• 佐藤海弘 公式ブログ/本 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/本 画像2
最近、本を読むことを
増やして読んでますっ


みんなの、おすすめの
本を教えて〜

 
  • コメント(全8件)
  • ★爆★ 
    9/5 22:53

    お疲れ〜仕事頑張ってくださいね応援してるよ〜コメントください

  • やくも§グリ不具合イン↓§ 
    9/5 22:56


    かな〜り古いケド、アルジャーノンに花束を

  • ゆき『今日は、★… 
    9/5 23:11

    まだ読んでないんだけど 宮部みゆきさんの『あんじゅう』かなぁ
    百物語の本だから少し怖そ
    けど読みたい
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    9/5 23:28

    本がたくさんありすぎて、これといって

  • 遊☆にゃん 
    9/5 23:39

    本読まなくて
    考になれなくてゴメンなさぃm(__)m

    けどにゃんも本読んでみまぁす

  • ワカちゃん 
    9/5 23:44

    俺の好きなのは、村山由佳さんの
    星々の
    天使の
    天使の梯子
    がおすすめで

  • マー坊 
    9/6 00:14

    岩波文庫のソクラテスの手紙です
  • 紅(べに) 
    9/6 11:16

    通りすがりですが・・・
    小野不由美「屍鬼」→めっちゃ長いけど
    湊かなえ「告白」→映画より濃厚です
    今邑彩「ルームメイト」→え?!ってなります
    乃南アサ「凍える牙」→ドラマになるらしいで

    他にもたくさんありますが、とりあえず思いついたヤツを・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)