続き…

  • 佐藤海弘 公式ブログ/続き… 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/続き… 画像2
そしてっ、
志保さんの従兄弟さん
金丸さんに、カットを
していただきました〜

金丸さんは、佐々木希さんなど
担当されている方なのです!

今回、カットしていただけて
とても嬉しかったです!

私が癖が強いので
これからくる梅雨を
乗り越えれるように
切っていただきました!

そして、トリートメントで
ツヤッツヤッな髪に
していただきました!

カットしていただいてる時に
東京の事や色々なお話を
聞かせていただきました!

素敵な時間を
ありがとうございました!

紹介してくださった
志保さん
カットしてくださった
金丸さん
そして、LOVESTの
みなさん
ありがとうございました!

美容院後は、
志保さんにお会いして
帰り道は、東京タワー
見ちゃいました!

 
  • コメント(全6件)
  • ケイ 放置民族 
    6/1 10:04

    東京タワー行ったコトないなぁ
    上げてもキレ
    髪キレイになるとテンションあがるよね
    日も天気いいから元気に頑張って
    はスカイツリーの写真をよろしく(笑)
  • ゆうパパ 
    6/1 12:05

    綺麗
    きれい

    綺麗きれい

    前田前田みたいになった

  • ヒロ 
    6/1 12:25

    きれいやなぁ

  • マツ 
    6/1 12:40

    東京タワーって色が変わるんやろ

  • グロデラックス 
    6/1 14:21

    東京と言えば
    ベスト3位には絶対ランクインしてくる

    今度は、スカイツリーだな

  • きわぽん  
    6/1 21:10

    志保さんって モデル関係の方ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)