人生初

  • 佐藤海弘 公式ブログ/人生初 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/人生初 画像2
  • 佐藤海弘 公式ブログ/人生初 画像3
昨日、人生初の展示会へ
行ってきました


将来、ブランドを
立ち上げたいから
本当に勉強になります


ジュエリーの展示会で
「リンカーネーションジャパン

というブランドさんです


今回、呼んでいただけて
本当に嬉しかったです


どれも、これも
可愛くて目がハートに
なっちゃいました


つけてみたりする事が
できたので早速お試し


まずは、
ブレスレットの紹介を
しちゃいまーす


1つ1つに意味があって
それぞれ違う良さが
あるそうなんです


すごく存在感があって
つけた時に、とっても
気分が上がっちゃった


まだまだ、
紹介し足りないぞっ


そして、BIGニュースも
ありますよっ


この、かぶっている
帽子も展示会の物です


とっても可愛かった


まだまだ続く…

 
  • コメント(全8件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    6/3 15:49

    全部カワイイ

    早く自分のブランドが出せたらええね

  • たか 
    6/3 16:23

    何処へ行けば買えますか

  • 大ちゃん 
    6/3 17:44

    ブランド立ち上げるのは 素晴らしいことだと思いますが、身に付ける人を選ぶような品物は止めて下さい
  • グロデラックス 
    6/3 17:50

    ミッフィーなら、すぐブランド立ち上げられる

  • ケネス 
    6/3 18:28

    可愛い

  • きわぽん  
    6/3 21:18

    ホントに好きなんだ
    文章の長さとテンションでわかります

  • マー坊 
    6/3 21:35

    こういうのが、最近の流行りなんですね
  • ヒロ 
    6/4 07:29

    凄くいいね〜 個性的だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)