カメラテスト

  • 佐藤亜美 公式ブログ/カメラテスト 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/カメラテスト 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/カメラテスト 画像3


昨日のカメラテストも
たくさん可愛い女の子が
来てくれてなんかすごく
美意識高まりました(^○^)

私は久々に
お手伝いに行ったのですが
やはりみなさん
お洒落ですね(*_*)

昨日サツコレがあって
その前にカメラテストに
寄っていってくれた子も
いたかもしれないですね\(^^)/

行きたかったなぁ(T_T)
けどバイトだったので
行けませんでした(@゜▽゜@)

昨日バイト帰りは
地元の友達と一緒に
帰りましたが
その子といっつも
服の話したりするんですが
楽しくてしょうがないです

なにが楽しいかって

服の値段打ち明けるのが!!(笑)
こんな可愛い服なのに
1575円(@゜▽゜@)とかゆって(笑)

私のこの日の格好も
上から下まであわせても
1万ちょっとです
バッグとかも
含めて1万ちょいです多分(笑)

ワンピ☆1575円
シャツ☆2450円
靴下☆375円
靴☆1990円
帽子☆1990円
バッグ☆1990円
ネックレス☆1260円
プラスで、だてめ☆1500円

単品で見ると3000円のものが
ひとつもないでしょ?
安上がりなやつです(笑)


じゃこれからバイトいってきま!