成人式

  • 佐藤海弘 公式ブログ/成人式 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/成人式 画像2
もうすぐ成人式が
近づいてきましたー


なんだかね、
寂しいような。
嬉しいような。

でも、最高の成人式に
なるようにしたいよ


人と違うstyleで
いかなくっちゃ


誰も、浮かばない事を
考えなくちゃ


みなさんいつも
読んでくれてありがとう


お答え

Q.年越しソバ食べた?
A.食べてなーい


 
  • コメント(全23件)
  • *fan歴5年*かずくん×まぃ 
    1/3 00:37

    成人式まで自分は後五年で
    長い

  • ★...かほちむ 
    1/3 00:40



    成人式は地元
    やるのですか〜?

    _
  • ☆暴∞君☆(ゲームの招待マジ勘弁) 
    1/3 00:40

    俺はあと六年かぁ…

  • ユウゴ 
    1/3 00:41

    いっぱ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/3 00:46


    ぼくはピーターパン

    せいじんしきいってないからずっとこどもなんだ〜♪
    \(≧▽≦)
  • ピース 
    1/3 00:48

    一生に一度しかないんで思い出に残る成人式になるといいですね


  • こざはる 
    1/3 00:49

    早くみひろちゃんの
    着物姿が見てみたい
    です



  • 犬塚キバ†天地人の原作を読破したよ† 
    1/3 01:09


    海弘さんの和服姿(呉服姿?)も、かわいいでしょう

  • ハチロク 
    1/3 01:14

    成人式か〜
    し振りに古い友達に会うのも楽しみの一つかな

    どんな服装でもかなり目立つと思うけど

    左の写真のルージュかなり赤いですがどこのですか?最近赤いのってあんまり売ってないですよね

  • キヨシ 
    1/3 01:29

    良い大人になってください

  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    1/3 01:39

    後少しだね
    生に一度だから、やりたいようにしないとね
    でも、最近の成人式(男)はちょっとヤリ過ぎだけどねー。 毎年
    ニュースになるけど ケジメ付けろ! って思うよ
    ハタチになるまでもバカしてて、いつになったら大人になるんだって話だよね。
    ケジメを付けてこそ大人だと思うけど、みひろちゃんにとって成人するってどうゆーことかな

    ってゆーか
    俺も海弘ちゃんの晴れ着姿早く見たいから楽し

  • ライア 
    1/3 01:41

    テーマ「素の自分」なんてどう
    人に向けて

  • ヤマポン【夢は必ず叶う!】 
    1/3 01:54

    質問返しをして頂きましてありがとうございました
    茶苦茶嬉しかったよ
    人未踏の晴れ着姿を期待してます

  • 暇人☆はるにゃん(・・) 
    1/3 02:02

    質問でーすぅ


    Q お餅いくつ食べた??
  • まぁ 
    1/3 07:10

    もぉすぐ成人式なんだ〜 着物姿みせてなぁ

  •       ゚+ぁぃ+。☆ 
    1/3 08:35

    すてきな着こなし見たぃなっ(。・ω・。)

  • クレミナ †來† 
    1/3 08:58

    成人式懐かしいなぁ

    きっと振り袖が似合うんだろうね

  • ぁみちっち 
    1/3 09:02

    ぁたしも今年成人式です

    タメですね

  • 大ちゃん 
    1/3 09:15

    成人式は何かのコスプレなんかどうですか?
    多分 誰もやらないと思いますが、カブったら気まずいですね。
  • まゅ 
    1/3 12:16

    どんな格好するのかな?楽しみで

  •   ボクに似たシルエット 
    1/3 14:27

    頑張ってね


    コーデ楽しみにしてます

  • ゆみ 
    1/4 09:04

    成人式懐かし

    借り物なんだけど175造あたしに合わせて作ってくれたり、双子がお腹にいて緩めなんだけど綺麗に着付けてもらったり。あの頃思い出すなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)