お答えします

  • 佐藤海弘 公式ブログ/お答えします 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/お答えします 画像2
こんばんはー
゚。

みんな、たくさんコメント
ありがとうございます


では、質問にお答え
したいと思いますっ


お答え

Q.ミニスカが多い?
A.最近は、デニムが
多いかもしれない


Q.肌キレイになった?
A.なったかもー


Q.私服撮影は、なに?
A.企画で私服撮影が
あったり、宣材の時に


Q.撮影以外の仕事はなに?
A. ファッションショーとかTVかな


Q.芸能界入れば?
A.向かっております


 
  • コメント(全12件)
  • こざはる 
    1/18 18:43

    テレビは、どこに出ているんです

  • チョッパー天使の恋にはまった 
    1/18 18:47

    何か 他の人に無い魅力を感じますね、個性的… いゃ、目標がある人のオーラかな

  • ちゃま 
    1/18 18:57

    可愛い
    にかく可愛いです

  • 大ちゃん 
    1/18 18:57

    モデルを引退して 芸能界に入るなら良いと思いますが、両方というのはどうかと思います。確かに、今現在 活躍している人は居ますが、僕には 非常に中途半端な存在に見えます。

    海弘さんが芸能界に進むのは良いと思いますが、今の道を極めてからにして頂きたいと思います。
    もちろん応援はします。
  • にゃんこ 
    1/18 18:59

    テレビにもたくさん出てほしい
    ワイイし性格もめっちゃ良いから絶対に人気者になれるよ♪
    いつもみんなにお礼の言葉があって、とってもステキな文章だなって思ってます(^ω^)

  • かなで 
    1/18 19:06

    めっちゃ綺麗


  • ◎ΨサッシΨ◎ 
    1/18 19:32

    最近一番綺麗で可愛いです

    出る時教えて

  • 抹茶milk 
    1/18 19:48

    (●´ω`人´ε`●)chu♪
  • ハチロク 
    1/18 19:52

    TVで見たいぞ


    中京TVとかは見れないのでキー局に出て下さ


    元気ですかー

    元気があれば何でもできる
    ンバーレー

  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    1/18 20:02


    みひろチャン
    見てみたい


    私は関西です

  • 献伊達直人 
    1/18 21:05




    年寄りは暫し寝る


  • 出戻りするから! 
    1/18 21:16

    TVってなんのテレビですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)