今日は

  • 佐藤亜美 公式ブログ/今日は 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/今日は 画像2


あの大震災から
1年ですね。


私たちにとっては
すごく時間の流れというのは
速いですが‥
現地の人たちからすれば
やっと1年。
なにも変わらずに
ゆっくり時が流れていった
とゆうような感じでしょうか‥

そう考えると
ちょっと私たちは無力
な気もしますが

この大震災で
世界中の皆さんが
日本のために
現地の方のために
復興支援してくださって
速く元に戻るように
たくさん募金をしてくださって

本当にたくさんたくさん
協力だとか団結っていう言葉じゃ
表せないくらい、
ひとつになっていましたよね

まさに私は

「One For All
All For One」

だと思いました

私はこの言葉が大好きです(*^^*)

またいつ大震災が
あってもおかしくないと思います
私は常日頃、
危機感もって過ごしています



本当に、日本滅亡説を
信じちゃってこわいです。
大丈夫ですよね?



今日からまた1年、

来年の未来が
楽しみです
少しでも速く
原発問題が
なくなったり
少しでも速く
みんなが笑顔に
なれる日がくれば
私にとっても
すごく嬉しいです


はやく平和になってほしいなぁ




長くなりましたが
見てくれた方
ありがとうございます




そして昨日、
paseo×美少女図鑑
もらってきました!


私はこんな感じです!

右の方はショップ店員さんです!

ブランドは
muse muse
by ROYAL PARTY

です(*^^*)
ちょっと目ちっちゃく
写ったってゆわれたけど
こんな可愛い服を着れて
嬉しかったです\(^^)/

メイクさんもカメラマンさんも
編集部の方も美少女図鑑の方々
本当にありがとうございました

これからは短大生に
なるので両立してがんばります!

皆さん応援
よろしくお願いいたします!