Q&Aのお時間

  • 佐藤海弘 公式ブログ/Q&Aのお時間 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/Q&Aのお時間 画像2
こんにちは
゚゚
Q&Aのお時間〜


見逃してたら
ごめんなさい(;_;)

お答え

Q.なんのシャンプー使ってる?
A.基本、美容院の
やつを使ってるけど

市販の時は、
ムラサキのポンプのやつ


名前忘れちゃって


Q.ファッションの学校行ってる?A.そうです


Q.ウエスタンよりネイティブっぽい?
A.かなー

ちょっと色んなジャンル
mixされてるかも


Q.春Makeを教えて?
A.またUPしますね

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    2/23 14:25

    可愛い

  • ケネス 
    2/23 14:27

    手紙無事に届きましたか

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    2/23 14:41

    わぁい


    私のQ&A


    楽しみに待ってます

  • ホリノプ 
    2/23 15:21

    お答え、有難うです

    海弘さん可愛いです
    ラムちゃんの写メもお願いします
    (^o^)/

  • ニャロ 
    2/23 16:30

    今日の写真はいいですねぇ
    つもいいけど、さらにかっこぃい

    ごめんなさい、子育てにドップリ浸かってるもので、ファッション紙とかモデルさんとか全然無知なんですが、何かの雑誌にでてるんですか???失礼ですが教えてください
    敵なんで興味津々

  • 諸葛亮 
    2/23 22:40

    回答ありがと

    シャンプーの名前がわかったら 教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)