遠距離

  • 佐藤海弘 公式ブログ/遠距離 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/遠距離 画像2
癒し系らむちゃん

早く逢いたいな


みんなは、ペットと
遠距離になったこと
あるかなー?

 
  • コメント(全13件)
  • しろ 
    4/23 23:56

    今はなんしよん?

  • マイ(o´艸`o) 
    4/24 00:01

    かわいらしいニャン

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/24 00:12

    飼ったことないですけど、もしいればいとおしく思うでしょうね。
  • なにわ 
    4/24 00:29

    思い入れもヒトシオですョネ

    ウチは上京してる間に


    ダカラ今はいつが最後でもィィょうにスゴい可愛いがってます

    オヤに聞いたら、実家に帰ってまた上京したとき

    実家の猫ヤンが
    『居ないニャ〜

    って庭や家の前の道路や実家で寝泊まりした部屋で
    ニャ〜ニャ〜(どこ〜、どこにいるの〜)』
    と言いながら歩いて探してるんですって

    ウチが出てきてくれると想ってるんでしょうね

    可愛いスギですよね


    思い出すだけで目頭を熱くします

  • EXILE 
    4/24 00:31

    ペットと遠距離とかゎなかったよ。ホントうちのととろちゃんの事思い出しちゃうよ

  • 斗士幸【放置民】 
    4/24 01:08

    家は遠距離になった事は無いよ〜

    ちなみに、蛇を7匹飼ってます。(笑)
  • タカ(ワンコメのタカ) 
    4/24 05:52

    240×400?デカサイズ写真見た
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    4/24 06:38

    遠距離ないよ。みひ
    と遠距離だと淋しい(TωT)ウルウル

  • きわぽん  
    4/24 06:58

    まだ遠距離は無いですが もし そうなったら ちゃんと覚えててくれるか 心配です

  • 大ちゃん 
    4/24 07:47

    今まで飼ったことないので、気持ちは分かりませんが、きっと 寂しいのでしょうね?
  • ゆき『今日は、★… 
    4/24 08:10

    今らむちゃんは、誰が世話してるんです

  • たか 
    4/24 08:21

    遠距離で六年目にし
    最近 わられたから〜ちょ〜寂し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)