えへへ( -∵- )

  • 佐藤舞 公式ブログ/えへへ( -∵- ) 画像1



なんかね、わたし、
お父さんがいる家計の人と
付き合うの初めてなんですよ、



うちもお父さんいなくて
だからお父さんて存在の人と
どう接していいかわかんなくて
めっちゃ緊張してたんです



けど、すっっっごい
やさしくしてくれるし
いっぱい話してくれるし
今日初めて知ったんだけど、
このブログも読んでくれてて
めっちゃうれしかった!!!





ほんとに恋、ともだち、
家族、職場、学校、環境、
たくさん恵まれてるなって
最近痛感してますって話!





貰うばっかりじゃなくて
わたしも応えなきゃね!



がんばろう全部( ∵ )!





うん、で、昨日と今日は
8〜11人で青春しました!笑



めっちゃ走ったし
めっちゃ笑ったし
めっちゃ焦ったり
たのしすぎでした\(^^)/




ともだちってか全員
先輩ではあったけど
みんな親しくしてくれて
最高でした(*∵´)




10代あと2年しかないから
満喫しまくります(*・ω・´)





今日は長めの?日記だたけど
いっつも読んでくれてる
みんなありがとです(;n;)




今日は部屋の一部の写め
載せます(*・∀・´)



H ひであき
M まい




でわ(*゜ω゜*)