もふもふ☆質問お返し☆

  • 佐藤明日香 公式ブログ/もふもふ☆質問お返し☆ 画像1
  • 佐藤明日香 公式ブログ/もふもふ☆質問お返し☆ 画像2
  • 佐藤明日香 公式ブログ/もふもふ☆質問お返し☆ 画像3
きのう、くま坊とともに・・・

かわゆすなぺったんこ靴があったから思わず購入



これは・・・

めっちゃはきそう〜〜〜

らくちんやし、かわいいし、あったかいし



わかるかなぁ

中にモフモフついてるんよ


こぉゆうのすき






今日のこたさんはアディタスできまってます


かっこいいぞーっ
こたろう









妹ちゃん(Mちゃん☆ゎら)はねぇ、
かなり自由でのほほんな2つ下の女の子


かえるとかヒラメに似てるって言われるらしいの
ゎら
にくめないかわいい子ですよん

仲はいい・・・ですかなぁ

トモダチみたいな感じです



好きな音楽は??
いつも聴くのは無難に「DJ○○〜」っとかゆうやつです
ゎら
こゆのは買うかMちゃんに借りるお

りあーなが好き


最近、アニソンも好きなあちゃんでございます

あにそん一回聴き始めたらはまっちゃう