ありがとう。

  • 佐藤海弘 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 佐藤海弘 公式ブログ/ありがとう。 画像2
もう素敵なコメントが
きていて嬉しいっす。

えーと、
可愛くなれるかっていう
質問は素直に嬉しいです


海弘が思うのは、
外見を磨くのも
大切だと思うけど…

生活する上で中身も
大切だったりするよね


自分磨きは…
雑誌を見たり綺麗なものを
見ると勉強になるかな


あと、姿勢って
とっても大切みたい。

綺麗に歩けると
女度UPするかも〜


参考にならなかったら
ごめんなさーい。

自分のすきな事を
書いてくれればイイヨって
暖かい言葉をありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ★†勇美†★ 
    11/27 19:10

    かわゆ

  • 涼華 
    11/27 19:16

    かわゆ

  • あほ(笑) 
    11/27 19:18

    ドレスかわい

    不安なときってどうやってのりこえてる

  • 琉樺-LUCA-♂ 
    11/27 19:34

    ドレス姿も素敵ですね〜

  • k 
    11/27 19:55

    姿勢を意識するって簡単なようで難しいですよね。気が付いたら猫背になっていたり・・・

    いつも正しい姿勢でいられるような意識の持ち方とかがあれ

  • きん☆chan/体調不良(T_T) 
    11/27 20:42

    ギザかわゆす

  • てきんどる 
    11/27 21:08

    姿勢が素晴らしいですね〜、内面も外面も・・・!
    海弘ちゃん名前も可愛いし最高!
  • としや 
    11/27 21:25

    かわいいです
  • 大ちゃん 
    11/27 21:47

    姿勢が良いと 人間て大きく見えますからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)