NAGOYA

  • 佐藤海弘 公式ブログ/NAGOYA 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/NAGOYA 画像2
コメントありがとう


みなさん、シンプル派が
多いみたいですね〜


夏は特に、
ネイルこだわりたいな
・。

質問っ

「名古屋出身です」って
人に話したりすると

「名古屋っぽい」って
言われたりするけど
海弘って名古屋っぽい?

 
  • コメント(全5件)
  • きわぽん  
    5/15 20:27

    テレビや雑誌のイメージで名古屋の女性は 髪の毛盛ったりして ゴージャスなイメージがあります
    弘さんもゴージャスな感じがするので 名古屋っぽいって 言われるのか

  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    5/15 21:53

    そうですね


    名古屋の女性は上品な上級なおしゃれが上手いと雑誌で呼んだ記憶


    だから名古屋っぽいかも〜

  • TOSSY 
    5/15 22:12

    ぽいって言えば、ぽいね。

    てか、芸能人で名古屋市内出身じゃなくても名古屋出身って言う人おるよね?

    あれは、どうなの?(笑)

    普通に一宮市出身とか言えば良いのにね


    瀬戸朝香は瀬戸出身って事で芸名にしてるらしいね。

    あ、話が関係無くなっちゃった。
  • ヒロ 
    5/15 22:49

    海弘ちゃんは上品でオシャレだから何と無く名古屋っぽいかな〜
    らも名古屋弁聞こえてきそ

  • グロデラックス 
    5/15 23:57

    微妙〜
    も名古屋と言われれば名古屋かも

    可愛いから名古屋弁で告白してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)