冷たいもの

  • 佐藤海弘 公式ブログ/冷たいもの 画像1
こんばんわ


今日も、
かなり暑いですね


みなさんっ
コメントありがとう


人それぞれだけど
夏になると冷たいものが
ほしくなるよね〜


暑いけど、この夏も
楽しく乗り切ろうっ


 
  • コメント(全10件)
  • ぎんちゃん 
    6/21 19:40

    猫ちゃんかわいいですね

  • ゜・。¨ 
    6/21 20:29

    霧ヶ峰才造です。今日は夏至だからネコちゃんにエアポンの
    プレゼントだ
  • ヒロ 
    6/21 21:09

    冷たい物飲み過ぎてお腹壊したらアカンでー
  • 大ちゃん 
    6/21 22:35

    写真の方は どうなのでしょうか
  • EXILE 
    6/21 22:42

    ちわ
    くても猫ゎ癒しだね
    間の疲れがひく感じします

  • ゆうパパ 
    6/21 23:33

    明日から本格的に梅雨っぽくなりそうですが、頑張りますよ



  • ブルードルフィン☆ちーむディズニー☆ 
    6/22 00:04

    寝顔がかわい
    うちの猫も暑いのか、冷たいとこ探して、ゴロゴロしてるわ

  • EXILE 
    6/22 05:42

    おはよ
    日のサンタク見たか
    宮城の航空自衛隊松島基地にキムタクがきてブルーインパルスに搭乗した時のやってた
    も教えられて気付いたんだけどね

    しかも偶然、あの時、現場にいたんだよ
    俺も去年くらいからちょくちょく行ってて、たまたまそんとき滑走路にカメラがあったからなんかの撮影か
    程度に認識してたんだけど、昨日見てさぁあんときのだって思い出した訳ですよ。その時一眼レフで撮った写真見返したら、キムタクがのった五番機でこちらに手をあげてるの押さえた貴重な写真も発


    写真付けれないのが残念だけどさ


    って長々と朝から失礼しました


    ホント気持ち的にわ今日とか仕事より、ブルーインパルスの訓練飛行でも見に行きたい気分なんだけどね(笑)
  • ケネス 
    6/22 12:59

    可愛い
    熱いけ
    頑張ってくいださい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)