もう2年、まだ2年



やっと日記の書き方がわかりました!





今日で大地震から2年ですね。



少しずつ変わっていると
思いますが
わたしから見ると
全然かわってない。

東北にボランティアで行ってる
友人がいます。
写真を見せてくれましたが
あの日からそのまま時が
止まっているかのようでした。


わたしはあれから
少しでも地震がくるたび

こわいです。

常に、危機感を感じて
暮らしてます

友達も東北出身で
大学が同じなのですが

いま
地震の時のことで作り話が
増えているようですね
同情の仕方が
間違ってると思うのは
私だけでしょうか。




自然の力って
こわいですよね。


地震、津波、
土砂崩れ、火山噴火、などなど
隕石なんかまさにびっくりですよね。


自然には
どう頑張っても
勝てないと感じました








これから先も
きっとまた災害が
あるんだなーと
思うと心が痛いです。

みなさん、間違った情報は
信じずに過ごしましょうね

いろんなニュース見てても
そうですが、
ネット繋げば様々な
情報があります


気をつけてください



被災した方々に
心からご冥福お祈りいたします