ちょっとした話

昨日、ある先輩とメールのやり取りをしてて、



みほは、そうやって嘘つくんだねー、女って怖いわ(笑)



と、言われてしまい。


ええっ(x_x)嘘??
嘘なんてついてない




むしろ嘘なら幸せなのに(+_+)
という内容の事だったので(笑)


爆笑しました(*⌒▽⌒*)



で、爆笑から我にかえって、


私って、この先輩だけじゃなく他の人にもそう思われてるの?!

と、思い、逆に男の人って、そう思うのか、怖いな〜(>_<)

と思いました(笑)



私は、嘘はつきません(T_T)


嘘をついたら、嘘をついてる事が、心苦しくなって、自分からバラしてしまう程、バカみたいに嘘が嫌いです(笑)


そして、他の人の優しい嘘も、難しい嘘も、すぐに気づいてしまう勘の持ち主です(*_*;

だから、私に嘘をついても大体バレます(^^)

長くなりましたが、皆さんこれからもバカ正直な私をよろしくお願いしますね(*^▽^*)