次はっ

  • 佐藤海弘 公式ブログ/次はっ 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/次はっ 画像2
昨日もたくさんの
コメントありがとーう


嬉しくって、
舞い上がっちゃうよ


爽やかな青空も
静かな夜空も
癒されるよね
・。

じゃあ、今回の質問は


空気が新鮮な田舎がすき?
便利な街並み都会がすき?

 
  • コメント(全15件)
  • ★まおみ(育児奮闘中) 
    4/27 11:52

    空気が新鮮な田舎がいい

  • ともや☆ 
    4/27 11:54

    田舎
    来れば海があればいいな〜

  • レイン愛証 
    4/27 12:11

    こんち
    やっぱり田舎がイイ

  • かちょ〜 
    4/27 12:13

    田舎がいいな
  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    4/27 12:35

    若い時は都会がいい

  • きわぽん  
    4/27 12:42

    便利なので都会が好きです
    う少し年齢重ねたら 田舎がよくなるか
    今は たまに行くなら田舎が良いかな〜って考えてま

  • マツ 
    4/27 12:55

    田舎や
    ツーリングでよく大分県や熊本県の阿蘇へ行くけど、木々の緑のトンネルを走って、木漏れ日が心地いいよ

  • レオン 
    4/27 12:58

    故郷(田舎)は、遠きにありて想うもの。たかが都会‥されど、都会なり

  • アンフィニ 
    4/27 13:02

    すまねぇだ

    わしゃ田舎者でのぉ

    都会っちゅうもんがわからんなぁ

  • 大ちゃん 
    4/27 13:04

    住むなら都会
    たまに行くなら田舎が良いと思います。
  • トンプー(機種変したら散々な目に) 
    4/27 13:06

    田舎に住んで居りますので、都会の便利さに羨ましさを感じますが田舎の自然などの良さもあるからどちらとも言えないですね

  • タロー釣りバカです今年は渓流に行くぞ〜! 
    4/27 13:39

    田舎ですね


    今も田舎に住んでますが

  • ティム 
    4/27 13:49

    都会=東京,田舎=地方都市なら,田舎が住みやすいですよね。満員電車や渋滞が少ないし,近くに観光名所や温泉もあるしw。都会=市街,田舎=市外なら,どちらと言われると困るかも。理想てきな居住地は,市街地に近く,自然も豊かな郊外かな?
  • グロデラックス 
    4/27 18:07

    都会に近い田舎かな
    やっぱ田舎住みやす

    海とか山サイコー

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    4/28 09:38

    福井も田舎だから、田舎に慣れてるし済みやすいから大好き
    ぶとこないの
    けど(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)