お次は…

  • 佐藤海弘 公式ブログ/お次は… 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/お次は… 画像2
Hello
,。

みなさんっ
究極の選択質問に
答えてくれてありがと


こういう事して、
楽しんでくれたら
嬉しいです


REQUESTしてくれた方々
ありがとうっ


では、今日の2択質問

どっちがお好み?

 
  • コメント(全21件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/26 09:24

    どっちって…
    書いてないから選択のしようが無


  • 斗士幸【放置民】 
    4/26 09:26

    右だね
  • いず 
    4/26 09:28


    右(≧▼≦)
  • かちょ〜 
    4/26 09:32

    どっちも良いけど、左の方が抜群に好き

  • 大ちゃん 
    4/26 09:33

    あえて挙げれば、後者の方ですね
    色が単調よりも、明るい感じが良いと思います
  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    4/26 09:46

    女の色気が出てるのにイヤラシク感じさせないとこがすごく上手い仕上がり


    右はフリフリのワンピを黒の短丈ジャケでシメてるのはやはりただものぢゃないですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/26 09:58

    右側もなかなかなんですが、左側が似合ってます。佐藤さんらしい、って感じです。
  • ta2 
    4/26 10:05

    どっちもお似合いで

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    4/26 10:06

    左がい
    ってゆーか、今日ロンマラ誕生日

  • きわぽん  
    4/26 10:22

    今回は 今までで1番選ぶの難しいです
    ちらも良いですが あえて右が良いです

  • はっしー 
    4/26 10:25

    おはよ


    今日は、難しい選択やね

    どっちも萌え


    右側

    萌え

  • きわぽん  
    4/26 10:30

    まさか こんなにも早くリクエストに答えてもらえるとは思って無かったので 嬉しいです

  • KOOL 
    4/26 10:35

    ワラ
  • きわぽん  
    4/26 10:54

    もしよろしければ お菓子か飲み物かファーストフードシリーズお願いします
    えばコンビニシリーズで海弘さんが 私はお〜いお茶がオススメですが 皆さんは 何のお茶がオススメですか
    か カールが好きですが 皆さんは 何が好きですか
    たいな感じで お願いしま

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    4/26 10:54


    ハハハ‥

    了解(o^-')b


    今日のは、右側かなぁ‥


    左側は
    ちょこっと、遠い感じで‥黒いのはアップの画像で見ると違って見えるかもょ〜
    側〜

    チュ〜

  • マツ 
    4/26 12:41

    左がカワイイ

  • じゅん 
    4/26 14:36

    季節感を感じると右ですね
    は甘めで大人の色気がでていいですけど


    春らしい爽やかな色合いのバランスと上下の長短のバランス、フリルのガーリーさに皮の渋さの反するバランス…
    いいと思いま

  • ニャロ 
    4/26 14:48

    足なが


    美脚…
    らやますぃ


    右が可愛いぃ

  • グロデラックス 
    4/26 18:49

    右に一

    今日も可愛い

  • ☆たぁ☆今までありがとう♪ 
    4/26 21:40

    初めまして

    めっちゃセンスいいし 可愛いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)