絵がとても

  • 佐藤亜美 公式ブログ/絵がとても 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/絵がとても 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/絵がとても 画像3

はいお久しぶりです。

お久しぶりって毎回のように
ゆってますね。すみません(;_;)



最近あみは
絵を描くことにはまってます
いや、小さい頃から
絵を描いてばっかりだったかな
大好きなんですよね!!

ペットの絵を書いたり
キャラクターも
見ながらなら書けます(笑)
ただ想像力がないので
スケッチくらいしか
できません。うつしてません(笑)

チョッパーは、色使いとか
みんなにほめられました(>_<)
色鉛筆で書く絵と
油絵が一番好きです!
水彩画は嫌いです(笑)
なんであみ絵の学校に
行かなかったんだろ。(笑)
みんなには

人に髪の毛セットするのとか
化粧するの得意なら
美容系の学校いけば
よかったしょ


ってゆわれるんですけどねー

なんかフラッと保育の学校に
進学してましたね(笑)
いや、子ども好きなんですけどね


あみやりたいこと多すぎ(笑)
実際保育以外にやりたいこと
たくさんあるし
一番はタレントとか
モデルになりたかったさ。
でも、まず痩せてないし
可愛くないからダメだと
思って中途半端に過ごしてる。
痩せたらオーディション
受けようと思ってるけど
なかなか痩せない。
毎日運動できたら
いいのにできない(>_<)
だめだね(>_<)
頑張ろう(´;ω;`)





写メはおばあちゃんちに
いったときのやつヾ(=^▽^=)ノ