元気ですか?

こんばんは〜

今日も、暑いですね

溶けちゃいそうです


昨日からたくさん
歩いてるから
足がすり減ってそう(笑)

暑い日って太陽に力を
吸い取られていきますね


みんなは、元気ですか?

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロ 
    7/19 19:45

    ギリギリ 元気やで
  • まゅ 
    7/19 19:45

    今晩ゎ


    毎日暑いです


    土曜日にお台場合衆国に行って疲れちゃった

    日差しと人込みと歩き疲れ

  • タカ☆イベントなど協力を宜しくです! 
    7/19 19:49

    確かに今日は各地で真夏日で猛暑の場所もあったみたいですね〜熱中症対策も万全に
    うにして下さいね…
  • やくも§グリ不具合イン↓§ 
    7/19 20:27


    溶けそぅですよー

  • EXILE 
    7/19 20:39

    おつかれです
    ント各地で猛暑を記録したみたい
    こちらもかなり暑かったで


    今日ゎ太陽からエネルギーをチャージしたよ

    海弘ちゃんゎ吸い取られたのかな?それわ大変(ё_ё)

    明日からもしばらく暑い日が続くみたいだから暑さに身体をならしていかなきゃね♪♪
  • グロデラックス 
    7/19 21:16

    元気があればなんでもでき

    ムシムシが無くなったから結構楽になったけど

  • ああああ梓. 
    7/19 22:33

    暑さはいつ終わるのでしょうか・・・
  • 大ちゃん 
    7/19 22:37

    確かに

    ただ、足はすり減りません
  • マツ 
    7/19 23:55

    元気ば

  • ケネス 
    7/20 10:54

    おはょ
    暑いけ
    頑張ってくださいね
    手紙とどきました
    大事にします
    ありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)