よさこい

  • 佐藤亜美 公式ブログ/よさこい 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/よさこい 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/よさこい 画像3



みなさんこんばんは!


最近更新してなかったですね!


最近は札幌ドームで
アルバイトしてきました!
ファールボールきたら
笛を吹いて
お客様に当たってないか
走って確認しにいく係!
開場のとき
いらっしゃいませとか
言ったり、席わからないひとに
誘導したりと!
とりあえずずっとたちっぱ
だったけど楽しかったです!


あと本題にはいりますが

6日からよさこいで
札幌はにぎわってます!
わたし先日よさこい会場で
石狩の名物を売ってる出店で
売り子さんやりました!!
たくさん知り合い
来てくれて嬉しかったなぁ(T_T)

ま、それよりなにより
コカ・コーラ国際大学に

清き一票を頂きたいんです

わたしがいま通っている
学校です
かなり綺麗だし
国際の踊り見てみんな
泣いたくらいだし
あみめっっちゃ感動して
やばいくらい
すごい演舞だった!


携帯から
投票ができます


みなさん

コカ・コーラ国際に

投票していただければ
光栄です

ぜひよろしくお願いします