今日のごはんはきれいになれそぉ☆

おこんばんは



いやぁ〜愛知県はやたら風がつよいでつ((((・ω・;))))



びゅんびゅんいってるぉ!


みなさま、ふきとばされぬようにm(*´・ω・)m





今日は撮影会終わってから


☆美人鍋☆食べたお(*^_^*)



コラーゲンボールやらヒアルロン酸ジュレやらが

たっぷり入ってて、お野菜たくさんで


とってもおいしかったよぉ(^з^)-☆



冷えた体もあったまるw


おいしすぎて写メわすれちゃった(^◇^;)





ぬー残念(;´Д`A





今度おいしいものに巡り合ったら

食べる前に撮らなきゃっ!ゎら







明日はつるつるお肌になってるかな(@ ̄ρ ̄@)











今日の撮影会の様子は後日ゆっくり日記にのせますねん(=´∀`)人(´∀`=)